

いってきました~♪

24日東京ドーム初日に、お友達にチケット譲っていただき、子供達より先に
楽しんできました。

グッズを買いに、お昼ぐらいにいきましたが、1時間くらい並んで待ちましたが
予定より、早めに買え、コンサート時間までお茶して時間を潰し‥

待ちにまった2年ぶりのコンサート、もう最高でした
場所も、バルコニー席1列目だったので、座れたし、左隣には誰もいなくって
もう、最後の方は、年がえもなく、慎吾~と叫んでました
朝、起きたら少し喉が痛く
3時間半のライブ‥感動でした。 今度は日曜日娘達と参戦してきます。

ゆずみかんはというと‥ゆみが少し早めに帰ってきたので、散歩もいきたし
とくにいつもと変わらずでした。が‥

2006.06.16 007

ゆず‥お土産がおやつじゃないとわかると‥不機嫌になっちゃったね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

遊んでくれないんです‥(T.T)

待ちに待った2年ぶり、スマップコンサです

気分は‥明日はお友達と一緒に、28日は娘達といってきます。
今日はスマップアルバム発売で‥早速取りにいき、明日まで覚ええなきゃでリピートで
聞いてるところ‥。覚えきれないので、ゆみに借りてMP3に入れたので、電車の中でも
聞かなきゃ‥

お休みだった旦那も何やら買ってきたみたいで‥


室内で飛ばせる飛行機だそうで‥

ゆずみかんはというと‥遊んでもらえなくって‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

どこかつれていってくださーい。

今日は曇ったり晴れたりとで過ごしやすいお天気
昼間は暑かったけど、夕方近くは少し涼しくなり‥

DSC08081.jpg

パパ‥どこかつれていってくださーい。

じゃどこへいこうかという話になり‥結局いつものところへ

DSC08239.jpg
本田航空

さぁ~ゆずみかん、思いっきり走りなさい~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

アイトールカフェへいってきました。一緒に遊んでくれたお友達は


りんこちゃんです。カフェでは大人しいりんちゃんです。


ゆずとみかんです。みかんはハロウィンの可愛い洋服着てますが、こちらRIKAさんにお願い
したもの。やっぱり被り物はみかんかな~


ワンピーはお借りしたもの。欲しくなっちゃった

続きを読む

みかん必死‥

先日↓鶴ヶ島のランへいった時に、りぼんママさんからいただいた写真‥

↓の写真を見ると、お友達と仲良く~遊んでるように見えますが‥知らないワンちゃんや
大きいワンちゃんが来ると、ものすごく吠えるんです

いただいた写真は‥子犬ちゃん(フリルちゃん、りんちゃん)に追いかけられ‥
フリルちゃん、りんちゃんは、みかんが遊んでくれると思ったのか楽しそうにしてましたが‥

みかんはというと‥必死で



みかん‥こわ!

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ、遊びにいってきました。



一緒に遊んでくれたお友達は‥チャッピーちゃん、沙羅ちゃん&麗ちゃん
りんこちゃん、りぼん&フリルちゃん、そして、ゆず&みかん!

今日は、ワンワンの日ということで、平日だったのに結構遊びに来ていましたよ。
早速、ランへいきましょう。 

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

めぐちゃんと‥

めぐchanままさんとめぐちゃんが遊びに来るとの事で、お誘いを受け
久々の都会‥Deco’s Dog Cafe田園茶房へいってきました


左上から、めぐちゃん、マリンちゃん、ティガくん、下左から、レオくん、MOKOちゃん、まろんちゃん

     集合写真はめぐchanままさんから‥

ランチ&デザートを食べてから、ポンポリースで撮影会があるというので、皆で行って見たら待ってる人がいるらしく、少しかかるとの事‥家にみかんもいるし、
旦那も早く帰るとの事で、私はここで

皆さんとは久々だったのもあり照れちゃったかな~私が、あまりお話が出来ずに残念でしたが、また遊んでくださいね~

自宅に帰るとみかんは‥


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いつものところへ

今日は、RIKAさんにお誘いを受けて、いつものアイトールカフェへ、ゆずみかんと行ってきました


早くについたので、みかんまだこないですかね~


あっ!ちび太くんとりんちゃんだよぉ~ポンタくんと、ぷりんちゃんはトリミングなんだって‥

もうすぐ、ハローウィンだね。のでRIKAさんのところで頼んだものが‥↓これ

どう?可愛いでしょ~ゆずにもかぶらせて見たけど、被り物はやっぱり苦手ので、みかんにきてもらいました。

ランチをして‥ゆずみかんはシャンプーをしてもらいました。その様子は‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

with Dog さんへ‥

今日から娘達も、普通に学校から帰宅‥私も久々の仕事へ‥
一ヶ月ぶりでいったので、仕事仲間が、あれ~もうこないのかと思ってどうしたのかと
思ったよ~と言ってくれた人や、ななっちちゃんいないと寂しかったよ~って言ってくれた人
と、いろいろですが、こんなに休んだのに文句など言わないで、喜んで
くれた、仕事仲間に感謝です。普通ならこんなに休んだら首なんだろうけど‥

久々にいった仕事ですが、またまた早めにきりあげてお友達とwith Dogに、いってきました。




ゆずったら、りんちゃんが来たらびっくりというか怒ってたよりんちゃんのママに
抱っこされてるのにね~ったく


でも、ゆず‥久々のお友達とお出かけ楽しかったね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS
 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

