

久々電車に乗って‥

今日は朝から

午後から予定だったので‥

2006.06.16 059
ゆずと、りぼん&フリルちゃんのファッションショーの応援にコチラへ、久々電車に乗っていってきました

一緒に見にいってくれたお友達は‥
2006.06.16 005
みらいちゃん (あすかママさん) あすかママさんとは,SMAPお友達でもあるので、2年前のライブでご一緒したのが
きっかけですが、今回やっとワン連れでご一緒できました~。
みらいちゃん‥ゆずに似てるような気がしますが‥

今回ショーに出る可愛い
2006.06.16 006
2006.06.16 009
りぼん&フリルちゃん (りぼんパパとママ)


ママ達のランチしょうが焼と、チーズ&パンケーキ

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ラフレシアさんへ

お天気が良かったら、千葉方面へしようとしていましたが‥

昼から予報‥

が、こちらへ来てもらえるという事で‥急遽コチラ

一緒に遊んでくれた‥

kazuさんちの ろこ&もこちゃん

と今日の付き添いは‥

みかん‥が少々涙目その訳は‥↓で( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはママ達のランチ~

限定8食だったか‥ハンバーグランチ手作りでウマウマでしたぁ~
ランチを頼むと、ドリンクも飲み放題‥って、もう長居しちゃいそうそのつもりではいましたが‥(* ̄m ̄) ププッ

みかんの涙目の訳は‥

ワンハンバーグ‥ろこもこちゃんにってkazuさん頼んだのに‥

みかんにも、分けてもらえたよぉ~

皆で一緒に食べようね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Sweetの付録だった、Cherのエコバッグが‥

コチラ‥ようよさん手作り

見させてもらって一目ぼれ‥が見させてもらった時は雑誌販売たしか一週間ぐらいか
たっていて‥結構人気があるから売れてないかも‥って

近くの本屋にはもうなく‥出版社も在庫切れみたいでもう入らないです‥って
半分諦めていたら、コンビニにあった

すぐようよさんにお願いして‥


ゆずの洋服もお願いしたワンピーで、↓沙羅ちゃん&みかんで撮ってもらったので‥

いやあーようよさん、すごすぎです~

こちらのバックをもらいに‥23日の事‥いつものカフェへ

麗ちゃんと、ヨーキーのりりーちゃん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュロッセさんへ、続き

コチラの続き

2006.06.16 043
2006.06.16 055
撮影中に、ママのことを待ってるね~。おりこうさん~

撮影後は‥
2006.06.16 068
本当は前にいきたいけど‥ろこちゃんの迫力に負けた?か?みかん~

アルバムを作る

もこちゃんが、おやつ欲しさに横にいたろこちゃんにむき顔~可愛いなぁ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュロッセさんへ

暖かくなってきた22日の事

お友達とコチラへ行ってきました。

一緒に遊んでくれたお友達は‥
アルバムを作る


kazuさんちの (ロコ&モコちゃん)
りぼんママさんちの (りぼん&フリルちゃん)
てまりママさんちの (てまりちゃん


美味しいランチ&デザートを食べて‥今日の目的撮影に‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トリミングへ~

ゆずはそうでもないんですが‥

みかんはすぐ毛布に潜っていなくなってしまうので

すごく体が臭くなるんですよね‥毛布は洗濯してますよぉ~

なのでお友達をお誘いし、アイトールカフェでトリミングをしてもらったよぉ~



一緒に遊んでくれたお友達は‥

りんこちゃん(RIKAさん) りりーちゃん(りりーママさん)

ゆずみかん、トリミングしてもらってる間、りんこちゃんとお散歩へ~
ここでもう少しで、りんちゃん道路に飛び出すところだったの‥

りんちゃん、お外へ出ると爆走をするので、私も一緒に走ったらつまずいて転んで‥
一瞬のうちに、リードをはなしてしまって‥
りんちゃんは、ちゃんと待っててくれて‥もう少しでいきそうになったけど‥
いやぁー本当に怖かった‥
後半は、もう心臓ドキドキだったけど‥何もなくって良かった‥ので‥

私転んだ拍子に手のひらついたので青あざ‥と少しだけ足の膝に擦り傷と‥


娘達には、勝手に連れていくからだし‥って怒られたし‥


でも本当にこれだけで済んでよかったよっねぇ~りんちゃん

さて、ゆずみかんもトリミング終わったことだし、ランで遊ぼう!!

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

バレンタインデー♪&いよいよ‥

明日は、ゆみ県立試験日‥。

いよいよこれが本番です‥。

今日もギリギリ勉強頑張っていたけど、もう寝せました‥。

それでなくっても睡眠不足ぎみ‥明日に備えてね‥。

私は何も出来なくただ見ているだけ‥どうしよう落ちたら‥とか最悪の事も考えているから

大丈夫!!絶対受かるよ!頑張れ!!あまり受験生には言ってはいけない言葉‥

らしいけど‥ほんとこの言葉しか浮かばない‥

けど絶対自分は受かると信じて‥次の日は面接もあります‥。

早起きして弁当作らなきゃ‥愛情こめてね

ゆみが勉強している間に‥
2006.06.16 030
うるさい~って言われたので‥



撮影会&お友達のりぼん&フリルちゃんからもらったたいやき食べようね

お姉ちゃん最近暇?なのか手作りおやつにはまってる?らしく‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島へ

今日は、バレンタインデーでしたね~

もちろん、ゆずみかんもお友達から頂いたおやつを頂きましたよ

旦那も私が食べたいチョコを一緒に頂きました

その記事はまた後日

10日水曜の事‥仕事終わりに、久々のお友達から電話‥

今、鶴ヶ島のカフェへ向かってるけど来ない?って‥

旦那帰ってくる日で、掃除もあったけど行っちゃいましたぁ~

お誘いしてくれたお友達は‥
トイプーのもあちゃん わたたん にこちゃん
初めましてのお友達‥
かりんちゃん ちかちゃん ころんくん チコママさんと旦那さん

仕事終わってからだったので疲れからか写真もあまり撮れず
ランでの写真がほとんど‥けど、ゆずが久々楽しそうに走ってくれてたので、私まで楽しくなっちゃったぁ~

2006.06.16 050
にこちゃんちの、もあちゃんが気にいったらしく遊ぼう~って誘ってたけど
何回か会ってるはずなのに、こんなこと初めてだよね~って話してましたぁ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかん女の子になっちゃった(#^.^#) エヘッ

もうすぐバレンタインデー‥

という事で、みかんに女の子になってもらっちゃいました

9日の事‥ようよさんから連絡が入り、コチラに受け取りに‥

2006.06.16 004
どう~可愛いでしょ~

そして、この日一緒に遊んでくれたお友達は‥

いつめん~(≧∇≦)/ +りりーママさん(りりーちゃんはお留守番だって‥)

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

W記念日?

健康診断にいって調べてもらったんだけど‥

その時、尿が白くにごっていたみたいで、その時は症状なかったんだけど‥

やっぱりこれって‥膀胱炎だ‥

明日仕事なのに‥早めにあげてもらって病院いってこなきゃ‥
棚卸だけど‥

まだ症状が出ていない5日夜に‥

旦那がこの日誕生日だったのと、2日に結婚記念日だったし、W記念日という事で‥
久々贅沢しに‥


ナイフとフォークを使って、コース料理を食べにコチラへ行ってきました。
コチラのお店、焼きたてのパンが食べ放題ちゃんと焼きたてを持ってきてくれるんです。
パン好きの旦那は、結構食べてましたよ。私もだけど‥

朝食は‥

コチラで、モーニングセットを食べて‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

マリンちゃんが‥

週末に出かけていて、パソコンを開けられず‥

帰ってきて見たら‥

2006.06.16 017

マリンちゃんが‥2月2日に虹の橋に旅立ったそうです‥。
16歳と8ヶ月‥
↑の写真は、3年前あたりに初めてマリンちゃんに会った日のです‥。

2006.06.16 088
2006.06.16 093

それから何回かゆずみかんと一緒に遊んでくれたよね。
とくにゆずは、マリンちゃんの事が、大好きで、ストーカーのように
追いかけまわしていたんだよ。
マリンちゃんが、ゆずの初恋の女の子でした‥。

2006.06.16 010
↑は、去年の10月にベイクウォーターで会った時に‥

ゆずにも会ってもらおうと思っていた矢先だったので、残念でなりません‥。
マリンちゃん、虹の橋でお友達に会えたかな?
みんなの事、見守っていてね。安らかに‥

頂き物と記念日

今日起きて外を見てみると‥

10-02-02_001~001
↑ わかるかな‥携帯で撮ったのでわかりにくいかも‥だけど
団地内は、バリバリ状態だったけど、大きい通りは全く問題なし!だったので
仕事はいってきましたよ
けど、遅れてきた方やお休みしてた人がちらほら‥。
皆、怖かったぁ‥とか言ってたけど、私は道産子だから気にならず‥って関係ないか‥

遅くなっちゃったけど、去年のみかんのお誕生日にブログお友達のナナママさん、ももたん&ふうたんから
ゆずにまでおそろいの洋服を送ってくれました
他にも、おやつやおもちゃも‥
2006.06.16 135
2006.06.16 142
いつも本当にありがとうございます。またそちらに遊びにいきたいなぁ~

と撮影が終わったら‥いつもの

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ららぽーと豊洲へ

2006.06.16 024
ぶれちゃったけど自宅2階から撮ったんだけど‥
多分明日にはとけてないんだろうけど、朝道路の凍結が怖い
車タイヤノーマルだし、すべるし、仕事いけないかも‥。
明日の朝、決めようっとぉ~

ゆみは、2時間遅れで登校するみたいだし‥
お姉は、今日から卒業式まで学校休みだし‥

まっ、朝はまだ晴れていて雨か雪が降っても夕方からだろうから
大丈夫だろうと思い、ゆずとららぽーと豊洲内のコチラへ期間限定のあるものを食べに行ってきました
2006.06.16 006
2006.06.16 011

待ち合わせの時間より少し早くついたので
2006.06.16 001
2006.06.16 004

お散歩していたら‥ポメちゃん発見
2006.06.16 012
2歳のももちゃんだって~ゆずと遊びたくって‥
2006.06.16 014
元気いっぱいなももちゃんに、ゆずビビリ気味‥
また会えるといいね~

お友達いるかな‥。
アルバムを作る

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

