

薔薇を見に

30日日曜の事

夕方の散歩がてら、近場の公園へ

コチラへ‥
日本一長いバラのトンネルとして、日本一ネットというところで認定されたみたいです。
コチラに越して、7年目になるけれど、初めていく公園

ネットで確認したら5部咲きだって~
とりあえずいってみましょう~



2006.06.16 010
2006.06.16 036
2006.06.16 117
2006.06.16 094

色々な種類の薔薇がこれから咲くものや、もう終わってしまったお花色々

さぁ、モデルさん達に頑張ってもらいましょ~

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

会報&来たぁー♪

最近、暑かったり寒かったりと気温の変化に体調がついていかなかったのか

疲れからか、久々偏頭痛になって、夕方から横になっていたら

子供達が‥片付け等するから寝たら‥って

言うので、早々に寝たら少し良くなったけど、今日も1日まったりと過ごしていたところへ‥

来たァ~~~♪


会報と、待ってました2年ぶり、ライブ案内

偏頭痛はどちらへ‥?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ママがニヤニヤしていたら‥面白くない方が若干1名
2006.06.16 010

続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

ちょー可愛いんですけど‥

お姉ちゃん‥昨日やっと自動車免許合格しました

これで‥夏休みは一緒に車で帰れるかな‥

ででも‥隣に乗るのが怖い‥

てな訳で、週末まで待って先に旦那に乗ってもらいます

さて‥とっても可愛い楽しみにしていた洋服が‥
Pomeru (ポメル)さんで注文させていただき‥早速、ゆずみかんに着せてみたよ~

2006.06.16 012
2006.06.16 015

ゆずみかん、増えたかな?若干きつそうに見えるのは私だけか‥

けど、可愛い~お気に入りの服になりました

2006.06.16 017

最近オープンしたばかり‥覗いて見てね~


ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

のんびりまったり~

22日と23日の事

22日に、焼肉&たこ焼きが出来るホットプレートを購入したので
せっかくだから、たこ焼きでもする?って話になり‥
ゆみはバイトで‥
じゃー3人でと思ったら‥

友達とご飯食べてくるね~ってお姉‥

2人でたこ焼き‥??寂しくない‥?

そしたら‥

2人で、庭で焼肉‥こっちではBBQとも言う‥

外で2人で焼肉もあまり変わらないけど‥(爆)

23日日曜は朝から
家でまったりすることに‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

オオサキでランチ&ディナー

ばっかり‥

洗濯物が乾かなくって困っちゃう‥

明日はみたいだし、大洗濯だわぁー♪

20日木曜の事

お友達にお誘いしてもらい‥
2006.06.16 021
2006.06.16 022
2006.06.16 057
オオサキへいってきました
以前、リニュー前にお茶をしに来たことがあったけど、綺麗になってからは、初めて

一緒に遊んでくれたお友達は‥
アルバムを作る

ろこもこ@らいふのモコちゃんとkazuさん
404 sala&Reiの麗ちゃんとようよさん
今日のポンちびぷりん+R&PCの、ぷりんちゃんとRIKAさん
もこもこ☆エンジェルのルイくんとルイママさん
暴れん坊将軍 T・プードル吉宗のお忍び日記の、吉宗くん、杏実ちゃんと吉ママさん
ヨーキーの、りりーちゃんとLilly-mamaさん

2006.06.16 067
Lilly-mamaさん~予約ありがとうでーす

さてさて、ママ達は美味しいランチを食べながら‥
アルバムを作る

コース料理?だったかを頼み、皆で分けて食べることに

天気も雨が降ったりやんだりとへんな天気だったけど、やんだところで
皆、外で撮影会しましたよ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お誕生会へお呼ばれしたよぉ~♪の続き

今日はすごく暑かったですねぇ

何もしてないのに暑すぎて疲れちゃった‥(^^;

コチラの続き

2006.06.16 098
可愛いくまちゃんのケーキコチラのケーキすべてさつまいもで作られているみたいで
人間も食べれて、すごくボリューミー(笑)

2006.06.16 113
2006.06.16 057
モコ4歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪膝蓋骨の手術をして
どうなることかと思ったけど、変わらずハイパーなモコ‥4歳のモコも変わらずに
いつまでも、おばちゃんを癒してね~(笑)そしてママ達にこれからもお付き合いよろしくね(爆)

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お誕生会へお呼ばれしたよぉ~♪

我が家のイチデジ只今修理に出してるので‥

あと2.3週間は、コジデジ撮影になりますよぉ~

少々画像があらかったりしてるかもですが‥私の腕だとイチデジでも変わらないけど‥^^;

ご勘弁を‥(。.ヾ スンマセン

17日月曜の事‥

5月4日で.4歳になったろこもこ@らいふもこちゃんのお誕生会へ
いつものアイトールカフェさんへ
2006.06.16 027
まぁまぁ、そういわずに‥これからもこちゃまが‥ゆずみかんも楽しみにしている美味しいものが‥

そのまえに、この日一緒に遊んだお友達は

いつめん~(いつものメンバー)ので紹介省略(* ̄m ̄) ププッ

いつものようにママ達はランチをして、ワン達は少しランで遊び‥
皆が楽しみにしている前に‥集合写真
2006.06.16 065

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

WooPeeCafeさんへ

14日金曜の事

久々のお友達とWooPeeCafeさんで待ち合わせ

場所がいまいち確認できず‥RIKAさんに一緒に行ってもらう事に‥

2006.06.16 062

2006.06.16 041
久々のお友達~チャッピーちゃん (みゆさん)

2006.06.16 040
チャッピーちゃんと親戚さんの、ポン太くん (RIKAさん)

2006.06.16 045
ゆず

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

さくさくっと更新頑張りますよ

本日2度目更新

11日の事

久々に会うお友達に会いに、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ、いってきました
ここは、ひろーいドックランがあるんだけど‥この日は残念ながら朝から
カフェでまったりとすることに‥

2006.06.16 004
久々のお友達、わたたん (にこちゃん)
相変わらずちっこくってぇ~可愛い

2006.06.16 002
ぷりんちゃん (RIKAさん)
日曜ぶり~(^w^) 今日は雨だったから皆‥ワンずつ連れという事は‥

2006.06.16 028
我が家からはゆず


ランも出れずに、ランチをしながらまったりとし‥
にこちゃんと,RIKAさんは、ワン服の話をしながら‥
私はチンプンカンプンでしたので(* ̄m ̄) (゜-゜*)(。。*)ウンウンと聞きながら‥
次の約束をして 今度は天気が良い日に、ランしようね~

で次の日、12日の事
お姉が、開校記念日でお休みだったみたいで、仕事から帰ってきたら‥
お疲れママ~って

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ

この週末‥カメラ見積もりお願いに出してきました‥。

お店の人が見ると、だいたい1万ちょっとかかるんじゃないですか?って‥

メーカーさんに出してまず見積もりまで一週間ぐらいかかるとか(--;)

それで修理に出すと、さらにかかるけど‥(-_-;

当分、デジカメで頑張ります

GW後の旦那が帰った週末9日の事
2006.06.16 011
2006.06.16 039
2006.06.16 012

ぷりん&りんちゃん (RIKAさん、旦那さん)
ダックスのマリナちゃん (マリナママさん)
我が家からはゆず‥ みかんはお姉達とお留守番

いつもここではハンバーグなんだけど‥たまにはって事で初頼みメニュー

ドライカレーと、チキンサラダ(たまにはヘルシーに(爆))を頼んでみました。
チキンサラダ‥また食べよう‥

ママ達はGW中のお話したりして‥ランで少し遊ぼうか?

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今頃‥GW中に‥の続き

コチラの続き

皆で集合写真??を撮ったあとは‥
2006.06.16 045
に乗って、山下公園方面へレッゴォー
私は何回か乗ったことあるけれど、家の旦那とkazuさんの旦那さんは
初めてだったらしいよ‥(^w^)
シーバスでは旦那がカメラを撮っていたんですけど‥


撮ってる場所が‥景色とかお友達撮って
欲しかったんですけど‥

2006.06.16 077
2006.06.16 088
2006.06.16 136
2006.06.16 164
公園に到着したら、集合写真を撮ってみたり、それぞれ噴水前で撮ってみたり‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今頃‥GW中に‥

ウチの旦那‥GWお休みが、2日から7日までだったんですけど‥

3日に、お友達と横浜にいったくらいで‥

あとはゆずと‥
2006.06.16 267

寝てばかり‥
まぁねぇ~風邪を引いたらしく、薬飲んでたら眠い
って感じでねぇ~まぁ、ゆず的にはパパとまったりで寝てばかりで
よかったみたいだけど‥
みかんはねぇ~パパに遊んで欲しくって‥写真には撮ってないけど、
ソファーの下で、健気におもちゃを投げてもらおうと待ってたり‥

そんなこんなで‥唯一出かけた3日の事
横浜ベイクウォーターまで
はるばるある所からいらっしゃっているお友達に会いに、車でいってきましたよ。
家を、9時くらいに出て、滅多に姉妹でなんてお出かけなんかしないのに‥
滅多にって初めてだったりする‥
姉妹で何処へお出かけしたのかと思ったら‥

短大生と高校生の女の子じゃないですか‥

渋谷かな‥原宿かな‥お金ないのにお買い物も出来ないけど‥

何処行くの?って聞いたら‥
映画見に、池袋にって‥
どうやら見たい映画は近所ではやってないらしく‥
何見るのかな~って思ったら‥

銀魂ってアニメだけど‥ってねぇ~まぁ、楽しめたみたいですけどね

ってそんな娘達を最寄り駅まで乗せていき‥待ち合わせの時間には着くんじゃない‥って
思っていたら、やっぱり渋滞にはまり‥
2006.06.16 008
ニコニコ顔のみかんだけど‥
我が家のカメラ修理に出さなきゃみたい‥
少し前にお出かけした時に、カメラケースごと落としちゃって~
その時は普通に電源入ったから大丈夫!と思ったら‥

電源入れるとき、バイブ音みたいな感じな音がなるし、
↑のみかんの写真みたいに、フレームにはおさまってるのに
上が切れていたり‥
いくらぐらい修理かかるだろう‥

話がずれちゃったけど‥ベイクウォーター周辺に着いたら
駐車場がわからなく、先に着いているkazuさんに電話で聞いた時に‥

ななっちさん~びっくり!する人達が来てるよぉ~って

誰だろう??と思いながら気になって来てみたら‥
あらっ!!
2006.06.16 030
いつもアイトールで会っているお友達と、店長さん‥たまたまきていたみたいで
それも、kazuさんちのロコモコちゃんも偶然なのかどうなのか?ようよさんの手作り服だったので
写真撮ってたんだけど、ゆずみかんも服違うけど、混ぜてもらいましたぁー。
どうもありがとうね~

おっとぉ~そうそう~この日待ち合わせしたお友達とは
2006.06.16 009
すでに更新が終わっているMeru ☆ MyFamily のメルママ&会長さんと、メルさん
今回息子さんは、映画を見にいったらしく‥見にいってる映画が、娘達と同じっていうねぇ~
はるばる仙台から、毎年GWには横浜のお姉さんのところへ来ているので
呼び寄せましたぁ~

2006.06.16 011
2006.06.16 015
ろこもこ@らいふのkazuさんと旦那さん、ロコモコちゃん、こちらは更新途中ストップしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと‥これからするでしょう~と、焦らせてみた‥(* ̄m ̄) ププッ

2006.06.16 024
てまり日和の、てまりママさんと旦那さん
きっとこれから更新なのかぁ~。

2006.06.16 019
2006.06.16 020
最近なかなか、カメラ目線をしてくれないゆずとみかん‥

色々ランチをしながら爆弾トーク
基本、デザートは×2らしいですよぉ~ってばらしてしまったある旦那さま( ̄ー ̄)ニヤリ
自分達は、昼ごはん何百円なのに‥とか‥
愚痴ってましたけど‥(* ̄m ̄) ププッ
危うくもう少しで同盟組まれるとこだったわ‥(⌒ ⌒; アセアセ

そんなこんなでこれからシーバス乗って移動だよぉ~
2006.06.16 041

あれ~誰もカメラ目線‥

まだまだ続きます



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お台場へ~

今日の朝に、SMAPライブ発表が

2年待ってまたテンションが上がる時期に‥

いつも思うけど‥何故FCより先にめざまし発表なのか‥?

4月29日昭和の日の事‥

ゆみとこちらへ‥
2006.06.16 042
久々のお台場フジデレビへ
何故にいったかというと‥
2006.06.16 010
モザイクアートへ‥

山PーだからFCからお願いメールきたから協力しなきゃ~って‥
じゃあーパパも帰ってこないし、いっちゃう!って事で‥
山Pーはこないのにいいの?って聞いても、いいのぉ~って

9時から整理券配るという事で、そんなに並んでないかと思いきや‥
2006.06.16 002

( ̄△ ̄;)エッ・・?マジですかぁ‥そんなに待たなかったけど、この日風がかなり
強くって、さすがの私も立ってられない状態でしたよぉ~


続きを読む

母の日~♪

まだGW中のお出かけ更新が、↓に記事にしていますが‥

せっかく更新したのに消える‥というアクシデントがあり‥

とっても嬉しかったので、今日の出来事先に更新しちゃいます!!

今日は母の日‥なのに、私またまた娘達を留守番させ、お友達とカフェへ

帰ってきたら楽しみにしていてね~夕飯は何もしなくって良いよぉ~ってゆみが

2006.06.16 035

そうだね~早く帰らなきゃね~。この日のアイトールでの記事も後日‥

少し早めにバイバイをして~家についたら‥


ありがとう~のカーネーションが置いてありのぉ~

続きを読む

テーマ : 母の日のプレゼント
ジャンル : その他

もう‥怒怒怒 (`´)怒怒怒

GW中の記事書いてたら‥

突然消えた‥

5月入ってからの記事も書いてたら

消えた‥

せっかく更新してたのに‥

テンションただ下がり‥(-_-;)

いつ更新できるかな‥他のところに移動も面倒‥

3日には、お友達に会いに横浜へいったから更新早くしたいのに‥


2006.06.16 095



ゆずみかんバナーそのままんま

新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

