

苺狩りへ~

SMAPがぁー上海で、ファンの集い??

ヤフーニュースで知った私‥
えっ~こっちではやらないの?もう2年も待ってるのに‥

ライブ事態は無料らしいけど‥

上海まで行けるわけないじゃーん

と愚痴ったところで‥

25日日曜の事

またまた苺狩りへ‥今回でコチラコチラで、
なんと~3回目の苺狩り‥どんだけ~苺好きなんだよぉ~とか
そんなに苺好きだったっけ?とか、家族に突っ込まれたけど‥
気にしない~

場所は3回目の今回も‥コチラで‥
一緒にいったお友達は‥
2006.06.16 004
今日のポンちびぷりん+R&PCのポン太&ちび太くん、ぷりん&りんこちゃん、RIKAさんと旦那さん

2006.06.16 007
2回目の時、欠席だった、ダックスのマリナちゃんと、マリナママさん

2006.06.16 009
2006.06.16 008
ゆずとみかん

皆ニコニコだよね~だって美味しそうに‥

ゆずみかんも、皆少し食べたね~

けど、私は少しテンションが‥だって‥苺ちゃんが‥

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

代々木公園わんわんカーニバル2010へ

24日土曜の事

お友達に誘われて、代々木公園わんわんカーニバル2010へいってきました



一緒にいったお友達は‥
2006.06.16 023
ルイくん、ルイママさん

2006.06.16 013
2006.06.16 012
吉宗くん、杏実ちゃん、吉ママさん

今回はゆずが一緒
ゆず、この時、1人の写真がなかった‥

色々洋服やおやつやお店がたくさん~回ってる途中、たくさんのポメちゃんが
お友達にも会えました~撮れなかったお友達もいたりで‥

会場であったお友達は、スライドにしました~。
良かったら見て下さいね~



ルイママさんも、ゆずくんお友達いっぱいですごいね~って言ってましたぁ~
私も、いっぱいのポメちゃんに驚きと、あえて嬉しかったなぁ~

この後は、お外でタコライス(温泉タマゴが品切れ‥でタマゴなしの‥)

これかなり、ボリュームあり

撮影会やってるね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Dog Runs Well さんへ

21日水曜の事

この日はお天気もよくお散歩日和

いつもは姉妹店の、アイトールカフェへいってる
私‥。今回は、前から気にはなっていたけど、遠いと思って諦めていた
Dog Runs Well さんへ、久々のお友達とランチへ
何気にこっちの方が、家から近いんですけど‥

今回、かなり写真撮ってたみたいで‥帰ったら(゜ロ゜)
ほとんどが、レオくんと愛ちゃんの動きの写真‥。
ゆずったら、公園であまり動きがなく‥
もう選ぶのも‥みんな載せたくって‥なので、スライドにしたりと
してますが、ご勘弁を‥


2006.06.16 106
2006.06.16 102


2006.06.16 008
お店の前で、皆ニコニコ


一緒に遊んでくれたお友達は‥
~今日のレオandいろいろ独り言日記~の、レオくんとレオママさん

青空の下での、愛ちゃんと菜々ママさん 
皆、電車で来たから、ゆず車で送迎したよぉ~
けど、愛ちゃんと愛ちゃんのママは、初めてだったからゆずの車の中での吠え
びっくりしただろうなぁ‥ ごめんね‥


ママ達が、食べたランチ~いつものアイトールと同じマスタードハンバーグだけど
お皿が違うので、撮ってみたって~

でねぇ~これからレオママさんが頼んでくれたおからケーキをお土産に頼んでくれて
公園で、おやつだって~
2006.06.16 048

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第4回わんジャニ会

昨日は暖かくってお出かけ日和‥。

久々のお友達に会いにいってきたよぉ~。そちらは後ほど更新予定

19日月曜の事

これから毎月開催される予定の、わんジャニ会

第4回目の場所は‥SCHLOSS さんへ

メンバー紹介でーす
2006.06.16 002
もこもこ☆エンジェルのルイくんとルイママさん

2006.06.16 009
Yula martの、locoちゃんとゆらさん


ゆずとみかんでーす

皆さん、今日は電車で移動という事で、送迎したけど‥
ゆずみかんが、吠えて興奮して、うるさかっただろうからびっくりしただろうな‥
恥ずかしくって、もう乗せられない‥

ルイママさん、ゆらさん~これに懲りずにまた良かったら‥何処でも
送迎いたします


とここからはママ達は早速ランチへ~
ルイママさんとゆらさんは、迷ってましたよぉ~だってここのランチどれも
美味しいもんね~。私は、もうくる前に決めていて、迷わず‥
2006.06.16 025
しょうが焼定食

ルイママさんとゆらさんは‥なんだっけ?

ビビンバ丼みたいな感じ?
恒例の‥

乾杯をしてから‥
ママ達は、ジャニの話しを‥
ルイママさんからは、王子様のSHOKのお話←あれ?SHOKでよかったよね?
ゆらさんからは、嵐の日テレの話し‥
ななっちからは‥報告がない‥前回もなかった‥
早く新曲&ライブを今年こそはお願いします~
あっ!!慎吾君の、映画の話し忘れちゃったじじゃなーい

あーだこうだー(笑)話ししてたらそういえばここミニスタジオがあるの思い出し‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

\(^◇^)/嬉しいなぁ~と思ったら‥

昨日、19日もお出かけでしたが、更新は後日‥

2006.06.16 016

そう‥ここは病院‥今日はみかんの歯石取りと、口の中に出来てるものが良性か悪性か調べて
もらう日だよぉ。

2006.06.16 012

もうここからは、震えてガタガタ‥
吠えるし‥(^_^;

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

フワラーガーデン2010へ

18日の続き

コチラのあとはちょうどラテままさん&ラテぱぱさんに、会ったので赤レンガまでの道のりを聞き
お散歩がてら、歩いていくことに‥
迷わず到着!!道のりを教えていただきありがとうございましたぁ~

2006.06.16 301
無事お友達に会え、早速集合写真
左から、RIKAさんちの、ポン太くんとぷりんちゃん
ゆずとみかんと、kazuさんちの、もこ&ろこちゃん

皆、暑くってへろへろ~
ゆずみかんなんて、まぶしくってかわざと?か目しょぼしょぼだし

チューリップはさっと見てきただけだから、少しお花でも見て癒されよう~
2006.06.16 145
2006.06.16 173
2006.06.16 183
皆、とってもおりこうさん~ゆずみかんの洋服はお花にぴったりで
ほんと迷ったけど、買ってよかったなぁ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

横浜公園 チューリップ祭りへ

前日の天気とはまったく変わり‥

今日18日は、ポカポカという事で、パパさんも今週末は仕事との事で
帰れなかったので、お友達と、フラワーガーデン2010
待ち合わせ前に、ゆずみかんと電車途中下車して‥

横浜公園 チューリップ祭り

横浜スタジアムでちょうど野球の試合もやっていたのもあるし、お祭りで人が多いのとで
あまり上手く撮れていないですが
2006.06.16 018
2006.06.16 057
2006.06.16 067
2006.06.16 079
2006.06.16 003
2006.06.16 005

とここまではチューリップだらけ写真でしたが、ゆずみかんも一緒にね~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今頃ですが‥頂きました。

頂き物ではないですが‥悩みに悩んで‥買っちゃった洋服

自分の服も欲しかったのあったけど、我慢しちゃった‥



これ着せて、お花と撮りたい‥って思ってたの
明日‥実現できるぅ~フラワーガーデン2010へ、いってきます~。

とここからは頂き物‥
今頃ですが、ゆずのお誕生日お祝いコメントやそしてプレゼントまでありがとうございました


いつめんからはこんなたくさんのプレゼントが‥
バニーちゃんのクッションにいたっては‥ママのお誕生日みたいだね‥
って子供達に突っ込まれたけど~良いもんね~


そして、kazuさんからは私好みのリード明日コラボで↑の服と使う予定でーす


メルママさんからはおやつと
手作り洋服‥が、毛が増えたのか?太った?のか、みかんとおそろで頂いたんだけど
ゆずは着れなく‥ 


ラテままさんからはおやつとおもちゃに
メッセージカードつき

何だかこんなにたくさんありがとうございます~

ゆず~とっても幸せでーす


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

次々と頑張って更新しますよぉ~

そうそう‥関係ないけど‥今の所ゆみの弁当作り3日坊主にはなってないみたいで‥
お姉のまで作っている始末‥。
その間、お姉はというと、手伝う訳もなく、テレビ見て笑ってる状態!!
それでいいんかーーーーーーーーーーーーーーいっ!


12日の事

本当はこの日、近くのガソリンスタンドで当てたツアーに参加予定だったんですが‥
人数がいないと、中止になったんだけど‥
このツアー、何だかあやしかったんだよね‥。
桜見物や、温泉とかあったんだけど、宝石の工場も見学に含まれていて
お買い物も出来るとか‥調べてみたらかなり高額の宝石を買わされたとか‥
私は一切、興味がないから、大丈夫!なんだけど‥

で中止になりどうしようかなぁーって思ってたら‥
りりーちゃんママさんから、お誘いがあったので、いつものアイトールカフェさんへ



一緒に遊んでくれたお友達は‥

ろこもこ@らいふろこ&もこちゃんkazuさん
404 sala&Rei  麗ちゃんようよさん
もこもこ☆エンジェル ルイくんルイママさん
暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記 吉宗くん杏実ちゃん吉ママさん
りりーちゃんと、りりーママさん

この日は、天気も雨で、外に出れなく写真もこれだけです~。

誘ってくれたりりーママ、そして一緒に遊んでくれた皆さん
どうもありがとう~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

所沢航空公園へ

もう4月も後半になるのに、寒いですね~

もう暖房は使わないだろうと、灯油もなく、エアコンで‥と思ったけど

この寒さでは無理!!買いにいっちゃいましたよ~。

やっぱりストーブは暖かい

この寒さも明日くらいまでとか‥いい加減寒いのはもう嫌~

更新がかなり遅れてます早くしなきゃ~と焦ってはいるんだけど

いざパソコンの前に座ると、睡魔が‥

10日土曜の事

お友達のブログで見て、幸手桜まつりに連れて
いってもらおうと思いましたが、出たのが昼過ぎで‥
偶然同じ日にいったお友達情報‥渋滞してることを教えてもらい
急遽、場所変更‥

所沢航空記念公園へ、こちらも桜が咲いているので、見にいって見ることに‥
DSC08208.jpg
とっても綺麗

見て回る前に、ドックランへ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ベイクウォーターで‥

やややばーーーーーーーーいっ!

もう一週間ちょっとたってる‥

ためすぎじゃんかぁ‥

5日月曜の事ですが‥

この日は朝から
だったけど、お友達に会いにいっちゃいましたぁ~

コチラで待ち合わせ‥
あっ!!可愛い~
2006.06.16 017
~ラテの部屋~のラテちゃんと
ラテままさん~ゆずがお誕生日だったからと、プレゼントまで頂きました~
後日アップ予定です。ありがとうございます

目が少し赤いかな‥
この日は、イチデジじゃなく、デジカメでした‥。
ので、多少写りが‥

2006.06.16 007
お友達が来る前に、ゆずと2ショット
この日は、ゆずだけ一緒にいきましたよぉ~。

あっ!他のお友達も来たよ‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

入学式終了

未だに風邪がすっきり治らず‥土曜の夜は少し熱が出てきましたが
今日は復活!!という事で、ゆずみかんと旦那と片道40分、桜並木を見ながら
歩きましたよぉ~

多分、実家から帰ってきて、娘達の入学式等終わったので安心しちゃったのか‥
薬も飲んでるし、治るでしょ~。

お姉の入学式の後は、久々電車で遠出しましたが‥また後日‥

3日はお姉の入学式でした~。
2006.06.16 003
2006.06.16 012
桜の木の下で、お姉記念撮影

もう既に学校始まっていますが‥心配していたお友達も出来て
毎日楽しそうですが‥英語で話さなきゃいけないとか‥愚痴等いってるけど‥
自分で選んだ、2年短大の英語科?なんだから、知っていて選んだ学校なはず‥
無事、楽しく通って2年後には、卒業無事出来ますように‥

続きを読む

momoさん宅へ‥

あららぁーあっという間に4月‥。

↓のコメ返しは何だか溜まってしまって‥申し訳ないですが個別に皆さんのところへ
ご挨拶に伺います‥。本当にすみません

まだ3月中にmomoさん宅へ遊びにいったの更新してなかったじゃん‥

しようと思ったら‥30日から4月2日まで私の叔父さんが亡くなったので、急遽実家に

帰っていたので、遅れちゃった‥

この叔父さん‥父にとっても似ていて兄弟だから当たり前なんだけど‥
父が亡くなってからも少し相談にのってもらったりと、とってもお世話になったし‥
けどけど、まだ65歳‥まだまだ長生きして欲しかったなぁ‥。何だか残念でなりません‥。

と少し暗いお話になっちゃったななっちですが‥昨日辺りから喉が痛い‥
今のとこ、熱はないけど‥嫌だなぁ‥。暑くなったり寒くなったりしてるからなぁ~

3月26日の事‥

momoさん宅へ遊びに‥
pokoちゃんがお外へ出れないので、それならば落ち着いているようだったので
2006.06.16 001
ゆずといってきましたよぉ~みかんは‥お姉ちゃんとお留守番!!

momoさんのところは、1ダックスと3ポメがいますよぉ~

ダックスのななちゃんと、黒ぽめちゃんはcocoちゃん、pokoちゃん

2006.06.16 011
今回、ゆずの事を気にいってくれた、mokoちゃん

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

