

手作りケーキ

26日はお姉ちゃん、才のお誕生日
何だか早いなぁ~自分も年とる訳ですわ

そこで、旦那が前の日にケーキ作ろう~と言い出しまして‥
私はお店に売ってるケーキ買ってきてろうそく16本たてて‥と思ってたんだけど
ヤル気になっていたので、お任せして~出来たのは‥

2006.06.16 126


大きな声では言えないけど‥ただ生クリーム泡立てて市販のスポンジにのせただけ

けどね、美味しくいただきました。けどお姉ちゃんはあとでこっそり‥

何でママ作らないの‥?って‥

2006.06.16 132


お姉ちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

19日のお出かけのあとは‥

に着いてから、いつものお散歩へ~

みかんのお友達のリッキーくんに会ったよ

2006.06.16 012


みかん、よかったね~喜ぶと思ったら‥

2006.06.16 057


みかんはランで吠えすぎたのか、疲れたようで‥

2006.06.16 051
2006.06.16 053


ほとんど好きにして状態‥。




続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ドックリゾートで‥

19日に遊んできました今回遊んでくれたお友達は‥

レオママさん   レオくん
りぼんママさん  りぼんちゃん  
にこちゃん     もあちゃん ちろるちゃん ゆずちゃん キックーくん
かおりんさん    シオンくん
うじゅさん     うずらちゃん みにらちゃん  
ななっち       ゆずとみかん         6人と10ポメと1プ~

始めましての方がにこちゃんとかおりんさんでしたが、皆でランチをしながら
お話がはずみ
ランで、ちゃん達は遊びましたよ~

2006.06.16 042


 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

可愛いでしょ~

最近、ゆずみかんの洋服がだんだんと増えつつあって
旦那さんは、俺より持ってるじゃん~って‥そんなの関係ない~

今回のこの可愛い服もRIKAさんにお願いしました。いつもありがとうございます

2006.06.16 025
2006.06.16 026


可愛いでしょ~

2006.06.16 023


みかんといっしょにバイクのらない

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

14日バレンタインデーの日、ゆずとみかんと一緒に電車で
アイトールカフェ
お友達と遊んできたよ。
一緒に遊んでくれたお友達は‥

2006.06.16 003


沙羅ちゃん

2006.06.16 002


麗ちゃん

2006.06.16 007


チャッピーちゃん

2006.06.16 011


ぶりんちゃん

2006.06.16 014
2006.06.16 023


ゆずとバイクの上に座ってるみかん

今日は女の子だらけだよぉ~それにバレンタインデーだし‥
お友達に告白されちゃったり‥するかもね~
って、残念ながらそれはなかったでしたが‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

綺麗になったよ~♪

今日はだったけど、ゆずみかんはトリミング予約していたので
綺麗にしてもらいにいってきたよ。今週はバレンタィンデーとのことで10%オフだったの
仕事先で、トリミングしてもらっているので、私も知っているし何だか安心してやってもらってるんだけどね、それが伝わってるのかゆずは、トリミングのお姉さんが大好き ゆずくんおいで~って言われたら、しっぽふってすぐお姉さんのところに
行っちゃうんだよ~。みかんはというと、店に入る前からガタガタ震え‥
預けたとたんに、ワンワンワンワンと吠えまくりでして‥
迎えにいって、お店の中に入ったとたんに、みかんの吠えが聞こえるの。
他のちゃんが、綺麗にしてたら、みかんのゲージにはタオルがかけられて
見られなくしてるんだけど‥それでも駄目みたいで‥

2006.06.16 001
2006.06.16 002


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

連休中は‥

3連休はとくに何処にもいかずに近場で過ごしました
10日はね、午後からお天気もよかったので、やっとお散歩がてら

白鳥さんを見にいってきたんだよ。

2006.06.16 033


まっすぐ土手沿いを歩いて15分くらい‥

2006.06.16 038
2006.06.16 039
2006.06.16 040


白鳥さんたくさんいたんだよ。今は131羽くらいだそうです。すごいね~
けどね、ちゃんは、近くまでいけないので‥土手の上から一緒にね。

2006.06.16 048
2006.06.16 042


又、これるといいなぁ~。近いんだからママが連れてきてくれるといいのにね‥ 白鳥さんを見た帰りには‥公園へいってきたよ。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お家では‥

ゆずとみかんはでは毎日バトルをしています。

2006.06.16 027
2006.06.16 023





多頭飼いのちゃんは、皆こんな感じなのかな~
ちょっと激しすぎませんか~ゆずくんは

続きを読む

昨日の雪での散歩

3日の散歩はね、ゆずみかんに雪の体験させてあげたかったんだけど‥
旦那さんが、ゆず、すべったりして足外れたりしたら困るからやめたら‥と言うので
午前中の散歩は中止!!

2006.06.16 029


家の中から撮ったんだけど‥近所の人達は雪かきをしていましたよ。
我が家は、自然にとけるのを待ちました。寒くって出るの嫌だし~
北海道は、もっとだろうなぁ~。実家の母から電話が来て、それくらいの雪で騒いで
どうするの~って言われたけど‥仕方がないじゃん!!(笑)

旦那さんは、この雪で夜帰るのは無理!とのことで‥午後から雨模様の中
早めに帰ったよ。みかんはね‥パパが早く帰って‥

2006.06.16 005


みかんも連れて行って~のお顔してました。

続きを読む

結婚記念日

2日は、17年目の結婚記念日でした
とくに予定もなかったのですが、急に前の日に旦那の単身先にいくことに
なり、子供達と、ゆずみかんは留守番で‥
2日帰りには、少しドライブして帰ろうか~との話になり‥
いつも天気のいい日に遠くからしか見れなかった‥

2006.06.16 004
2006.06.16 012


富士山を見にいってきました。少し雲がかかって上のほうが見えなかったのが
残念だったけど、こんなまじかで見れて感激
今度は春暖かくなったらいこうか~と話してて、ゆずみかんんも一緒にだね~
子供達も一緒にいこうね~って言ったら‥

車乗ってたら疲れるからいい‥って
おい!年寄りか

午後には自宅に帰り、ゆずみかんは大喜び
早速、散歩にね~

続きを読む

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

