

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ

え~もう明日から10月‥早っ

この間、年賀状出したと思ったんだけど‥

こう思うのはやっぱ年のせい?

25日の事、久々にDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ、行ってきました

一緒に遊んだお友達は‥
2006.06.16 014
少し久々の、にこちゃん
のとこの、今回はお1人でわたたん
以前あった頃より、少し大きくなっていて元気いっぱい!!

2006.06.16 013
りぼんママさんと、りぼん&フリルちゃん!一緒に写してる写真これだけ‥

ママ達のランチ後は、ランへ~

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

彩湖・道満グリーンパークへ

シルバーウィーク中 那須に遊びにいった2日あと、22日の事‥

お友達とBBQしに、彩湖・道満グリーンパークへいってきました。

前回でもお話していますが、やっぱり焼肉っていっちゃうよぉ~今回も買い物等で焼肉‥って
また、笑われちゃったし‥コチラ

いいもん~いいもん~焼肉だもんね~(^w^)

この日は暑くもなく寒くもなくとっても良い日で‥楽しかったです



一緒に遊んでくれたお友達は‥
またまた今回買い物等でお世話になりました
DSC08588.jpg
りぼんちゃんとフリルちゃん!りぼんママと旦那さん

DSC08582.jpg
DSC08583.jpg
RIKAさんちの、ぷりんちゃんとりんこちゃん

DSC08584.jpg
マリナママさんちの、ダックスのマリナちゃん

DSC08591.jpg
肉くれるかな~のゆずみかん

美味しいお肉等頂き、早速公園内にある、ドックランへ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食い倒れの旅 ペニーレイン編

コチラコチラの記事の続き‥「コチラ乱用キャンペーン中」だそうですので(^w^)

ランの後は、この日私がとっても楽しみにした場所

ペニーレインさんへ皆で3台つるんで(爆)レッツゴー
ここのお店、前にkazuさんがいったらしくパンが美味しいんだけど‥って
我が家はパン大好き一家!!まずついたらお店にパンがあるか確認し、
お土産にパンを買ってから、お店の前で‥
DSC08531.jpg


DSC08528.jpg
DSC08539.jpg


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食い倒れの旅 ドックラン編

コチラの記事の続きでーす

ケーキも食べ、ママ達も美味しくランチをいただいた後は、
コチラのカフェにあるランで
DSC08344.jpg
DSC08346.jpg
DSC08223.jpg
DSC08349.jpg
DSC08356.jpg
DSC08409.jpg
DSC08399.jpg
そして今回初めて見たかも‥モコちゃんの華麗な走り!!
とっても楽しそうでしたよぉ~

あれ~ロコちゃんは‥アジリティーに挑戦中
DSC08265.jpg
DSC08259.jpg
DSC08227.jpg

ゆずとむーさんは‥??

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食い倒れの旅

シルバーウィークも終わり‥旦那さん最終日に早めに帰りましたが、

職場の若い子が新型インフルエンザにかかった模様で‥

うつって帰ってこないでよ‥

今回は連れで2日間お出かけしてきましたよ

まずは1日目の20日に、那須方面食い倒れの旅へ~
DSC08911.jpg
こちらのしおり‥今回ご一緒したkazuさんの手作り!旦那さん達がママ達のお喋り中退屈しないようにと
次の目的地の地図や住所など、印刷してくださいました。
ウチの、旦那はナビに住所入れるとき使ってましたから~。

一緒に遊んだお友達は‥ろこもこ@らいふ
Meru ☆ MyFamily  すでに着々と更新中ですので、よかったら‥

集合場所のチノフィーロさんへ
11時待ち合わせで、連休中だから渋滞だろうから早めに‥と思ってたのに
バタバタしちゃって、出たのは8時頃

kazuさんちなんて6時半‥って

で、東北道羽生へが入ってすぐに‥
DSC08100.jpg

渋滞‥(-_-;

こりゃ‥11時には無理!との事でお友達にはメールをして待ってもらうことに‥
DSC08096.jpg
DSC08108.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

WithDogさんへ

With Dogさんへお友達が撮影会があって写してもらうというので、ゆずみかんと見学しに
いっちゃいましたぁ~

この日ご一緒したお友達は‥
2006.06.16 007
2006.06.16 014
2006.06.16 009
RIKAさんちの、ポン太くん、ちび太くん、ぷりんちゃん、りんこちゃん(りんちゃんの写真は
撮影で写したのがあるので、↓で‥

2006.06.16 025
ヨーキーの、リリーママさんちの、リリーちゃん

初めましてのお友達~
2006.06.16 012
2006.06.16 016
シーズーの、てんちゃんママさんちの、てんちゃんとこはるちゃん


2006.06.16 087
ゆずとみかん~

久々に会えたね~
2006.06.16 073
みゆさんちの、チャッピーちゃん~

今回、ハローウィン撮影会との事で、ゆずみかんは見学させてもらいました。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちまたで流行ってる?

ニョキ顔ご存知かしら?

こちらこちらで記事を拝見しまして‥

ちまたでは流行っているらしいですよぉ~

お友達もぜひやってみてね~♪

と、ゆずみかん&一緒にいったお友達のニョキ顔はこの後‥

14日月曜は、お友達とアヴァンテラスへいってきました~。
最寄り駅まで、kazuさんに送迎をしてもらい‥




2006.06.16 012
2006.06.16 014
2006.06.16 015
2006.06.16 016
ここのカフェ、プールがあったよぉ。
水道水じゃなくて、オゾン水のプールなんだそうです。
同カフェ併設のトリミングサロンで使用しているシャワーもオゾン水なんだとか。
シャンプーなしでもフワフワサラサラになるみたいですよ。
今回は試さなかったけど、次回来年になるかやってみたいなぁ~。

皆さん~お待たせしましたぁ~こちらでは、ニョキれなかったあの方が‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

撮影会

先週10日に、いつものアイトールカフェで撮影会があり
お友達といってきました。

何故か写真はNG‥って言われて
けど、ゆずみかんは‥こんな感じに撮ってもらってました。
2006.06.16 002
みかんは、スタッフの方達に吠えて威嚇してといった感じで‥
色々あり‥多分ここではいっかな‥って

皆の撮影が終わってからは、ランチしながらお話したり
2006.06.16 075
初めましてのチワワちゃん‥が名前度忘れ
ごめんなさーい。

2006.06.16 069
ヨーキーのリリーちゃんが必殺おやつ6段?乗せ!すごいすごすぎよぉ~

じつは‥ゆずも家でひっそりと練習中
6段は無理よ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかんがランで‥ありえない(笑)

先日、いつものカフェで撮影会があったんだけど、そちらは又後日

今日は暑いくらいだったけど、旦那が走らせにいくか~って

所沢航空公園のドックランに行ってきました

車だと家から50分くらいだけど、駐車場は2時間無料で、ランが無料なので
家の旦那はお気に入りだそうで‥

まずは、噴水があったので‥
2006.06.16 165
2006.06.16 184
ゆずみかんは、久々の公園そして旦那も一緒でニコニコ

が、このあとみかん大変なことに‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

あっという間‥

2006.06.16 001

お姉の大学願書受付が始まりました‥

何だかあっという間です。願書が通れば面接で年内には決まるそうですが
たぶん、いや、絶対無理だろうけど‥
早く決まって安心したいけど‥決まったら決まったで‥

入学金どうする?どこから出てくるんだ‥って話しなんですよね

まず、合否が心配‥。まっ駄目で元々で願書提出しましたけど‥

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1日に、ビーズリードを教わりながら、アイトールカフェで皆で作るということで、
完成しないかも‥だけど、今回はどんな感じになるのかとか、講師の方に来てもらって
お話聞いてきました。

が、この日どうしても仕事は休めなく、午後から途中参加させてもらいました
そして、ゆずみかんはシャンプーをしてもらい、フワフワに‥

2006.06.16 002
バタバタしていたのもあったけど、帰って気付いたけど写真撮ってなかった‥。
シャンプー後の、みかんと、kazuさんちの、ロコモコちゃんと一緒に

2006.06.16 006
先日、乳腺腫瘍の手術が無事成功し、抜糸も済んで久々お外の麗ちゃんと‥
が、写真暗いし、麗ちゃんの可愛いお目目が見えないじゃん!!

今回は、この2枚くらいしか撮ってなかったです。
一緒に遊んでくれたお友達ごめんなさい‥(T_T)


この日一緒にビーズリードのお話を一緒に聞いてくれたお友達は‥

kazuさん (ロコ&モコちゃん)
ようよさん (沙羅&麗ちゃん)
RIKAさん (りんこちゃん)
花梨ママさん (花梨ちゃん)
リリーママさん (りりーちゃん)

そして、講師の方‥ &初めましてのお友達なのに、写真なし‥

暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記の、吉ママさん&吉宗(よしむね)くんと
杏実(あんみつ)ちゃーん♪

もこもこ☆エンジェルの、ルイママさん&ルイくん♪ トイプーちゃんでした。

教わりながらビーズリード私出来るのか‥

皆さん、たすけてください~ねっ。


けど、楽しみでーす

ゆずみかんバナーそのままんま
↑バナーどうしても2つになっちゃうまっいっか!メルママさんが
作ってくれました。どうもありがとう~
お礼のため、ポチお願いします。


新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

シュロッセさんへ

8月最後の日は、1日雨‥で寒い!!

旦那が休みで買い物へいったらほとんど長袖

そして、私達半袖大丈夫かと思ったら結構寒かった
でも明日はまた暑いらしい‥。寒いのは何とか我慢できるけど
そろそろ暑いのも限界かも

29日から24時間テレビやっていて、ゆみがNEWSが出てるから
ゆみも24時間起きて見てるから~なんて言ってたけど‥

後半沈没&旦那に寝なさい!!といわれ不貞寝
けど、土日はほとんど24時間テレビ見てた我が家でしたが‥

そんな29日土曜は、みかんと シュロッセさんへ、初めてのカフェなので
ナビさん任せ。無事到着できるかと思ったら、わかりやすい場所にあり
待ち合わせ時間より、少し早めに着いたので‥



2006.06.16 003
2006.06.16 008
月ごとにバックが変わるミニスタジオで写真を撮ってたら夏バージョンって聞いてたので、浴衣持参だよ。

2006.06.16 017
2006.06.16 035
りぼんママさんちの、ジャックくん旦那さんが一緒じゃないと連れてこれないらしいので、少し(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
いつかは、ナゼナゼしたいなぁ~♪
りぼん&フリルちゃん。

2006.06.16 073
マリナママさんちの、ダックスのマリナちゃん~

2006.06.16 021
2006.06.16 020
RIKAさんちの、ぷりん&りんこちゃん
お友達が集合したよ~


ママ達はランチを食べてから~皆ミニスタジオで撮影会だよ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

