

母の日に‥

今日は、母の日
義母と母親には結局何をあげたら
良いか未だ悩んでる中



ゆみからは、iPhoneカバーと、
くまさん付きのお花?



お姉からは、手作りレアチーズケーキ



くまさんを眺めながら美味しく頂きました



母の日なのに、夕飯も手伝ってくれなかったから だったけど‥

今年もありがとー




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

父の日に‥

今日はお仕事お休みで家にいて良かった‥。

久々にゆずがてんかん発作

今回は2回続けて発作‥。ゆずの場合はまだ軽い方なので薬を飲ませて

いない状態で様子を見ているところ‥。

よだれも垂れて‥今回は時間が長くって本当にびっくりした‥。

これ以上‥酷くならないように‥

20日父の日の事

今年も何もないのかな‥って旦那つぶやいていたので
お姉ちゃんに‥
いつものケーキ作ってあげて‥って

ゆみはお友達と遊びに出かけいず‥


父の日だからと、テレビ台を作っている間に


クリームチーズ&苺ジャム入りのケーキ
うまうまでしたよ~パパさんも喜んでました

で、何も食べれないゆずみかんはというと‥
2006.06.16 268
2006.06.16 276

まぁ、いつもの事か‥(* ̄m ̄) ププッ





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

母の日~♪

まだGW中のお出かけ更新が、↓に記事にしていますが‥

せっかく更新したのに消える‥というアクシデントがあり‥

とっても嬉しかったので、今日の出来事先に更新しちゃいます!!

今日は母の日‥なのに、私またまた娘達を留守番させ、お友達とカフェへ

帰ってきたら楽しみにしていてね~夕飯は何もしなくって良いよぉ~ってゆみが

2006.06.16 035

そうだね~早く帰らなきゃね~。この日のアイトールでの記事も後日‥

少し早めにバイバイをして~家についたら‥


ありがとう~のカーネーションが置いてありのぉ~

続きを読む

テーマ : 母の日のプレゼント
ジャンル : その他

入学式終了

未だに風邪がすっきり治らず‥土曜の夜は少し熱が出てきましたが
今日は復活!!という事で、ゆずみかんと旦那と片道40分、桜並木を見ながら
歩きましたよぉ~

多分、実家から帰ってきて、娘達の入学式等終わったので安心しちゃったのか‥
薬も飲んでるし、治るでしょ~。

お姉の入学式の後は、久々電車で遠出しましたが‥また後日‥

3日はお姉の入学式でした~。
2006.06.16 003
2006.06.16 012
桜の木の下で、お姉記念撮影

もう既に学校始まっていますが‥心配していたお友達も出来て
毎日楽しそうですが‥英語で話さなきゃいけないとか‥愚痴等いってるけど‥
自分で選んだ、2年短大の英語科?なんだから、知っていて選んだ学校なはず‥
無事、楽しく通って2年後には、卒業無事出来ますように‥

続きを読む

バレンタインデー♪&いよいよ‥

明日は、ゆみ県立試験日‥。

いよいよこれが本番です‥。

今日もギリギリ勉強頑張っていたけど、もう寝せました‥。

それでなくっても睡眠不足ぎみ‥明日に備えてね‥。

私は何も出来なくただ見ているだけ‥どうしよう落ちたら‥とか最悪の事も考えているから

大丈夫!!絶対受かるよ!頑張れ!!あまり受験生には言ってはいけない言葉‥

らしいけど‥ほんとこの言葉しか浮かばない‥

けど絶対自分は受かると信じて‥次の日は面接もあります‥。

早起きして弁当作らなきゃ‥愛情こめてね

ゆみが勉強している間に‥
2006.06.16 030
うるさい~って言われたので‥



撮影会&お友達のりぼん&フリルちゃんからもらったたいやき食べようね

お姉ちゃん最近暇?なのか手作りおやつにはまってる?らしく‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

