

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

昨日はすごく暑かったですよね

仕事中に脱水症状で倒れそうでしたよ

そういうときに限って忙しかったりして‥

これからの時期やっぱりお留守番の時はエアコンですよね。
皆さん、何度くらいに設定していきます?

家は、27度か28度だったり、ドライだったり。夏は電気代が恐怖だったりする

22日月曜の事、出る少し前まではだったけど、やんできたので
お散歩お友達、パピヨンのリッキーくんと、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へいってきました
普段のお散歩の時は、こんな感じこんな感じだったりで最近は、リッキーくんの方も遊ぼう~って
みかんを誘ったりしてるんですが‥広いランへいったらどうなるか楽しみにしていたら‥

2006.06.16 004
2006.06.16 005
えっ みかん怒ってるし‥他のワンにも吠えてうるさいし‥
せっかく、リッキー来てくれたのに、これからみかんとリッキーの絡みは一切なし

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

やっと‥

昨日は父の日だったけど、我が家は‥旦那の父親も私もいないので
毎年何もプレゼントとかもなく‥

娘達からは、小さい頃はあったけど大きくなってからは何もなく‥
去年までは何もくれなくなったなぁ~って
ぼやいてましたけど‥今週末はいなかったし、特になにもなく変わらない父の日でした。
2人とも父の日だって事すら言いませんでしたから‥

19日には、やっと遊びにいきたかった念願の、にこちゃん宅へお邪魔しにいってきました

にこちゃんちは、ポメが19匹、トイプーが2匹、総勢21匹
にこちゃんあってるよね‥?(^w^)
にこちゃんちのワンちゃんは、皆おりこうさん~
それぞれに挨拶に来てくれたよ会ったことがあるワンちゃんは名前が
出てくるんだけど、あとはなかなか出てこない
今度いく時までには、覚えるぞ!

2006.06.16 038
ゆずときました。ゆずはこんないっぱいのワンちゃんにそれもお家の中で
囲まれたことがないので、落ち着く場所を探してましたよ。

一緒に遊びにいったお友達は‥
2006.06.16 034
2006.06.16 017
りぼんちゃんと、もあちゃん達と遊んでいるホワイトフリルちゃん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアンファン撮影会

14日日曜の事、ららぽーと横浜にてポメラニアンの撮影会がありました

10時から14時までに受付すれば、全員写真載るらしいので、いってきましたよ。
が、単身赴任の旦那は、日曜には帰る日‥

だいたい毎週末には帰ってくるんだけど単身赴任なのか‥

それも帰る方向はららぽーと同じ方向で、ゆずみかん連れて電車は乗り継ぎで
朝早いし大変だからと、車で連れていってもらいました。

出ようと思ったら、旦那の親から電話ありのいなくっても、ゆみ達がいるなら
いくからって‥あまりにも部屋が汚いからと旦那掃除をしはじめ‥
これはいけないなーって半分あきらめて片付けはじめていたらいくよ~って‥

そんな訳で到着時間が遅れてしまって、りぼんママの旦那さんに整理券お願いしちゃいました。
たすかっちゃった

今回はいっただけで疲れちゃって、写真あまり撮れず

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

松葉杖で‥

9日の事‥ゆみの中学最後の体育祭があり、朝からカメラ片手に見にいってきました。

けど、↓松葉杖のゆみが走れるわけもなく‥最後だけど仕方がないね~って
前日に話しをして、いたんだけど‥

他の子の見ながら、お母さん達とお話をしながら見ていたら‥

まさかの、サプライズ

最終種目の学級対抗リレーで最後の体育祭クラス全員が走らないと意味がない!
と、クラスの子達が言ってくれたらしく、
負けるのがわかっているのに、それも大事なアンカーで走る?というか松葉杖で
ゆみが頑張ってました

お友達が一緒に横についてくれての移動‥


何だかちょっぴりこのサプライズに感動しちゃった
そして、この週に学校長からの手紙半分にゆみの事が書いてあり‥
ある意味、目立ってしまったゆみでした

少しだけしんみり?じゃないか‥感動しちゃったあとに‥


ゆずみかんは、このおやじ服で14日の撮影会で撮影してもらいました
その模様はまた‥

                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

アイトールカフェへ

最近、ゆみの送迎と病院、そして家の中がバタバタしていて
疲れからか、すぐ眠くなるし、読み逃げ状態
少しずつ、更新頑張ります

8日月曜の事‥ゆみが振り替えで学校休みだったので
久々に、アイトールカフェへいってきました。

一緒に遊んでくれたお友達は‥
ようよさん   沙羅&麗ちゃん
RIKAさん    ぷりん&りんこちゃん
りぼんママさん りぼんちゃん
kazuさん     ロコ&モコちゃん
にこちゃん ゆず&わたたん&もあちゃん
花梨ママさん  かりんちゃん

総勢9ぽめ+2ぷー+1シ 計12匹&6人とRIKAさんの旦那さん途中参加!
今回はあまり写真撮ってなく、失敗してるのもありで‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

4日木曜の事、またまたお誘いがありDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へいってきました

↓前回同様にここなら近いので、ゆみの送迎に間に合えば大丈夫なので
皆にまた来てもらっちゃいました。どうもありがとう~

一緒に遊んでもらったお友達は‥
RIKAさんちの (ポン太&ちび太くん ぷりん&りんこちゃん) 旦那さん
にこちゃんちの (たんたん&わたたん トイプーのもあちゃん)
花梨ママさんちの (亜美ちゃん トイプー花梨&若奈&小夜ちゃん)

今回はあまり写真を撮ってなかったですが‥またまた動画にしたのでよかったら見てください





←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

2日火曜の事、旦那家で寝込んでいる最中に

DOG GARDEN RESORTへ遊びにいってきました

旦那がいるのでみかん遊んでもらえると思っていて、遊んで欲しく要求吠えをし
うるさいから、連れていってくれ~と言うので‥

ここだと、近いのでゆみの送迎も出来るしとの事で、お友達に来て
もらっちゃいました。皆少し遠いのにありがとうね~

遊んでもらったお友達は‥
RIKAさんちの(ポン太&ちび太くん ぷりん&りんこちゃん)旦那さん
りぼんママさんちの(りぼん&フリルちゃん)
にこちゃんちの (きなたん&わたたん、トイプーのもあちゃん)

ゆずとみかん!写真動画にしてみました。よかったら見てね~。






←ポチお願いしまーす。
                      

ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

3度あれば4度もある‥?

2度あることは3度ある‥って言うのは聞いたことあるけれど、
3度あることは、4度もある‥なんて聞いたことないですよね‥。

それがあったんです

土曜の夜に旦那帰ってきて喉が痛いんだよね‥
次の日には熱が出て、寒気がして‥救急病院に連れていって
調べてもらったら、今流行の?インフルではないみたで、ただの風邪と
いう事で、そのまま昨日朝まで、寝込んでました

なんで、私は寝込んでいる旦那とゆみの世話
そして自分は仕事朝からノンストップで動き回り‥

2006.06.16 004
みかん‥パパに遊んでもらえなくずっとここにいて見守ってました
でも、我慢できずに‥

2006.06.16 007
2006.06.16 003

退屈そうにしていたみかんくんのもとへ、お友達が来たよ

2006.06.16 012

続きを読む

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

