

よいお年を~

↓みかんにお誕生日お祝いコメントたくさんありがとうございます
明日も朝早くからお出かけなので、お返事も出来るかどうか‥
後日、皆さんのところへ挨拶に伺う予定です~。
すみません

子供達も休みに入り、いよいよ年が明けたら‥

ゆみも私立の願書提出をして受験モード突入‥

って、すでにもう受験モード突入のはずはずなのに‥

iPhoneに機種変したため、お姉も一緒にやり始め‥君達は受験生なんですけど‥

お姉は入りたい大学が駄目だった為
いきなり、専門学校にいってトリマーの免許取る!とかっていい出すし‥
最初言っていた方向と全く違うので、私は??でしたが‥
本人が頑張る!の1点張りなので、親の私は応援するしかないですね
先日、専門学校へ見学にいってきました。そして年明けも又見にいったりとバタバタです

旦那も休みに入り、読み逃げばかりですが‥
25日クリスマスに、てまりちゃんのブログで明日で最後の記事を見たので
コチラでWinter Vista Illumination2009頼んで連れていってもらいましたよ

2006.06.16 026
今回あまり上手に撮れなかったらしいですよぉ


続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

☆*Merry X'mas*☆とみかん5歳のお誕生日

クリスマスイブですよぉ~って特に何もすることもなく

娘達がまだ小さい頃は、プレゼント用意したりして‥

ツリーのところにおいたりして‥

今じゃとりあえず聞いてみたら‥

特にほしいものはなし!だそうですよ。

なので、夕方からイブだからと、旦那とコストコへ


ピザと、ティラミス
ピサは、明日朝食べたらなくなるかな‥
ティラミスは、食べ過ぎたしばらくはいいかも‥

あっ!みかんの誕生日なんだから‥
143-4339_IMG.jpg


続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかん誕生会の続き

週末に、携帯の機種変をしようとの事になり‥

娘達欲しい機種は高いとか旦那に言われて‥

悩みに悩んで午後2時くらいにいったはずなのに決まったのが4時頃‥

結局2人とも、iPhoneに‥さて、私はこれでとお願いしたら‥

在庫がないんですって

まったく腰が途中痛くなり座りたかったけど座れずに決まるまで待ってたのに

最後の結末が‥↑これですかい‥

私が欲しかった機種は、ソフトバンクのSMAPが宣伝してるやつですよぉ~。
やっぱり、SMAPの力?(^w^) ぶぶぶ・・・

とここからは、みかん誕生会の続き

アルバムを作る

左上から、ゆずとみかん kazuさんちのロコちゃん
りぼんママさんちの、フリルちゃんとkazuさんちのモコちゃん リリーママさんちのリリーちゃん
と、りぼんママさんちの、りぼんちゃん

ゆずみかんは、これからトリミングなので、ママ達のランチ後皆でケーキ食べたよ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかん誕生会

家電って、どれかおかしくなると続くもんですよね‥

我が家のテレビがもう10年以上使ってるから‥音とが聞こえなくなる時があるの。

ちょうどその症状が出たのが、SMAPのSHOP&携帯宣伝の会見の時で‥

ゆみの、携帯もメール機能が使えなくなったらしく‥

週末は家族で家電屋さんかな‥。まぁ、こんな事でもないと家族でお出かけはないんだけどね‥

17日木曜の事いつものコチラで、みかんの誕生会をしてもらえると言うので‥

2006.06.16 038
2006.06.16 023
2006.06.16 127

ゆずとみかんと行ってきました。お友達も一緒にケーキ食べたよ
続きは後日


20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

先週の金曜のあたりから、目の下あたりに違和感が‥

嫌な予感が‥と思ったら次の日には、右目下にものもらい

日曜辺りから、右の目頬辺りも少し腫れて‥月曜あたり病院と思ってたけど

市販の目薬で直っちゃった‥。私、ものもらいなりやすいみたいで‥

疲れとか、寝不足とか駄目みたいだけど‥

さほどまだ腫れてなかったので‥

12日土曜の事‥コチラ
以前、コチラでみかんの親戚さんnouたんと遊んだときに偶然近所だったポメちゃん‥2006.06.16 005
可愛い女の子モカちゃんとモカママさん

2006.06.16 002
今回のお供は、ゆず

お久しぶりの‥
2006.06.16 028
琥珀くんと真珠ちゃんとさちさん

この日は晴れて暖かく、ランも混んでたので、みかん留守番で良かった‥
ご飯も食べたし、ランで遊びましょ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

またまた寒くなりましたね~

ゆずも暖房から離れなくなり体すごく熱くなるから離すのにまたいく‥

ゆみの学年3年もとうとう‥学年閉鎖になってしまって
木曜からだったんだけど‥新型も季節型も混ざってるみたい
家の娘達は、今のところ元気だけど‥
このままかからないようにかな‥。

前日に、ワン友ジャニーズ会コチラへいったけど‥
あっ!!ワン友ジャニーズ会では、会員募集中だそうですよぉ~
良かったら‥

次の日にはいつものお友達と遊んできました
前日は、ゆずがいったので‥
2006.06.16 006
みかんでーす


沙羅&麗ちゃんと、ヨーキーのりりーちゃん
皆、可愛い女の子だね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トイプーのお友達と♪続き

コチラの続き

ゆず遊ぼう~しておいで~って言ったら‥



ゆず何か勘違いしていませんか‥ルイくんは男の子だし~
遊び方が間違っておりますよ
ロコちゃんには、怒られてしまい‥

2006.06.16 021
そりゃーゆずが何回もしつこくするからだよぉ~

皆落ち着いたところで、一緒に‥
2006.06.16 022
2006.06.16 026
ゆず‥疲れてる?ヤル気なし‥

少し寒くなったので室内へ移動
ロコちゃんが、ルイくんのバックへ‥
2006.06.16 027
背があるから、お顔が出ちゃったね~けど可愛い

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トイプーのお友達と♪

初めましてのお友達と、コチラでランチ~

2006.06.16 003
以前にここの場所で、ビーズ講習説明会?見たいなのがあって、その時にお知り合いに‥
けど、席も離れていて、遅れていったのであまりお話できずと今回会う事に‥
もこもこ☆エンジェルのルイくん
と、ルイママさん~

2006.06.16 034
初めましてのお友達~たまに読み逃げさせてもらってたけど‥
Yula martのロコちゃんと
ゆらさん~

2006.06.16 001
今日はゆずがママと一緒だよぉ~

じつはママ達‥ルイママさんはKinKi Kids ゆらさんは嵐‥以前はSMAPだったらしいが、最近は嵐に見たい‥。
そして、私はSMAP好きという事で‥情報交換?をしましょう‥との事で集まった訳

楽しいお話を色々しながら‥ランチして、ランへ行くことに‥

続きは又後日‥



20091107010136d6d.jpg


ろこもこ@らいふのkazuさんから、頂きました。このバナーからは飛べませんので‥↓のぽちで




ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

国営武蔵丘陵森林公園へ 続き

コチラの続き

この後はドックランへいきますよぉ~
2006.06.16 093
2006.06.16 110
2006.06.16 160
綺麗な紅葉を見ながら、目的の‥

2006.06.16 114
ゆずみかん、走るよぉ~

2006.06.16 066
(^_^; アハハ… やっぱりねっ(^w^) ぶぶぶ・・・

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

国営武蔵丘陵森林公園へ

今日は1日夕方の散歩はいけずにゆず困ってましたけど‥

家ですればいいのに‥又朝まで我慢なのか‥。

お姉ちゃんに大学から1次合格したと通知がありました。
がこれで受かったわけではなく、後日面接があります。
少しだけ、ほっとしたけどまだまだわからず‥
とりあえず、早く決まって安心させてくれ~。
年明けには、ゆみが受験だし‥流石にW受験はなんだか
この時期バタバタです

そんなお姉ちゃんも一緒に、先月28日土曜の事
コチラへ紅葉と

2006.06.16 008

アートフェスタ2009を見に行ってきました
お姉ちゃんが学校の部活で出した作品があるので‥。

2006.06.16 001
まずは、中央口で、ニコニコ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

