

実家へ‥

ゆずにお祝いコメント沢山ありがとうございます。
お返事書いてないのですが‥
地震もまだまだ落ち着いてなく‥
ゆずみかんと、子供達と離れるの少し心配ですが‥

母親が去年九月から入院していて‥
退院したので、暫くいることに‥
特に無理しなければ、母も普段の生活が出来るため‥
足がなく何処にもいけないアタシ^^;
いるだけで、話し相手になってるから良いのか?

ゆずみかんは特にアタシを探す事なく、
過ごしているそうですが‥(´・_・`)
明日からは、お姉も学校が始まり一日留守番に‥


不安だけど、頑張ってもらいましょー

メルモア宅へ♪

やっと、これで夏休み記事は終わる‥と思ったら

もう10月ではないですか

ゆみの学校制服が冬になり‥最近まで暑かったような気がしたけれど

実家から帰ってきて、仙台到着後‥

仙台といったら‥そりゃ~寄るでしょうてきな‥(笑)

2006.06.16 285
Meru ☆ MyFamily のメルモア宅へお邪魔しにいってきました
モアさんとは、始めまして~でした

もちろんこの方も‥
2006.06.16 065
むきゅおさん~この時はお目目が少し痛そうだったけど‥遊びにきてくれてました。

お昼時にお邪魔したので、ピザを取ってくれてご馳走になり‥
会長さん~ご馳走様でした。

じゃーワンたちにもと美味しいゼリーを‥
2006.06.16 107
お皿に入れてくれて、ゆずみかんも完食!!!美味しかったね~ゆずみかん‥

あれ??ゆずは??

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

初めましてのお友達と♪

ど、ど、ど、してわかったのぉ~

間違いなく‥コチラキャンペーン使わせてもらう予定ですけど‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポメ会では少ししかお話も出来ず、もこちゃん、ごろーゆずくんにも会いたかったので
声をかけたら、また来てくれるとの事で‥

またまた実家から近い、コチラで持ち合わせ

同じく、帰省中の姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:*の、華さんと姫ちゃんに、ポムポグさんが声をかけて
くれて、一緒にランチをする事に‥
この日は、ゆみも一緒にいったよぉ~

2006.06.16 4932006.06.16 327
くろふわ日和の、この日は
ゆずを連れていくね~って伝えたら、同じくゆずくんを連れてきてくれて
おやつがあれば、ご機嫌な、ハルくん~

2006.06.16 333
はじめましての~姫ちゃんニコニコカメラ目線

2006.06.16 383
楽しそうに走っているゆず

少しお話をしてからランへ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

札幌ポメ会に参加♪

目が痒いなぁーって思ったら、またものもらいになってた

目薬さしながら更新‥

くろふわ日和のpompog(ポムポグさん)に
‥で良かったよね?誘われて、念願の札幌ポメ会に
ポムポグさんと3ポメちゃんとは、2年前に帰省した時に一度お会いしたのですが
他の方は、初めまして~でした。MOKOちゃんも一緒にいったよぉ~。

参加人数15人+ポメ15匹だったそうで‥
けど、皆それぞれは撮れなく‥名前もうる覚えなので
撮れていた子だけ、載せていきますね

2006.06.16 142
まったりポメ生活のあづきくん
pompogさんのブログを通して、ブログお友達になりやっとあづきくんに会えたよ

2006.06.16 176
2006.06.16 181
2006.06.16 187
2006.06.16 189
2006.06.16 210

そうそう‥今回の会場は、実家から車で15分くらいの

コチラ


美味しいランチを食べながら、はじめましての方々とお話をして‥
お外のランへ遊びにいきますよぉ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

MOKOちゃんとMOKOくんと♪

や、や、やばい‥

夏休み記事からかなり更新ストップしてしまいましたが‥
実家の方で、バタバタがあり、夏休みに帰省したばかりだったのに
何回か往復しなくちゃいけなくなったりと、忙しくなってしまい‥
すきまを見つけて、お友達に遊んでもらったり‥仕事もあり‥


実家にいってる間に遊んでもらった記事が4つもあった‥

私‥大丈夫かしら‥


そんなこんなで‥(笑)
実家に着いた次の日に‥久しぶりのMOKOちゃんに会いに、コチラで待ち合わせ
2006.06.16 051

MOKOちゃん~久しぶりだね

ここのランで少し走ってから‥
2006.06.16 062
2006.06.16 058

ランチ場所までで移動実家までの道のりは長かったけど
こういう時は、助かるね~

続きを読む

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

