

一周ハイク

今日は町の一周ハイクに参加してきました。町を全部一周したら、30.0kmですが、
さすがにそれは無理なので、ゆずみかんと一緒に、11.0kmを、4時間かけて歩いたよ。

暑かったけど、ゆずみかんは頑張ったよ。私もね



ムービーにまとめました。よかったら見てね~





みかんつかれてるのに‥いっぱいあるいたからって、町のおじさんにもらったハンカチ
使って、ママが‥みかん撮影だよって‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

所沢航空公園へ

27日日曜の午後から、所沢航空公園へ行ってきました。子供達が小さい頃よく来ていた公園ですが、まさかゆずみかんと
来るとは‥ 旦那はゆずみかんとドックランへ来るのは、初めてだったそうで
私の大変さが、わかったらしいです。



ムービーにまとめました。よかったら見てね





画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いつもこんな感じの散歩

23日のこと‥夕方散歩での出来事‥毎日の散歩の出来事‥

恥ずかしいけど、いつもゆずみかんはこんな感じ
実際に会ったお友達は、え~ゆずみかんちゃんカフェとか大人しいじゃん!って
言ってくれるけど、いつもこうですから‥では公開します。分けて動画はりはりします。

音量に気をつけてくださいね

まず‥たまに会うダルメシアンの子、前までゆずは大丈夫だったのに‥







ダルメシアンの子が見えなくなるまで、みかん吠えてました。

    怒られてしょげるみかん‥

恥ずかしいけど‥まだまだあるよ。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

21日の続き‥オソロ洋服で

↓の続き、オソロの服で撮りました。
よかったら、動画にしましたので、クリックしてみてね。



画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ミニドックランで遊んだよ。

今日は午後から暖かくなると言っていたので、ゆずみかん連れて何処かへいこうかな~と、RIKAさん、(ポン太くん、ちび太くん、ぷりんちゃん)と、アイトールカフェへ、近くの駅までで迎えにきてもらい、遊んできたよ。いつも送迎ありがとうね~



ランチをしてから、ミニドックランでオソロ洋服で撮影会をしたよ。
後は、こちらを見てください~↓クリックね。



洋服撮影会は又後ほど‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

頂き物

前にお友達からいただいた物です。遅くなってしまってごめんなさい


ちゃーみーママさんから、キり番でいただきました。かなり前のことで遅くなってごめんなさい


めぐchanままさんからいただいた物‥ありがとう

2006.06.16 003

みかんは、めぐchanままさんからいただいたおもちゃに興味津々


ナナママさんからいただきました。どうもありがとう。キティーちゃんのクッキー美味しかった

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

雨予報だったけど‥

今日は、午後から今にも降りそうだったけど、お友達とランチしに
いってきました。西川口カフェ←ここです。ママ達はおしゃべりに花がさき遅くまでいたよ。

予報だったので、今回みかんはお留守番
2006.06.16 001

みかんはおるすばんなんだね‥いきたいでちゅよ~
ごめんね~お土産買ってくるからね~。ゆみが帰るまで待っててね

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

仕事から帰ってきたら‥

留守番してる時は、ゆずみかんゲージの中にいます。
で、帰ってくると必ず‥


バトルが始まります。狭い所にいるからストレスでもたまるのかしら






画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

見てもらいました。

まずは見てください‥。



14日にゆずみかんのフィラリアの薬をもらいに病院へいってきました。
これを先生に見てもらう前は、ずっと膝蓋骨の足の痛さでもどせなくって‥と前までいってた
先生に言われたので、そう思っていたの。
今までいってた病院は、ゆずの膝蓋骨の足の手術をやたら勧めるところであまり評判も
よくなく、このさい変えて見ることにしました。この動画先生に見てもらったら‥

え?そんなこと言ってたの?これどう見てもてんかんよ。って‥

てんかんって‥遺伝によるみたいで‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

菜々ちゃんが‥

4月2日にゆずみかんのお友達の菜々ちゃんが虹の橋へいってしまいました。

たしか、私が菜々ちゃんと同じ名前でってことで書き込みにいったのが
初めてで‥オフ会で会うようになって皆が菜々ちゃん~って言うとおばさんは自分が
呼ばれてるような気がして、嬉しかったんだ。

突然でびっくりしたけど‥菜々ちゃん~って呼んだらイスの下にかくれてたりして
可愛い菜々ちゃん、ゆずとみかんと仲良くしてくれてありがとう。

ご冥福をお祈りします。

588.jpg
601.jpg

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

先週末に‥5日.6日のこと


先週末に何日にいったか忘れちゃった近場の本田航空へ写真を撮りにいってきました


↑イチデジカメラでこんな写真が撮りたくって、かっこいいでしょ~

みかんは走ってくれたんだけど‥ゆずはというと‥

草、試食したり歩いたりでした‥



満足した写真が撮れましたが、私も撮ったけどほとんど旦那が撮った写真‥。私以上に
はまっているようです。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

旅行へいってきました。3日目

旅行3日目です。少し長いので重いかも‥

よかったら見て下さいね~♪



子供達も私もとっても楽しかった
ゆずとみかんは色々なところへいって疲れたかも‥けどおばあちゃんちにいくくらいで
旅行はなかったから、ママはとっても楽しかったよ
これからいっぱいいろいろなところへいけるといいなぁ。

めぐchanままさん、めぐちゃん今回初めて会ったナナママさん、百花&風花ちゃん楽しい時間過ごせたこと嬉しかった
です。こちらに来ることがあったら、又遊ぼうね。もちろん、私もいきます!

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

旅行へいってきました。2日目

2日に帰ってきてから、バタバタと後片付けをし‥
週末はカメラを持って、旦那と撮りにいったり、夜は子供達にパソコン取られ(/_;)
やっと更新2日目ですが、よかったら見てね~♪

3日目は今日夜やるぞぉ~って思ってるけど‥いつになるやら



画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

旅行へいってきました。

3月31日から、4月2日2泊3日で娘達とゆずみかんと関西へ旅行へいってきました

また再来年にはダブルで受験があり今逃すと‥という思いもあり
ゆずみかんも私の実家以外旅行などいったことがなく連れていってあげたいなぁ~
って、思っていたんだけど、急遽私の思い走りで決めてしまって‥
今回、お世話になっためぐchanままさんには本当に
感謝してます。どうもありがとう~めぐちゃんも長い間本当にありがとう。疲れたよね‥。ブログで知り合って今回始めましてのナナママさん、百花ちゃん、風花ちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。

いっぱい写真を撮ったので、整理しきれなく1日目と2日目とわけることにしました。
動画にしたので、少し長いけど、よかったら見てくださいね~



2日目と3日目は、又後日‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

