

第12回わんジャニ会♪

あっという間に、8月‥。

なーんにもしてないのになぁ‥(T.T)

7月15日の事

WITH ONE さんでジャニ会開催

この日は、いつものジャニメンバーに、新しいメンバー?が加わり‥

page.jpg

ワイワイと楽しくお話してきましたよ

あっ!もちろん☆
cats1.jpg

ランチ&デザートを頂きながら

page11.jpg

ゆずみかんも、一緒でした。

DSC09376.jpg

お土産もありがとうございました。いつもすみません~





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第11回 わんジャニ会

今にもが降りそうな微妙なお天気の中‥
27日の事



ラフレシアさんにいってきました


この日はみかんも一緒
幼稚園児になって‥(笑)



いつめんジャニの他に‥
特別ゲストー左下のロップくん
&ハミさんも一緒

ロップくんのママはねー
ジャニーではないけど、ミッチーの大ファンで、コンサート等も
いっているんだってー
あと、お姉とハミさんちのねぇたんが、同級生なんだってぇー

そんなお話もしながら‥

続きを読む

第10回わんジャニ会♪

まだ2月中の記事が‥(T.T)

うんでもってもう気付いたら‥明日ひなまつり♪

だけどぉー去年も今年もひな人形出してません‥(・・;)タラー

もういいやぁーだって明日だけ出して明日中にしまわないと‥

お嫁にいけなかったら困るしね~(≧∇≦)/ ハハハ

2月21日月曜の事

zi1.jpg

zi9.jpg

シュロッセさんで開催♪

メンバーは‥
zi2.jpg

zi3.jpg

ママ達は早速ランチを‥♪
ルイくんから‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第9回 わんジャニ会♪続き

コチラの続き

苺狩りの後は、まだまだ食べたりないママ達がいった場所は‥

チャーシュー丼を楽しみにしていた‥Cafe N36°さん

iti8.jpg

iti9.jpg
外観も、店内もとっても良い感じで落ち着くところ♪

早速、楽しみにしていた‥
iti10.jpg
ワタシと、ハミさんは、チャーシュー丼を注文!!
久々でウマウマでしたよ♪

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第9回 わんジャニ会♪

今年初の、わんジャニ会は‥1月27日の事

この日は、スペシャルゲストが

2006.06.16 139

*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪の、ロップくんとハミさん

じつは会う前から読み逃げしてたんだけど‥我が家のお姉とハミさんちのねえたんが
同級生だったのぉ~♪そして以前‥マジックショーで、ルイママさん~勝手に記事使わせてもらってます^^;会ってはいたのですが‥
あまりお話もせず、機会があれば会いたいなぁーって、ルイママさんにお願いして
やっと念願が叶いました~。

さて、スペシャルゲストをお迎えして、ジャニ会場所は‥
iti1.jpg

今年も何回かお世話になりそうな予感の‥ストロベリーフィールドさん

iti4.jpg
ジャニ会メンバーは、ルイくん、ルイママさん
locoちゃんと、ゆらさん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

