

バタバタ一週間‥

この一週間、ゆみの病院通い&仕事、そしてゆずの目で病院‥。

出たり入ったりで、バタバタ忙しい一週間

こんなに忙しかったのは、何十年ぶり?だったかも‥
何も普段してないの‥って思われるかも‥

そんな疲れた姿を見たお姉ちゃんが、昨日冷やしラーメンを作ってくれてました。
ゆですぎたみたいで少々麺がのびていたけど‥
こんなことするの初めてなんですよ女の子なのにね、手伝う気一切ないみたいな
感じなんだよ。普段はね~本当に助かりましたよ

仕事から帰ってきてしばらくしたら、夕方散歩ですぐに迎え&病院で
帰ってきたらすぐご飯なので、最近じゃあまりゆずみかんの相手をすることが
出来ない感じ。疲れちゃって‥
ごめんね~もう少し待っててね。けど、週末にはみかんの大好きなパパが帰ってくるから
遊んでもらえるね~

2006.06.16 075

↓の次の日にゆずを連れて病院へ~

続きを読む


2度あることは3度ある‥?

お友達に、ゆみの足の話しと、↓のお姉の鍵事件‥の話ししたら、

2度あることは、3度あるっていうから、気をつけたほうがいいよ。って
言われたのは、昨日の事

そしたら‥3度目が

ゆずが夕方散歩から帰ってきて、ゆみの病院へいって帰ってきて
左目なんだか、パシパシしてるなぁって思ってみたら‥

2006.06.16 007 ←サムネイルにしたので、クリックしたら少し大きく見れます。

白いところが何だか赤い‥出血?充血?
いつもいってる病院は、診察終わってしまったけど、

今から外出するのでいないけどポストに、目薬入れておくので、それさしてみて
明日病院で見せてもらえる?って。
ゆみの塾に送ってから、病院へ目薬取りにいき‥
さして、明日また仕事で休めないので、午後から病院で見てもらってきます。
何でもないといいけど‥

2006.06.16 003


明日も出たり入ったり‥バタバタだよぉ‥


←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日も病院へ

夕方学校までゆみを迎えにいき、病院へ‥

先生に診察してもらい、リハビリへ‥

靭帯2本だけで尋常じゃない腫れ方だから、もう一回レントゲン撮るねって‥
明日また結果を聞きにいかなきゃらしんだけど‥
何か嫌だなぁ‥何もないといいけど‥

ここからは‥↓ゆみの足腫れ写真です。嫌な方はそのままスルーして、
続き見てくださいね

2006.06.16 002  ←サムネイルにしたので、クリックしたら少し大きく見れます。

続きを読む

まったく‥

お出かけ予定だった前日にゆみが‥

2006.06.16 002

自転車でお友達と走行中に、お友達の自転車の後輪とゆみの自転車の前輪が
ぶっかった?こすった感じになって、2人とも自転車と一緒に転んだらしいのですが‥
お友達は、転んだ時に手をついたらしく、無傷。
ゆみは最初大丈夫だったらしいのですが、だんだんと痛みがましてきて、左足の
くるぶし辺りが腫れてきて、歩けないのと自転車もあるしで迎えにいき
そのまま、時間も遅かったので、近所の整骨院に‥

これはかなり腫れてるし、もしかしたら骨いっちゃったかな‥

って明日でも紹介書書くから、レントゲン撮りいってきて‥と言われて‥
で、金曜に写真撮りに‥

骨は大丈夫だけど靭帯かな‥って。

で金曜にいった病院も家からは少し遠いので、近くの整形外科を又紹介してもらい
23日土曜に、またまたレントゲン撮って‥

あっ!これは靭帯2本切れてるよ‥って

学校終わったら毎日リハビリにきてねって。お母さんも毎日学校送迎大変だろうけど‥って
え~え~っえ~~~~~~~~~っ
腫れがひくのが1ヶ月くらいかかるかな‥って足つけるようになるにもそれくらいだろうから
松葉杖で移動なんだけど、学校歩いていったら30分くらいかかるしで

これって‥当分お出かけできない

ゆみも思うように家の中で移動も出来なく、風呂も入れないしで
イライラしてるけど‥

こっちもイライラするわぁー
自分が悪いのにさぁ‥まったく‥と、愚痴はここまで

しようもないお話すみません

続きを読む

BLUE DOG CAFEへ

今日からお姉ちゃんは中間テスト、ゆみも明日からだって‥

なのに余裕で17日はゆみのお友達ファミリーとカラオケだし
今日は早く帰ってきたお姉と久々お昼マックだし‥。



みかんもいきたかったでちゅよぉ~

16日土曜の事‥

BLUE DOG CAFEへ、前回は電車だったけど、車でいってきましたよ。
案外近かったので、これからもいっちゃいそうかも
一緒に遊んでくれたお友達


1.2.3番は、りぼんママさんちの(ジャックくん、りぼん&フリルちゃん)
4.5番は、RIKAさんちの(ぷりん&りんこちゃん) 6番はマリナママさんちの(マリナちゃん)

2006.06.16 004
みかんでーす。ゆずはお姉ちゃんとお留守番

続きを読む

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

↓の続き(集合写真編)

さてそろそろ帰ろうかということになり‥

2006.06.16 063
2006.06.16 065
2006.06.16 075
2006.06.16 078
バイバイ前にしっかりゆずは、kazuさんからおやつを頂き
そしてなんと、私にまでお土産つきで‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

↓の続き(ドックラン編)

ママ達の美味しいランチも済み、ランで遊びましょ~

2006.06.16 032
2006.06.16 055
この日はそんな暑くもなく、寒くもなく、オープンテラスそして、お茶をしながら
遊ばせられるという、横着な私には嬉しいカフェ~
こんなカフェ、もう少し近くにあったらいいんだけどなぁ~

2006.06.16 017
2006.06.16 021
2006.06.16 027
2006.06.16 029
2006.06.16 094
2006.06.16 090
2006.06.16 087
それぞれに絡みもなくママ達は走ったりしてほしかったんだけど‥
けどけどね、唯一からみがあったといえば‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アヴァンテラスへ

今日は久々の電車移動
ちょっぴり旅行気分~ なんちゃって‥最寄り駅から1時間くらいの
アヴァンテラスへいってきました。
駅からは、お友達にお迎えに来てもらいましたよ。
そのお友達とは‥

2006.06.16 002
モコちゃんは、膝蓋骨の手術して大変だったけど、本当にしたの?っていうくらいに
変わらずハイパーモコちゃんでした

2006.06.16 004
ロコちゃんは、このお顔私ツボにはまってしまいましたよ可愛すぎです
kazuさんに見てもらいたくって、吠えって言うのか?何かお喋りしてるような感じで
何か訴えてましたよ

2006.06.16 005
今日は一緒に電車でありがとうね~♪あちゃー麗ちゃんのお顔が見えないよ

2006.06.16 043
さて、お腹もすいたことだし‥ママ達のランチだよぉ~

2006.06.16 0102006.06.16 011
何故か?スパゲッティーにお寿司だったけど、いつもと違うメニューで
新鮮で美味しかったよ。ここのお店魚介類とかうりにしてるのか?BBQもやってる
みたいですよ。ゆずも食べたくって?まぶしっくってニコニコだね~

このあとは、隣接しているランで遊びましたが、長くなるので又‥



                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いつものお友達&カフェへ

そういえば、10日って母の日だったんですけど‥

家の娘達、今年は何もなく‥ゆみが前日まではご飯作るからって言ってたのに
当日遊びにいっちゃったから、忘れていたらしく‥

13日にゆみ今日ご飯作るからね~台所へ入ってきちゃ駄目だよ。
って言うものだから、楽をしてたら‥

2006.06.16 008
2006.06.16 009
2006.06.16 002
おむらいす一生懸命作ってくれてました。見た目は??って感じだけど
味は普通に美味しかったよ。

そんなことがあってた次の日は‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

彩湖・道満グリーンパークへ

5月4日のこと‥彩湖・道満グリーンパークへ、いつものお友達&旦那さん達も一緒に
BBQをして来ました 今回はりぼんママファミリーに買出し等色々やってくれて
楽しく過ごさせてもらいました

そういえば、このお話決めをしている時に、私が焼肉楽しみにだね~とか
焼肉どうする?とか言ってたら‥

皆‥焼肉‥食べにいくのとか家でやるの
とか思ったみたいで聞くとこっちの人は、外でやるのはバーベキューって言うって
北海道は、焼肉だったから、ついつい焼肉‥って言ってたら笑われちゃった

北海道の方、外でする時って焼肉しよう~って言いますよね‥←私だけかな??

この日は快晴で、公園駐車場も早めにいったので停めれたけどもう少し遅かったら
かなりBBQするには人気の公園らしいです

写真はほとんど旦那に任せていたので、撮れていない子も‥ごめんね

2006.06.16 139
2006.06.16 152

さて、ドックランへいきましょ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

柴又へ

5月2日のこと‥旦那と柴又へ

ゆずみかんとお姉ちゃん達はお留守番でした。

2006.06.16 026
2006.06.16 025





このあと、お姉から電話があり‥ゲームセンターでゲームしてたらバックごと(家の鍵や財布等)盗まれた‥
旦那は、機嫌が悪くなるし、もう散々なGWでした


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

