

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ続き

コチラの続きDSC02207.jpg
DSC02219.jpg
DSC02306.jpg


楽しくランランしていましたが‥
皆、見事にバラバラでそれぞれに楽しんでましたよ

そんな中、ゆずが見当たらない‥と思ったら‥
DSC02214.jpg
ちょ~恥ずかしいんですけど‥

なので、強制連れ戻しされ‥集合写真に挑戦!!

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

何だか喉が痛い‥とゆみが‥
どうか、どうか‥熱出ないように‥ 

お友達と久々、コチラへ行ってきたよ

一緒に遊んでくれたお友達は‥

DSC02142.jpg
りぼんママさんちの、りぼんちゃん~

DSC02144.jpg
咲耶@てまりママさんちの、てまりちゃんコチラ

DSC02145.jpg
ちょっと涙目?のゆず

てまりちゃんは、電車で2時間もかけてゆずに会いに来てくれたんだって~
それで、ゆずは嬉しくって涙目??

ママ達はランチをしながら、お話色々して‥
お待ちかねの‥誰も待ってないか?
ドックランへ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマス&年賀状撮影会 続き

コチラの続き‥

撮影の間、kazuさんがゆずみかんの相手をしてくれて

2006.06.16 090

みかんはママに無視されて、kazuさんに遊んでもらえてニコニコ
みかん、良かったね~kazuさん、ありがとう~

2006.06.16 099

ちょっとぉ~ロコもいるのよぉ~

このあとは‥
2006.06.16 137
2006.06.16 162
2006.06.16 105

バックが無地だったので、ゆずみかんは裸体で
たまにはいいよね~>


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

クリスマス&年賀状撮影会

連休中、土曜は旦那と午後から紅葉&冬桜を見に‥(後日更新予定‥)

日曜は、朝早くから出てゆみと横浜へ~。NEWSの山下くん、山Pーのライブの

お付き合いで、1日出て‥

山Pーがゆみの目の前に‥感激して

月曜は疲れからか、朝起きるのが遅く天気よかったのに、

旦那の車整備のお手伝いで1日終わっちゃった‥。のでゆずみかんは何処にも出かけられず‥

そんな連休前、20日金曜の事‥

コチラでクリスマス&年賀状撮影に参加してきましたよ



みかんも、沙羅ちゃんの髪飾りを借りて順番を待っていたよ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

近頃、めっきり寒くなりましたね‥。

朝、布団からなかなか出れなくなってきちゃって‥

16日月曜の事

いつものコチラへ、お友達を誘って‥

2006.06.16 005
2006.06.16 004

沙羅&麗ちゃん ようよさん~

2006.06.16 015
2006.06.16 006

ロコ&モコちゃん kazuさん~

2006.06.16 002
2006.06.16 003

ゆず&みかん

ママはいつものマスタードハンバーグを食べて、↓リード講習会?の時遊べなかったから
ランへ~.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ビーズリード

今日の朝ゆずのお部屋中に、ゆずの抜けた歯を発見!!

えっ?何で抜けたの?乳歯が残ってた?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

歯槽膿漏?5歳で?1歳くらいに去勢手術の時に歯石とってもらったけど

またやってもらわないと駄目かな‥

歯石取りっていくらぐらいかかるかな‥

お友達に教わりながら、初体験ビーズのリードを作りました
出来上がらないだろうな‥って思ってたけど、2時間ちょっとかかり作成!!
2006.06.16 040
2006.06.16 048

ビーズを買いにいった時に、見本で飾っていたストラップだったか見て可愛いなぁ~
って、思って、フルーツを使ってみましたが、フルーツを重ねて通していくのと、
何度か、ワイヤーがさけてきて、通しにくくなったりと少し苦労しましたが‥
まさか、自分が作れるとは思わなかったので、嬉しかったなぁ~

けど次の日に散歩で使ってみたんだけど‥ショックな出来事が‥
それはまたあとにして‥
今回、ゆずみかんとお友達は、ママ達が作ってる間ちゃんとおりこうさんしてたよ


一緒に待ってくれたお友達は‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

つまらない‥

今日は暖かく良いお天気だけど‥

みかんくん何処かへ遊びにいきますか?


2006.06.16 003


ほほぉ~わかってらっしゃる‥

ちょっとだけ留守番していてね‥と言ったら‥


2006.06.16 005


で‥ゆずに‥


2006.06.16 004
2006.06.16 007
2006.06.16 009
2006.06.16 016

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

寒いね‥

朝晩は、だんだんとお散歩も寒くってきつい!!

特に、朝はみかんもすごーく寒いみたいで‥

ガタガタ震えるので、

あっ、そういえば‥

去年、お友達から頂いた、コート着せていこう~っ。



Image342~00


携帯で撮ったから、画質良くないけど‥

どう?すごく可愛くない?クマちゃん大好きだからもう嬉しくって‥

可愛すぎて勿体無く、去年もらったときは着せれなかったけど‥


旦那に写メで、メール送って可愛いね‥ってくるかな?と思ったら‥

あれ?いつの間に‥これ高いじゃん!

って‥そっちの心配かい!!(爆)

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

実家の親から‥

朝、すごく寒かったですね‥。

朝一で、ストーブ点火!!今年1番にストーブの前に座ったのは

ゆずでしたゆずも暖かいのわかるんだよね~

先日‥実家の母から届け物が‥

2006.06.16 135

出かけ帰宅後、疲れてるゆずと北海道産の新米と‥

ゆめぴりかって言うんだって~

私は、やっぱりあきたこまちが美味しいわ~って電話で言ってたけど、
いやいや~やっぱり新米、つやがあり、全然こっちの米と違う~。

じつは、食べ物系の実家の親からの贈り物、初めてだったりするのよね~
とっても嬉しくって、美味しかったから、また送って~と頼んだら‥
生産が間に合わないだかで、もうないみたいだし、いつ出来るかわからないみたいだよ~
でも、また売ってたら‥送るからねっ~

着払いで‥(^_^; アハハ…

娘から、しっかりお金は取るんですね‥

義母さんからは旅行のお土産


2006.06.16 143


オーストリヤにいったみたいなんだけど‥珈琲豆をいただきました。が‥

味がわからない(^_^;

だって‥日本語が何処にも見当たらす‥
とりあえず、飲んでみたけど‥

生クリームの味??って旦那‥

まっ、美味しかったかな

ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ららぽーと豊洲への続き ↓

お店を出たら入り口に可愛い撮影ポイント発見!!

これは撮るしかないでしょ~と。

とその前に‥
2006.06.16 015
2006.06.16 017

ろこちゃん、相変わらず面白いキャラクターだわ
私はそんなろこちゃんに、


ランチ&デザート、デザートはすごく美味しかった~
またいきたいなぁ~

お店前で‥
2006.06.16 037
2006.06.16 048

この後、ランへいきますよぉ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

所沢航空記念公園へ

もう11月‥

年賀状買いにいかなきゃだし‥

昨日は暖かかったのに、朝から寒いし‥

灯油買っておいてほんと良かった~

11月最初の日曜の事
10月最後の土曜は前日金曜にディズニーシーにいったお姉ちゃんと連絡取れなくなるというハプニングが‥

まっハプニングというより携帯調子悪いみたいで充電していったのにも関わらず
使えなくなったという訳でしたが‥

22時くらいにメールが来て、まだシーだけど今から帰る‥とその時点で終電??
一切その後、連絡なし!で‥
旦那帰ってきて、その時点でおかしいだろうが‥とか私に怒るし!
結局連絡があり、帰ってきたのは夜中の1時頃‥
けど、もう少し遅かったら‥


捜索願いを出しにいくところでした(-_-;

こういう時に限ってお友達のお家と連絡できないし‥
学校の番号しか知らないから担任とも連絡取れんし‥
ので、近所のお友達の連絡先は今頃ながら、教えてもらい‥
母親同士もそういえば‥知らなかったねって感じだったし‥


と、金曜日の話し長く引っ張り過ぎたし
何故か、文字小さくしたし‥
そんなこんなで、土曜は朝起きれす、1日ぼんやりしてたので

紅葉撮りついでに、ラン連れていくか!って話しになり、
コチラへいって来ました
2006.06.16 005
前日つまらなそうにしてゆず、何だか楽しそう~

2006.06.16 009
2006.06.16 012
公園の中も、色づいてました

そんな景色なんぞや一切関係ないの‥
2006.06.16 016
これからどこいくかわかってるの?みかん‥
何回か来ているドックランよぉ~
2006.06.16 021

やっぱし駄目か‥
↓の豊洲で、この後更新予定ですが、柴犬ちゃんに追いかけられちゃったので
覚えているのか、少しでもこられると、↑な感じ

一方ゆずはというと‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

