

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

最近更新が遅れ気味というか、読み逃げばっかしてる私
書き込みも面倒になっていて‥駄目だなぁ~何をするにもなんだよね‥

今日は昼間休みだったので更新頑張ろうとヤル気が出てやってたら‥
何故か動画関係が見れない‥
表示どおりに、ダウンロードとかしても見れない?そのうちブログの写真も見れなくなって‥
で、ヤル気ゼロに‥さっき旦那に電話して確認して終了したんだけど‥
まったくこういう基本というか、打ち込みとかは出来るけど、ダウンロードとかになるとに‥

と話は横にずれちゃったけど‥16日のこと、お友達と行ってきましたよ。
この日は、で、少し暑いくらいだったかな‥。
ランチして、ランで遊んで、ゆずは1人でランを満喫してました。この日はみかんは留守番‥

遊んでくれたお友達は‥

沙羅ちゃん麗ちゃん、りぼんちゃん、ぷりんちゃん、ゆずです。ゆず以外は皆女の子


ランではそれぞれに遊んでましたよ。ゆずは他のワンちゃんに挨拶したり、たまに小走りしたりと
楽しそうでした。


お留守番のみかんはというと‥

みかんもいきたかったでちゅよ‥ワンワンうるさくしないから、つれていってくだちゃいね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

カメラを持って‥

今週末は天気だったので、カメラを持って撮ってみたかった富士山を見に、旦那と
ドライブしてきました。ゆずみかんと娘達は留守番‥。が‥ゆみから電話があり‥

お姉ちゃん、友達2人泊まらせるって言ってるけど
聞いてる?
と‥は!聞いてないよ~
もう~勝手に連れてきて、ゆず吠えてうるさい!と
電話で、怒っちゃって‥

私は基本的に親同士が知ってて連絡取り合って‥だったら学校ではとりあえず駄目‥いいことにしてるんだけど‥今回は何も聞いてなかったので‥さすがの私もすぐ電話‥で怒って‥。

ゆずの場合‥娘達の友達が遊びに来たりすると、何が気に入らないのか‥狂ったように
吠えてすごいんです‥私がいると、注意すると聞くんですが‥
ゆみが注意してもうるさい!電話してても吠えてました‥。
まぁ、何とか、しばらくしたら、諦めて寝たらしいですが‥。

ゆみお姉ちゃんにおこられちゃった‥ゆずかなしいです‥。

続きを読む

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

お散歩お友達

午後から検診行ってきました。結果は1ヵ月後らしいですが、
やっぱりドキドキするもんですね。今週中には血圧が少し高めだから
調べてもらいにいかなきゃだし‥

夕方にお天気もよかったので、カメラ持ってお散歩~
ちょうど、ゆずみかんの散歩お友達に会えたので‥


パピヨンのリッキーくんと、ポメラニアンのまめちゃん、ダックスのジーくんです。
あっ‥まめちゃんは男の子よ。この子達だと、みかんは大丈夫なんだよ。仲良くするんです。
唯一、私が飼い主さんとお話できる一時なんです
あとは、ごめんなさい‥と謝ってばかりの散歩なの。
でもね、少しづつみかんもよくなって来てるような感じかな



とくにパピヨンのリッキーくんとみかんは大の仲良しさんです。
散歩で会うと、お互いハイテンションだしね。

あ~~~~~~今日の散歩でのゆず撮ってない‥あれ‥一緒にいたのに‥
私ったら‥。ゆずは、昨日のお家でのニコニコ写真です~。


画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

週末は‥

この週末は天気も悪かったし、金曜の夜中に旦那さん赴任先から帰ってくるので
次の日の、土曜はだいたい起きるのが遅くなってしまいます。
ので、日曜に久しぶりに家族でお買い物しにいったくらいで‥めったに見られない家族での
お買い物‥。ゆずみかんはお留守番だったけどね‥。

いつも似たような写真ですが‥


ガムを食べ終わってニコニコのゆずみかんと、バトル中の2ポメさんです。

明日は午後から町の検診へいってきます。そろそろいろいろと検査しないとまずいからね‥身内にガンで亡くなってる人が多いので、旦那がやばいからと‥
そうなんだよね‥いつまでも若くはないし‥考えなきゃね。
血圧も少し高めのところがあるので、こっちも病院で検査してもらわなきゃなんだよね~
あっ!元気なので、気にしないでくださいね~

たぶん‥太りすぎ?でもでも‥美味しいものが目の前にあると、誘惑に負けてしまうのよぉ~
そんなの関係なーい‥まずは検査してもらわなきゃか

それと、今日はお姉ちゃん3者面談。もう来年の今頃には卒業後の進路決めなきゃいけないらしい~
本人悩んでいるみたいです。自分で納得がいくほうにいってくれれば、私はいいと思ってますが‥
しかし、2年になったばかりなのに、早いなぁ~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

体育祭を見に‥

2日月曜に、ゆみの中学の体育祭をイチデジ持って隠し撮りしてきました。
こういう時って、望遠がすごーく役にたちますね~。
遠くからでも、何をしてるかすぐわかる!が、撮られてる本人は、私に撮られてること知らないので
だらしない格好したり‥お友達と話したりと楽しそうでしたけどね。

結局、ゆみのお友達のお母さんも一緒だったので、1日見てたような気が‥

お留守番のゆずみかんは、帰ってきて何だか怒っていたような‥





今日は少し晴れ間もあったけど、明日もまた
お散歩いけるといいなぁ。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

頑張ってるよ~


みかんは、お散歩の時無駄吠えが多く、困っていたので、教室に相談へいってきました。
相談後は、1匹ずついっています。先生に言われた通り、やってますが、
少しずつ、良くなってきてるのかなぁ~といった感じです。
私が根気よくやれば、みかんは少しよくなってくれそう‥。


みかん、ママと一緒に頑張ろうね~


ママの好きなバニーちゃんの洋服を着て‥みかん目が閉じちゃった

2006.06.16 053
2006.06.16 055
2006.06.16 092

あっ!お姉ちゃん、おいしそうなケーキ食べるみたいだよぉ。もらいにいこ~



6月ですね~早い‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

