

ららぽーと豊洲へ

何だか一週間が早いのは私だけ‥

今日はお姉ちゃん、学校の遠足でディズニーシーへ

今は遠足でディズニーいっちゃうんだ~って

だって私の時は修学旅行でディズニーランドだし‥
当時は、シーはないし‥



27日の事
2006.06.16 069

みかんと、ららぽーと豊洲へいってきました
待ち合わせの時間より少し早く着いたので‥

2006.06.16 001

ハロウィーンかぼちゃさんの前で‥


待ち合わせ場所のコチラの前で‥
2006.06.16 007

一緒に遊んでくれたお友達

りぼんママさんちの、りぼんちゃん&フリルちゃん
kazuさんちの、ろこちゃん&もこちゃん

前日は雨で寒かったのに、この日は秋晴れで暖かかったなぁ~
これからはまた寒くなって、出るのも億劫になったりするけど
まだまだいっぱい遊べるといいなぁ~

ランで意外にみかんが少し私から離れて走ったり‥
結局は知らないわんちゃんに来るな~の吠えでしたが‥
この後、みかん少しだけ大変な思いをすることに‥

続きは後日

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

寒いので‥

今日は1日

ゆずみかんは留守番で

代休だった旦那と雨だったのに、何故かを見に‥

最近朝晩は何だか寒い

家はみかんがタオルとかに潜り始めると寒い合図!!

ので‥今時期にはちょうどいいかな‥と思い
2006.06.16 009
2006.06.16 023


あれ?たしかママったら‥去年ママの好きな
2006.06.16 0282006.06.16 027
2006.06.16 031


そ、そう、そうだね‥
もう少し寒くなるまで、もぐれる毛布でね‥



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュロッセさんへ 続きです‥。

コチラコチラの続き

撮影が終わったところで、momoさんがお店でササミつきの長いガムを発見
お土産にと、みかんにも買っていただき、ゆずは、その半分も売っていたので、
そちらを渡してみたら‥
2006.06.16 066
2006.06.16 072
mokoちゃんは、ママが買ったゆずより長いガムを必死にササミ食べてました~
ちょうど、カートの中にはまり、いい感じで食べれるみたいです

cocoちゃんはというと‥
2006.06.16 084
長いのはたべにくいらしく‥
2006.06.16 081

とササミを食べ終わったmokoちゃんが‥
2006.06.16 121

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュロッセさんへ 続き~

何だか最近、前日というかもう前から体の疲れが抜けない‥

帰ってきてのんびりしたりしてるんだけど‥

出歩くのもいいけど‥

やっぱ‥

年には勝てない‥的な‥
↑あっ‥メルママさんの真似しちゃったわ‥(^w^)

コチラの続き

ハロウィンのバックで‥

2006.06.16 030

かぼちゃの帽子かぶってるよ~


2006.06.16 028
ゆずヤル気がないらしい‥

次はcocoちゃんとmokoちゃん
2006.06.16 046
2006.06.16 052
いやぁー可愛い~mokoちゃんは前にいる人形をおもちゃだと
思い初めて、遊び始めてたよ

以前お友達コチラ愛ちゃんのお姉ちゃん菜々ちゃんから頂いた
2006.06.16 165
ハロウィン帽子をかぶったよ~どうかな??
ゆずも疲れきってる??表情が‥
まだまだ、今度は2ショット

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュロッセさんへ

momo☆Diaryのcocoちゃんとmokoちゃんと、シュロッセさんで、ランチしてきました

momoさんは、会うのが2回目なんだけど同じ年だから前からの
お知り合いみたいで、何だか嬉しい‥って何が言いたいのか??

2006.06.16 024
2006.06.16 225
2人ともかわゆすだね~mokoちゃんはお耳が片方垂れちゃったって‥

あっ(゜ロ゜) MOMOちゃんじゃなくmokoちゃんだったよ‥

2006.06.16 025
でにこにこのゆず
でも、来てからすぐのゆずはというと‥
2006.06.16 023
ここのカフェ、個室だとフリーにしていいらしく‥
ゆずはマーキング野郎なので、あちこちしちゃいそうで怖くって
早くとってくれ~って感じで、普段しないしので嫌がってしまって‥
けど、意味がなく‥おむつからはみ出てしまったので^^;

2006.06.16 063
とったら、ニコニコだよぉ~そんなに嫌だったんだね‥

そしたら、マーキングはしないでおくれ~

そんなこんなで、ママ達のランチが~

ランチ後は、撮影会ですよぉ~シュロッセさんでは月ごとに変わるミニスタジオ?
ありますよぉ~今月はハロウィンだって

2006.06.16 203
いい感じで撮れた、2ショット

続きはまた後日

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Garden Cafe Raphaelさんから、代々木公園へ

10日‥コチラの続きです。今頃ですが‥

記事最後にこのあと悲劇が‥はコチラに‥未だにカラスというか頭上が気になっちゃって普段の散歩もしたら
帰るって感じで、ゆずみかんかわいそうだけど‥

しばらくは我慢していただきましょう‥。


代々木公園に向かう前に恒例のお店前で

2006.06.16 037


2006.06.16 069
2006.06.16 077
この日のみかん‥まったくヤル気がなく目もしょぼしょぼでして

2006.06.16 053
おやつを見せてもまったく‥もう諦めて代々木公園へお散歩だよぉ~

2006.06.16 091
トレちゃんは、専用自転車で

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Garden Cafe Raphaelさんへ

外に出るとやたら、頭上が気になる私‥

カァーカァーなんて声聞こえたらやたら反応しちゃう‥

理由はコチラ

お友達とGarden Cafe Raphaelさんへ、行ってきました

2006.06.16 047
お洒落なカフェで仲通りにあるお店で少し迷いましたが、無事到着

一緒に遊んでくれたお友達は‥
2006.06.16 005
ぽめぽめ トレジャン♪の、トレジャンくんと、ぽめトレさん
トレくんとは、浅草の撮影会の時にお声をかけさせて頂きそれ以来だったのですが
やっとお会いできることに‥

2006.06.16 004
てまり日和のてまりちゃんと咲耶@てまりママさんと旦那さん
てまりちゃんとは、初めまして~でしたが、にこちゃんちのお洋服つながりでお知り合いに‥

お話も弾みながら‥ランチも美味しく頂き

ドリンクバーなのが嬉しいね~


トレちゃんが見えるほうが、ワンちゃんオッケーテラス席。
柱から向こうは、ワンちゃん禁止です。
囲いもなにもないので、みかん見たいにいっちゃう子は気をつけなきゃ


てまりちゃんも今日はにこちゃんち服で‥みかんと同じスイーツ柄届いたらしいので
今度オソロショット撮りたいなぁ~

2006.06.16 032
トレちゃんは、ぽめトレさんが席からいなくなるとじっと見つめて待っている
おりこうさん~。みかんも見習ってほしいものですわ

2006.06.16 039
あの‥そろそろ公園へお散歩へ‥というみかんの視線を感じたので

代々木公園へ皆でお散歩へ

この後、悲劇が‥続きは又後日‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

今日10日お友達と、代々木公園お散歩してたら‥
その記事はまた後日‥

いきなり何もしてないのに‥


カラスに頭蹴られた‥

何で何で私の頭の中は

旦那に電話で話したら‥

子育て中でたまたま通っただけで攻撃するらしい‥

って。歩いてた人は私だけじゃないのに土曜だから人はにぎわって
結構いたのに‥

カラスに攻撃された人って私だけかも‥

その後はカラスの声を聞いただけでもドキドキしながら散歩していた私‥
けど、みかんバックに入れて散歩してたんだけど、みかんに何かされなくって
それは良かったなぁ~って
一緒に遊んだお友達にもね‥。

ほんとびっくりした‥

とここからは‥9日の話し‥

いつものコチラ
ゆずみかんはトリミングの為、お友達お誘いしてランチへ



続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

nouたんと~♪

今日は、午後から

今週は台風が近づいて来てるため、天気が悪い模様

洗濯物も乾かないし、ゆずの散歩どうする‥って話しですよ‥

みかんは家でもしてくれるのでこういう天気の時は助かるんですが、

ゆずはお家で、う〇〇しないんですよ
なので、かなりすごい雨じゃない限り、カッパ着せていくんだけど‥

今日の夕方散歩はいってないので明日の朝小降りだと良いナ‥

同じようなお友達いるかな?

と、午後から雨の中、みかんの親戚さんmiu☆non~lifeのnouたんと
2006.06.16 007


コチラへ久しぶりにランチをしにいこうと思っていたのに

閉まってるってどういうこと‥( ̄- ̄メ)

11時オープンなのに、カーテン?見たいなのも閉まってるし、人が中にいる感じでもなく
明かりもついてなく‥って感じで、電話もしたけど、出ずで‥

( ̄△ ̄;)エッ・・?

もう驚きより何より‥普通お店前に貼り紙とかあるじゃないですか‥。
それもないし、以前もいったら、これから貸切で2時間くらいしか入れませんけど‥
なんて、言われた時も何もなく‥

そんなんで良いの?(-_-メ)

お店にメールで苦情しようとしたら、エラーで送れないし‥
ブログじょうで、苦情しちゃった(-_-;)

もう一軒いこうと思ってた近所のカフェは、ブログで何かの教室があるらしく
半分貸切り!見たいなこと書いてあったので、無理だしなぁ‥って
私が誘ったのに、どうしようかと思ったら‥

コチラの2階のスタバなら、テラスというかお店の中の席だから、雨降っても大丈夫だよ。と
miumamaさんが言ってくれたので、そちらへ‥

苦情が長くなっちゃった‥

雨の1日だったので、移動が大変‥お姉ちゃんも早く帰れそうかもって言ってたので
nouたんの親戚さんの‥
2006.06.16 006
みかんと‥あれ~みかん今日は笑顔だね~久々の1人お出かけ嬉しいのかなぁ‥
miuちゃんも、ゆずと一緒でお留守番だって。

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

食い倒れの旅‥?

この週末は食べてばっかだったかも‥

まずい‥

2006.06.16 003
この週末は、ちょっとゆずみかんには我慢してもらい‥

土曜はお姉の高校の学校祭があったので、
最後だったし、覗きにいってみました

そのあとせっかくだからと‥久々コチラへ、いってきました


少し観光気分を味わって‥って近所ですが

それでやっぱりしめにはこれでしょって、旦那


旦那このあと日曜は仕事だからと、帰り‥
4日の今日は、北海道へ行ってきましたよ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シーバスに乗って

コチラの続き

さてさて、kazuさんおすすめのパンケーキを食べに‥
2006.06.16 0472006.06.16 0782006.06.16 043
シーバスに乗ってみたら‥
2006.06.16 055
結構、音とかすごくってゆずびびってました

2006.06.16 063
2006.06.16 065
2006.06.16 076


景色を楽しみながら、まず山下公園でお散歩



続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

横浜ベイクウォーターへ

横浜ベイクウォーター内のコチラで evoldog Festaが開催されてると聞き、去年から気になって
いたので、お友達といってきました

久々の電車と横浜‥遠いので最寄りから電車で1時間半
と今回、場所移動もあり、階段もありなので、みかんは留守番。



一緒にいってくれたお友達は‥
2006.06.16 014
2006.06.16 057
りぼんママさんちの、フリルちゃんと、kazuさんちのモコちゃん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

