

久々の‥

昨日お誕生日だった私‥
何回もしつこいって‥

本当は昨日夕飯食べにいく予定だったけど、子供達がそれぞれ用事ありで
今日いってきました。
今回は、ゆずみかんも一緒だよ~ゆずみかん連れて食べにいくのは
家族で、これで2回目‥。すくなっ‥

クーポン持参でゆずみかん連れていくと5%オフ!旦那がじゃ連れていこう!って事で
いつもならご飯食べにいくとゆっくり出来ないからと旦那‥なのにオフに負けたのか‥チャオチャオへ‥


2006.06.16 011
2006.06.16 040
ゆずは皆が一緒でニコニコだね~

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

〇〇歳のお誕生日

今日は、私の〇〇歳のお誕生日

昨日の夜にゆみが‥1500円お年玉から頂戴って言うから

もしかして、私にプレゼント?とか期待したりして‥

明日お出かけ?って聞いたら、家にいる!って言うし、何に使うのも教えてくれない‥
ただ、イヒヒ‥って笑うだけ。

それで、買い物から帰ってきたら‥台所入ってこないでね~ってゆみ。え~
何してるのぉ~って声かけても、待って~って‥何か作ってるのはわかるんだけど‥

ワクワクしながら待っていると‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ゆずのなのに‥

突然ですが‥↓これなんだぁ~
2006.06.16 105
これはね~これはね~ゆずくんの大好きな‥
2006.06.16 117
パパさんの穴あき靴下それを我が家では投げずにゆずみかんのおもちゃ
にする訳です。まぁ、ある程度汚くなったら投げますけどね

で、ゆずくんが投げて~と持ってくるんですけど‥
2006.06.16 128
みかんくんは、自分でお気に入りの我が家ではみかんのピッピと呼んでるおもちゃで、遊んでいたはずなのに‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お誕生会

沙羅ちゃんのお誕生会に呼ばれて、アイトールカフェへいってきました

みかんの大好きな沙羅ちゃんは8日で10歳になったんだって~
2006.06.16 089
幼顔で10歳には見えない沙羅ちゃん、ゆずみかんととくにみかんはしつこいから嫌だろうけど‥仲良くしてね~

今日遊んでくれたお友達は‥
2006.06.16 080
麗ちゃん
2006.06.16 086
2006.06.16 085
りぼん&フリルちゃん
2006.06.16 087
2006.06.16 084
ポン太くん&りんちゃん
2006.06.16 101
そして‥ゆずみかん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

帰ってきたら‥

3連休だった我が家はとくにどこもいくこともなく‥

旦那とまたコストコにいったくらいで‥最近コストコにいくのにはまってまして‥
けど、このコストコにいくのには、平日に限りますね‥。
土日にいくんだったら、午前中のうちにいかないと、周辺道路が渋滞ですごいことに
10日にいった時は、アウトレットの駐車場に止めれたんだけど、12日は起きるのが遅くなり
午後からいったら‥アウトレットの方も満車だったみたいで、まったく動かずでした。
さすがの、旦那も待ちきれず‥諦めて帰ってきました

お姉がちょっとこれ見て~ちょーうけるんだけどって見せてくれた写真が↓
2006.06.16 003

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

可愛いね。

今日は朝から雪なんて言ってたけど、こっちは雨‥。

皆さんのところはどうかな?私は出身が北海道だし雪には慣れてるから
すぐとけるし‥なんてのん気に構えたりして
子供達は、雪降るのぉ~なんて喜んでたし、ゆみは帰ったら雪合戦しよ~って

おいおい!そんなには積もらないし、ってゆみの年は?

まぁ、子供はいくつになっても、雪って嬉しいものなんですね。自分もそうだったかしら

明日からはまたみたいだしね

そんな天気にも関係なく、朝にお散歩してきたゆずみかんにおニューの服が届きましたよ。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

福袋買いに~

明日はお姉の歯科矯正の日で連れていかんきゃだし、
水曜から仕事だし、学校始まるし‥で、今日逃すといけなくなるなぁ~と思い
電車でいこうと思ってたけど、我が家からで、1時間半くらいかかったけど
いってきました。無事着きました。

我が家のナビは、古いので認識されなかったのので、近くまで住所調べ看板便りにぐるぐるいろいろな道
通って‥

2006.06.16 007
2006.06.16 006
越谷レイクタウンへ‥
ゆみが目当てのリズリサだかの、5千円の福袋を買いに‥

いやぁーここ、広すぎ‥いろいろお店があって楽しいけど、歩くの大変だし‥
ドックランあったんだけど、一緒にと食べれるとこがないのが残念
疲れたけど、機会があればいこうかな~。

1時間半もかかって入ったお店はマックでした
もう少し贅沢すればよかったかな‥


お留守番だったゆずみかんはというと‥ストレスたまってたみたいで‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今年もよろしくお願いします。

今頃ですが‥新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


挨拶が遅れたいい訳‥
旦那と子供達にパソコンほとんど取られたのと、正月は親戚に挨拶にいきと
あとは‥やっと欲しかった‥私が‥

2006.06.16 004
Wii&Fit 買っちゃいました
これ‥結構はまりますよ。ヨガとか筋トレとかあるんですけど、やっていくと新しいゲームが
出来たりと、家の中で運動も出来て、ヤル気が出ていい感じです。

2006.06.16 027
とりあえず三日坊主にはならないようですが‥
ママったら、いつまで続くやら


DSC04678.jpg

ゆずくんは、何処にもいけずに不貞寝ばっかりでした

掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ぽちっとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

