

LOVE まさお君が行く!』特別試写会に50組100名様をご招待!

6月公開映画『LOVE まさお君が行く!』特別試写会に50組100名様をご招待!


皆さんもどうですか?

ヾ(≧∇≦*)/やったー

いやぁー今日は仕事中具合悪くなりそうだった‥

仕事先でも節電なんで、開店前は
エアコンなしに近い‥。
明日も暑いし‥絶対倒れるよ 水分補給って言うけど‥
そんな頻繁にはいかれないし‥

疲れきってお家でダラダラしてたら‥
ネットで、慎吾くん映画の舞台挨拶チケが、買えると‥
早速ファミマに‥



ちょー嬉しいv(o^_^o)v ぶいっ
でも土曜ファミマ頑張って回ったのは‥?いったい‥



ママ~よかったじぇーっ
これで仕事も頑張れるね


あちぃーヾ(;´▽`A

関東も梅雨明けしたらしいですがー

毎日毎日あちぃ~。節電しなきゃなんだけど、やっぱり熱中症にもなったら‥だし、設定温度を少し高めにし‥

が、やっぱり‥


ゆずみかんはそれでも暑そうという事で‥


ゼリーたべようねーってニコニコ

こんな笑顔を見てたら‥
数時間前のが少しひいたかな‥
今日12時にファミマで、慎吾くんの
亀有でやる舞台挨拶チケットを、ゲットんする為に、ボート前ではってたのに‥時間になってみると買えない‥少し時間たってやっても駄目!場所変えても駄目!

で‥ヤフオクみるともう出てるし‥

いかないなら買うなよー

吐き出させていただきました‥(笑)
FC枠のも駄目だったし‥


でアタシが頑張ってる間に‥


お姉はかれぴと浴衣きて、
花火大会をみにいったってさー!
いいなー羨ましい‥

SMAPのファンミは、どうか当たりますように‥


なにつくろうか?

ビストロSMAP本が発売



おうちで作れる‥って
なにつくろうか?とりあえずスパゲティーとか作れそう

料理も良いけど‥
中身は写真もありー

やっぱSMAP最高!だーいすき!カッコいい

付録もありー


ランチバックみたいだけど‥

アタシ弁当いらないし‥

やばっ‥お姉に‥(笑)

独り言 ゆずみかんは変わらず元気でーす‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

いきたーい!

朝から、まためざましで発表‥

喜んだのもつかのま
埼玉だよーっ。ファンミイベントって

絶対いきたーいーいきたいけど‥

いったい何枚買えば当選するの‥

なんか色々考えちゃうな‥



ママーSMAPよりみかんだじぇ‥


独り言‥愚痴ってしまいました‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

