

イケポメ学園に入学!!

ゆずみかんが、ハチままさん主催の企画

イケポメ学園に入学することに‥

ゆずみかんイケポメかな??

他にもイケポメ達が勢ぞろい~

イケポメ
ハチままさんのブログから‥

イケポメ学園は、3寮あり、ゆずみかんは、2寮のスポーツ系イケポメに
スポーツ系←ハチままさんブログから‥


学生証
イケポメゆず1

イケポメみかん1

こんなに素敵にしていただいて、ゆずみかんも入学させてもらい
ハチままさん、ありがとうございます

企画をしていただいたハチままさんのブログは →HACHI-KYU





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

背の順番カード♪

いやぁー珍しくお休みも、何処にも出かけずダラダラして‥

昼寝もしちゃったぁー。すっきり!!(笑)


少し前の事になりますが‥

HACHI-KYUちゃんのところで、イベントなるものを開催~♪

ハチままさんが、40ポメを背の順番に並ばせてくれたみたいでー

送った写真は‥
2006.06.16 041
牛乳パックと一緒に並べて‥

ゆずみかんは、40ぽめ中

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

頂き物♪

更新が遅くなりましたが‥

去年のみかんのお誕生日に、ナナママさん、百花&風花ちゃんから

da8.jpg

ゆずにもおそろいの洋服を送っていただきました

da9.jpg

沢山のおやつも一緒に‥ナナママさん、百花ちゃん、風花ちゃんありがとうね~☆





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お友達から届いたよ♪

みかんのお誕生日当日に‥

mika4.jpg

めぐちゃんから‥
可愛いお誕生日カードと、クリスマスカードが届いたよ♪

mika5.jpg

ロコモコちゃんからも
可愛いクリスマスカード☆

皆~ありがとうね~♪






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ゆずみかんが紫陽花に?

お出かけ記事がありますが‥

ブログお友達のHACHI-KYUちゃんの、企画イベントに参加申し込みしたら‥

yuzu.jpg
mikan.jpg

ゆずみかんをこんなに可愛い紫陽花に変身してもらえましたぁー
可愛くないですかぁー。お気に入りがまた増えました。
こういう風に出来ちゃう、ハチままさんも凄すぎです~

yuzu-C.jpg
mikan-C.jpg
カレンダーにまでしてもらっちゃって‥
早速使わせてもらいます~。ハチままさん~ありがとうございました





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

