

家に来た頃の‥

目薬のおかげか、ものもらいだいぶ良くなってきました。
痒いのももう少し我慢!!

ウチの旦那さん、週末だけ帰ってくる単身なんですが、

旦 (明日1日休みだから帰っていいかな?)

私 (金曜は休みなの?)

旦 (仕事‥)

私 (じゃ、大変だから‥)

旦 (何か帰ったら面倒‥って感じだからじゃいいや‥)

私 (面倒とかじゃなく金曜も休みならいいけど大変でしょ‥) 旦( そう聞こえるからいいや‥)

って怒って電話切っちゃって‥

私はね、近かったら良いけど渋滞とかするし、疲れるから大変じゃない。って言ってる
つもりなのに、伝わらなく‥仕事だし、病院にもいかなきゃだし、そしたらそっちにいても
同じよね~って感じなのに‥あとでメールしたけど‥伝わったかな‥。
もう、大変‥。

私の独り言にお付き合いいただきありがとうございます~(爆)



今日の写真はないので、可愛いでしょ~♪
左は、家に来た頃のみかん 右はゆず こんな可愛い頃もあったのね~
懐かしいなぁ~


                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おひさしぶり~

今日朝起きて、何か左目痒いなぁ~って思って鏡見たら‥

ものもらい

えっ~どどどどうしよう~こんな目で仕事‥
今日は忙しいから休めない‥
ので、目薬さしてお仕事いきましたよ。

そしたら皆さん、何か泣くようなことあったの?聞かせてごらん~って‥

いやいや~違いますから‥ただのものもらい

私のものもらいはたまになるので、目薬で直しちゃいます!!ご心配なく‥
ただ、痒いだけ~。誰も心配しないか‥

明日はゆみのリハビリと、木曜はお姉の矯正歯科!まだ金具が出てなく確認のため‥
しばらく病院通い続くのか‥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

最近、雨ばかり続いたり、出かけたりとなかなか、お散歩お友達のリッキーくんに
会えなく、みかんつまらなそうにしてましたが‥
2006.06.16 004
リッキー、まって~

2006.06.16 029
2006.06.16 030
2006.06.16 031

リッキーにお久しぶり~の挨拶をしてなかなか離れない2匹だったけどして

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

暑い暑いと言いながらも、家ではダラダラしたくないし‥

と思っていたら、前日にりぼんママから遊ぼうメールが‥

近いし、続けてお出かけしちゃえ~旦那もいないしね‥25日土曜日に

我が家から近い、DOG GARDEN RESORTへ行ってきました
前日にお出かけをしたみかんは、お疲れのようだったので留守番させて
ゆずといってきました。

2006.06.16 025

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ららぽーと柏の葉へ‥続き

今日も蒸し暑かったけど、お友達と近くのカフェへ‥

その模様は又後日‥

↓の続き



ママ達のご飯も済み、ランで遊びましょ~

2006.06.16 010
2006.06.16 030
2006.06.16 026
2006.06.16 027
2006.06.16 021
2006.06.16 029
遊びましょ~といってもあまり又絡みはあまりなく‥

みかんもロコモコちゃんの、ニューカート試乗させてもらったよ
2006.06.16 033

暑くなったので、カフェへ戻り店にある、被り物大会

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ららぽーと柏の葉へ

昨日、お姉ちゃん矯正歯科にいき、奥歯の小さい金具を飲み込んじゃったらしく

急遽、大きい病院へ、何処にあるか確認のため、レントゲン&CTを撮りにいき
歯科にいったのは、3時くらいのはずなのに、全部終わって帰ったのが9時

とりあえず、たぶん出るものと一緒に出てくるだろうとの事で‥
最初歯科の先生は、肺とかにはいって息苦しくなったり‥とかの説明を受けた時
びっくりしちゃって‥

結局はあちらの落ち度との事で、診察代等もってくれるみたいですが
いやあー何もなくほんと良かったです

最近、何だかへんなことばかり続く‥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は、ららぽーと柏の葉
車で、移動しましたよ。移動では比較的大人しいみかんが私のお供
ゆずは、お姉とお留守番でした。

2006.06.16 031


2006.06.16 001
みかんは朝抜きだったので、ハンバーグ食べたよ
ゆずには内緒だよぉ。

で一緒に遊んだお友達は‥
2006.06.16 007
2006.06.16 012
2006.06.16 013
2006.06.16 015
kazuさんちの、モコちゃん&ロコちゃん3連発だよ
ロコちゃんの横の毛を、しゅしゅで縛ったら(゜-゜*)(。。*)ウンウン絶対可愛いよ。
これ合うのは、絶対ロコちゃんしかいませんよぉ

続きは又明日‥

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

おそろ撮影会

子供達の夏休みが始まりました
本当は毎年実家へ、札幌帰っているんですが‥無理そう

涼しいところへいきたいなぁ~

が今年はW受験生学校でも休み中に勉強を教えてくれるらしく
2人ともいっているので、今のところダラダラ昼間で寝てることもなくいい感じです

この連休は旦那久々の休みで帰ってきて、高速千円でドライブへいこう~との話しに
なり、子供達はいかない!なので、ゆずみかんはお留守番してもらい
最寄高速から、群馬、新潟、軽井沢方面へ‥

2006.06.16 001
↑どうやら旦那この妙義山を見せたかったらしい‥

このドライブは一回も外には出てなくひたすら高速を走る‥って感じで
インターでソフトクリームを食べたりと、食べてばかりの1日でして

帰る事になり最寄高速を出ようとしたら、ガード?何て言ったら良いんだっけ‥
開かないんですよ。旦那はもしかしてと思ったらしく‥減速しながらでしたから
良かったですけど‥

高速ドライブだけ考えてる方お気をつけください‥
って、そんなの考えてるの家だけか‥


まぁ、係の方が来てくださったので大丈夫でしたが、後ろから走ってきた車がスピード出してたら
と思うと‥

↓続きです。ママ達のランチのあとはおそろ服での撮影会!
外は暑すぎていれなくって室内でねっ

2006.06.16 027
2006.06.16 029
2006.06.16 062
↑このおやじ服面白いでしょ~わんこ洋品店『Po★wan』さんにお願いしました。

そうそう違う日に、お友達のマリナ&りぼんちゃんにも着てもらったよ

女の子にもとってもお似合いだよ~♪

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

暑すぎる‥(T.T)

梅雨があけたのは良いけれど、毎日毎日暑すぎて耐えられません

年なのか‥去年辺りまではそんなでもなかったような気がするんだけど
体がついていってくれなく 

そんな訳で、とくにお出かけもなく更新もせず読み逃げ状態

昨日、暑い中、ゆずみかんのトリミングもあったので、お友達を誘って
いつものアイトールカフェへいってきました

2006.06.16 001
りんちゃん、お顔が見えないね‥ごめんね

2006.06.16 002
2006.06.16 003
2006.06.16 006
2006.06.16 007
2006.06.16 013

一緒に遊んでくれたお友達は‥

RIKAさん ポン太くん チビ太くん ぷりんちゃん りんこちゃん
ようよさん 沙羅ちゃん 麗ちゃん
りぼんママさん りぼんちゃん ふりるちゃん
にこちゃん   ちろたん、わたたん もあちゃん、まんまちゃん
リリーママさん  リリーちゃん

まだまだおそろ撮影会とかしたんだけど、これからお出かけなので‥
また続き&前回↓のお返事は後日



                          ポチっとお願いしまーす  




ゆずとみかんの仲間達画像BBS




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ‥

あっという間に、もう7月ですよ~

何だか天気もぱっとしなくが多く、蒸し暑くっといった感じで
体がだるく何もする気が起きなく、更新もせず読み逃げばかりで

ゆみも少しずつ松葉杖なしでも歩けるようになり、送迎もなくなり
帰りはリハビリなので迎えにはいってますが
この日は、リハビリもお休みだったので、お誘いしてもらい
アイトールカフェへみかんと
いってきましたよ。ゆずはお姉とお留守番

2006.06.16 011
2006.06.16 012
2006.06.16 013
となるはずですが‥みかんの場合は違いますよ

ワンワン吠えるので見えなくなるようにかな‥^^;

今日は雨も降らなく、ランで皆で遊んだよ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

