

歯垢を取りに‥

ゆずみかんの歯に歯垢がついているのが、気になっていたので‥
血液検査もやってもらい‥





綺麗になってきましたが‥



ゆずくん‥歯がグラグラしていて‥
二本抜けちゃいましたって‥

やっぱ歯も弱くなっちゃうんだね‥



\(^◇^)/嬉しいなぁ~と思ったら‥

昨日、19日もお出かけでしたが、更新は後日‥

2006.06.16 016

そう‥ここは病院‥今日はみかんの歯石取りと、口の中に出来てるものが良性か悪性か調べて
もらう日だよぉ。

2006.06.16 012

もうここからは、震えてガタガタ‥
吠えるし‥(^_^;

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかん病院へ‥

21日日曜にみかんワクチン注射をしに病院へいってきましたが‥

その前に‥18日木曜の事‥↓前回の苺狩りメンバーでラフレシアさんにいってきましたぁー
予約してくれたmomoさん‥ありがとう~♪kazuさん、RIKAさん、りぼんママ
もありがとうでーす♪


この日‥バタバタでした‥休みだった旦那が帰る日とお姉たちの買い物にいかなきゃで‥
待ち合わせ時間より少し遅れていきのぉー帰りも皆より早く帰りぃのぉ~(爆)
なので、写真も撮ってなく‥
アルバムを作る


お友達と、お昼に食べたロコモコ~

バタバタでしたが‥皆とお話が出来たりと楽しかったでーす

↓続きはみかんワクチンへ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

無事終了‥

ゆずくん‥今日午前中にコチラ手術の為、病院へ‥

2006.06.16 030

ゆずくん、頑張りましたよ‥
2006.06.16 028
結果待ちしているところ‥
異常なしとの事で‥すぐ開始!
2006.06.16 040
↑サムネイルにしたのでクリックすると大きくなりますが‥
嫌な気分になった方言ってください!削除しますので‥

歯石もとってもらい異常なく終了!抜糸まであまり無理せずという事で‥
ご飯も夕方からやっと食べれて、やっと落ち着いたところですが‥
痛いのかな?たまに起きて、クンクン言ってる
けど、傷口は気にすることなく、私が見てるときはカラーはいらないようです
まぁ、大好きなご飯もおやつもいつもどおり、散歩もいつも通りとの事‥

2006.06.16 059


ゆず~抜糸まで頑張ろうね

が‥納得いかない方が‥
2006.06.16 025
ちょっとでもゆずの所へいっただけでも、駄目~って‥
それでなくっても最近のお出かけは、みかんお留守番が多く‥



旦那に八つ当たり‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ゆず手術‥

今日から少しずつ暖かくなってきてお出かけにもちょうどいい季節に

そんなお天気のいい日に、久々お洒落な街代官山へお友達に誘われいってきましたよ
2006.06.16 022
トイプーのお友達と‥詳しくは後日

話しは変わり‥タイトル通り、ゆず明日ですが手術になりました
2006.06.16 043
↑サムネイルにしたのでクリックしたら大きくなります~
大事なところはぼかしを入れてまーす

このぽつって出てるのが気付いたのが、正月でした‥。1日だけこの部分が赤く腫れ
騒いだりすると、そこから腸?みたいなのが出ていて‥
正月は病院も閉まっていたので、明けてから病院へ見せに‥

へそヘルニアですね‥って‥

普通は成長過程で閉じるみたいなのですが、ゆずの場合は残っていて
ゆず、ほふく前進もするし、傷ついたら困るという事で閉じる手術&歯石もすごいので
取ってもらうことに‥

手術自体は‥朝いって午後には一緒に帰れてという事ですぐ終わるらしいです。
が、病院にいったときに、じゃお母さん‥

立会いで‥って

最初って感じだったんですが、別室でモニターで見れるらしくって
けど、え~見れないよぉ~って言ったら‥
それはやっぱりわからないから、きちんと見ないと‥って旦那‥
なので‥休みを取り、帰ってくるそうですが‥
2006.06.16 044

ゆず‥沙羅ちゃんから借りたカラーで頑張ります!!



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

