

しばらく‥

↓ゆず6歳のお誕生日にお祝いコメントたくさんありがとうございます~

お返事がまだ出来ていない状態ですが‥

ブログ更新お休みします。申し訳ありません‥

来週には復活出来るかな?

2006.06.16 049



ゆず6歳のお誕生日~♪

ゆずくん‥今日で6歳になりました

2006.06.16 043

そうなの‥そうなのよぉ‥前日までは覚えていたのに‥
今日の朝になったら、すっかり忘れていて‥
ごめんよぉ~ごめん‥

おわびに、この前お友達からもらった‥

クッキーがあるから、食べようね~

2006.06.16 014

(^_^; アハハ… 今日はね‥ゆみの高校で使うカバンや靴や買い物に付き合わされて‥
疲れちゃって‥買いにいけなかったし‥
それに‥お友達とお祝いでケーキ食べたし‥


みかんも一緒にクッキー食べたよ~


ゆず‥6歳のお誕生日おめでとう~
こっちに越してきて、6年もたってるんだねっ。
ママ、本当はね‥越してきて落ち着いたら外犬でって思ってたの‥
ママの実家で、飼っていたから‥
ポメラニアンって犬種も知らなかった‥
けど‥こっちにきてすぐ見にいったら‥ゆみがちょー一目ぼれ‥
ガタガタ震えていて、抱っこさせてもらってもすごく震えてた‥
少し大きくなってた4ヶ月のポメちゃんだったけど‥
ママお友達もいなく不安だったけど‥
ゆずのおかげでこんなにいっぱいのお友達に出会えてすごく感謝してるんだよぉ

だからだからね‥ゆずは生まれつき膝蓋骨とてんかん発作という病気を抱えてるけど‥
まだまだ、変わらず、元気いっぱいなみかんと皆と長生きしていっぱい遊ぼうね~

ゆずに上手く伝わったかな‥



コメントお返事たまってます‥少々お待ち下さい‥



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかん病院へ‥

21日日曜にみかんワクチン注射をしに病院へいってきましたが‥

その前に‥18日木曜の事‥↓前回の苺狩りメンバーでラフレシアさんにいってきましたぁー
予約してくれたmomoさん‥ありがとう~♪kazuさん、RIKAさん、りぼんママ
もありがとうでーす♪


この日‥バタバタでした‥休みだった旦那が帰る日とお姉たちの買い物にいかなきゃで‥
待ち合わせ時間より少し遅れていきのぉー帰りも皆より早く帰りぃのぉ~(爆)
なので、写真も撮ってなく‥
アルバムを作る


お友達と、お昼に食べたロコモコ~

バタバタでしたが‥皆とお話が出来たりと楽しかったでーす

↓続きはみかんワクチンへ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

苺狩りへ~♪

明日はゆみの卒業式

義務教育9年間が、終了!になります。何だか早い!あっという間

4月からは、高校生‥ゆみの場合はちゃんと見てないと何かやらかしそうだわ‥
髪色つけるとか化粧とか‥

またまたいってきました~♪
2006.06.16 004
コチラ
えっ~またいってきたのぉ~って思ったかしら?(爆)

2006.06.16 003
今回のお供は‥ゆず

今回一緒にいってくれたお友達は‥
2006.06.16 007
RIKAさんちの、ぷりん&りんこちゃん
マリナママさん~今回マリナちゃんはお留守番だよぉ~

2006.06.16 016
2006.06.16 033
kazuさんと旦那さん ろこ&もこちゃん

2006.06.16 030
2006.06.16 023
2006.06.16 024
りぼんママさんと旦那さん りぼん&フリルちゃん
りぼんちゃん、クリームお鼻についてぺろーんってとっても幸せそう

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いつもより長いお散歩

先日‥健康診断で血圧が高すぎるのと、コレストロールがかなり高くって‥

ウォーキングを開始しました。さすがこの年になるとやばい!って思って‥

今日は、天気もよいし、お姉も最近私に似てやばくなって来てるので‥

ゆずみかんと一緒に長めのお散歩へいってきたよ

2006.06.16 015
2006.06.16 0262006.06.16 096
白鳥さん、いたよぉ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のお友達に会いに‥



RIKAさんちのポン太くん ちび太くん
RIKAさんも、私用で忙しくバタバタしていたようで‥考えてみるとぷりん&りんちゃんとは
会ってるけど‥最近久しく会ってないなぁ‥と思って‥


ぷりん&りんこちゃん

12日の事‥みかんとRIKAさん宅へ遊びにいっちゃいましたぁ~

早速‥りんちゃん、みかんに遊ぼう~の誘いが‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

3月誕生会

無事、我が家のお姉ちゃん進路が決まりました

2年短大ですが、自分で決めた道頑張ってやり通してほしいなぁ

そして‥初めて髪を染めるようで‥どうなるか‥o(^-^)oワクワク

9日の事‥

3月生まれのお誕生会へ‥行ってきましたよぉ~

一緒に遊んだお友達は‥



3月生まれ主役の‥

りかさんちのりんこちゃん、3月16日で2歳ゆずが、3月23日で6歳

一足お先に皆にお祝いしてもらっちゃった
プレゼントも、後日アップします

この日は朝から昼くらいからみぞれに代わったりで
ランでは遊べなかったけど‥
ケーキを前に、ゆずはくんくんと泣いて‥早く食べたくって‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第3回わんジャニ会の続き

この週末は寒いし‥ばっかりだし‥家でダラダラしていましたが‥

6日土曜は、お姉の高校の卒業式でした

これからはまた勉強しなきゃだけど‥自分で選んだ道だから

頑張ってほしいなぁ~

コチラの続き

そういえば‥まずハウスの中に入って写真撮ろうとしたら‥
2006.06.16 009
いきなり寒いところから、暖かいところへ‥こういう現象が‥

2006.06.16 007
くもった写真をアップした後は‥



アイスがあったり、飲み放題だったりと‥1時間2千円なり~

2006.06.16 028
2006.06.16 034
2006.06.16 035
ろこちゃんも、ルイくんも、ママの手から可愛く食べてたのに‥
みかんはこの後、丸ごと1つカート中へ‥

2006.06.16 039
少しずつ食べて、ママ達も久しぶりに苺狩りが出来て楽しかったね~

2006.06.16 065
皆、笑顔だね~楽しかったかな??

☆ワンコはバックか、カートの中へだそうです~。

この後はまたまたゆらさんのご案内でランチへ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第3回わんジャニ会

第3回わんジャニ会は‥

今回、ゆらさんが企画してくれて‥

わんと一緒に~



コチラ埼玉の鴻巣市にあるストロベリーフィールドさん

自宅からだと40分くらいだったかな‥近いのでまたいきたいなぁ~

一緒にいったお友達は‥
2006.06.16 023
もこもこ☆エンジェルのLOUISくんとルイママさん

2006.06.16 025
Yula martのlocoちゃんとゆらさん

で第一回と2回は、ゆず連れでしたが‥今回わんジャニ会初参加の‥
2006.06.16 020
早くくれだぇ~のみかん

皆さん、更新はやっ!!



少し頑張ってみたけど‥やっぱねむっ‥続きは後日‥


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

妄想の世界へ‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

発売当初から悩みに悩んで‥ついに‥

妄想の世界へ‥( ̄ー ̄)ニヤリッ


似顔絵でお友達を100人くらい作っていって‥

その中でお友達になったり、お付き合いしたり、さらには結婚したり‥

リアルのお友達だったりするので、お姉とゆみのお友達との絡みもあったりして‥

そんな中、私ななっちは‥(* ̄m ̄) ププッ

慎吾君に告白されてしまいました‥

もちろんすぐ‥おっけーして


今じゃ、お部屋の中で体操したり‥
マークがいっぱい出たりして‥

結婚するのは‥いつになるのかな‥(* ̄m ̄) ププッ

この似顔絵作ったのゆみなんだけど‥

肝心なゆみとやまぴーの絡みは一切なしだそうで‥

この間外で慎吾くんとママが‥とかゆみとやまぴーがとか話ししてたんだけど‥
知らない人が聞いたら‥

えっ?なに?へんな家族とか思われたりして‥(^_^;

と話してました~そんなこんなで、トモコレで盛り上がっている私達‥

妄想だもん‥いいよね~ゆらさん~(爆)


今年も雛人形出さないで終わっちゃった‥(^_^; アハハ…



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

久々電車に乗って‥の続き

もう3月‥

我が家は卒業&4月は入学とダブルであるから入学まで準備等でバタバタ

お姉はとりあえず、2年短期大学に願書を提出し入学待ち状態指定校なので多分大丈夫との事‥

ゆみは県立無事合格‥本人がお姉ちゃんにお金がかかるからと同じ高校に入る事を
決めた‥合格してほんと良かった‥。はっきり言って助かります( ̄ー ̄)ニヤリッ

お姉は高校卒業式が今週末‥何だか早い!!今頑張って車の免許を取りに教習所へ通い中
ゆみは、卒業式まで、3時間の給食なしで帰って来て、家でダラダラ‥
卒業までまだ少しあるのに、早すぎっ!!

少し愚痴った後は‥コチラの続き

りぼん&フリルちゃんは2部の3時からなのでその前に1部の1時からの見に‥
2006.06.16 054
あっ!てまりちゃん見つけた

てまりちゃんの周りを見ると、ポメだらけ
てまりちゃんのお友達だって~すごいね~てまりちゃん
写真撮らせてもらいましたよぉ~。

2006.06.16 037
2006.06.16 048
ラテの部屋のラテちゃん
お目目がゆずもしょぼしょぼ‥まぶしかったかな‥一緒に2ショット

2006.06.16 035
ポメと猫たちの家のもかくん横顔写真しか撮ってなくすみません‥
ゆずの事、女の子かと思ったのかすごく匂い嗅いでたけど‥おかまちゃんでしたぁ

2006.06.16 055
うちのこさくらちゃんのさくらちゃんパパさんに抱っこされて大人しい女の子でしたぁ~

皆さんに名刺頂きましたのに、私忘れてしまって‥
次回何処かで会えるといいなぁ‥

2006.06.16 066
ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅のレオくんもショーに出てたよ

2006.06.16 065
あたちっ♪のBB☆ちゃん
ショーに出てました

お友達皆可愛いね~

りぼん&フリルちゃんも頑張ったよ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

