

WITH ONEとキッチン136(イサム)さんへ~♪

この蒸し暑さ‥どうにかならないものか‥

暑すぎです寝るときは、娘達がエアコン使って寝てるので

極力、私とゆずみかんは扇風機で我慢!ですが‥

なんで~アタシが我慢??普通逆じゃんかよぉ~( ̄- ̄メ)チッ

今も、扇風機で涼みながらの更新です。暑い‥

21日月曜の事
2006.06.16 036
WITH ONEさんへいってきました

ここいったことなく、お初の場所です
一緒にいったお友達は‥

2006.06.16 016
ぷりんちゃん~(RIKAさん)

2006.06.16 018
りりーちゃん (Lilly-mamaさん)

2006.06.16 060
いつもお世話になっているアイトールの店長さんの愛犬、くぅ~ちゃん?で良かったかな?

2006.06.16 014
ニコニコのゆず

この日も暑かったので、カフェ中でまったりとすることにして
頼んだランチは‥

しょうが焼き定食

デザートは‥

クリームあんみつバナナパフェは、他の人が食べてたよぉ~

ちょっと暑いけど、外で撮影をして‥
2006.06.16 038
2006.06.16 055

中へ入ってりりーちゃんはこんな事を‥
2006.06.16 020
もう~りりーちゃん凄すぎです!!我慢してるとこがまた可愛い~☆

そうそう~ここワンちゃんおっけーのお店だけど‥
2006.06.16 063
可愛いお友達、おさるさんも来ていたよ~名前聞いたのに忘れた(/_;)
ゆずと同じ、6歳だそうで‥

せっかくなので、ぷりんちゃん代表で一緒に撮影してもらうことに‥
2006.06.16 065
2006.06.16 067
ちょっとぷりんちゃんきょどってたけど、おさるさんにもう少しでチョップをくらうとこで(・・;)タラー
さらに(一。一;;)エッ?とΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

この後、Lilly-mamaさんが素敵なお店へ案内するわ~という事で
ここでくぅーちゃんは用事があるとの事で、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
また、アイトールで遊んでね~

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

父の日に‥

今日はお仕事お休みで家にいて良かった‥。

久々にゆずがてんかん発作

今回は2回続けて発作‥。ゆずの場合はまだ軽い方なので薬を飲ませて

いない状態で様子を見ているところ‥。

よだれも垂れて‥今回は時間が長くって本当にびっくりした‥。

これ以上‥酷くならないように‥

20日父の日の事

今年も何もないのかな‥って旦那つぶやいていたので
お姉ちゃんに‥
いつものケーキ作ってあげて‥って

ゆみはお友達と遊びに出かけいず‥


父の日だからと、テレビ台を作っている間に


クリームチーズ&苺ジャム入りのケーキ
うまうまでしたよ~パパさんも喜んでました

で、何も食べれないゆずみかんはというと‥
2006.06.16 268
2006.06.16 276

まぁ、いつもの事か‥(* ̄m ̄) ププッ





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ♪

あれ?目が痒いな~ってよく見たら‥

左まぶた辺り蚊にさされた?ぽい?

痒いけど‥目の上だからかゆみ止めも塗れないし‥

もう~最悪!!

18日金曜の事

旦那急に休みになり前の晩から帰ってきていたのでいくの無理だな‥って
思っていたら‥

アイトールいくと思ってたから出かける予定入れたからいってくれば~と‥
言うので、迷わず
少し遅れていったけど、待っていてくれたお友達は‥
アルバムを作る

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ゆずみかんが紫陽花に?

お出かけ記事がありますが‥

ブログお友達のHACHI-KYUちゃんの、企画イベントに参加申し込みしたら‥

yuzu.jpg
mikan.jpg

ゆずみかんをこんなに可愛い紫陽花に変身してもらえましたぁー
可愛くないですかぁー。お気に入りがまた増えました。
こういう風に出来ちゃう、ハチままさんも凄すぎです~

yuzu-C.jpg
mikan-C.jpg
カレンダーにまでしてもらっちゃって‥
早速使わせてもらいます~。ハチままさん~ありがとうございました





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

シュロッセさんへ‥

20日は父の日

まぁーこちらの記事はまた後日という事で‥

17日木曜の事

ワタシお仕事休みなので遊んでくださーいとあるお方からメールが‥

私は午前中少し仕事だったので、シュロッセさんに来てもらい‥

あるお方とは‥
2006.06.16 022
2006.06.16 014
少しお久しぶりの、ろこ&もこちゃん (kazuさん)

2006.06.16 082
2006.06.16 077
ゆずと、ろこもこちゃんのカートに乗ってるみかん

kazuさんが、いつもお留守番してくれてるからろこもこに‥ってレバー頼んだみたい‥
2006.06.16 001
2006.06.16 010

ママ達は、夏限定の冷麺を食べて‥いつものお決まりコースデザートを食べて(爆)

2006.06.16 020
2006.06.16 030
2006.06.16 044
2006.06.16 054

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかんは‥

今日はが降ったり、かと思えばて蒸し暑かったりと、

へんな天気だったけど、明日は33度だとぉ~

昨日は仕事から帰ってきて、また偏頭痛に襲われて(獏)

ママは寝るからね~と早めの就寝でよかったのか、今日はすっかりよくなりましたぁ。

ブログお友達のコチラ
最近、家族が増えて、モアちゃん‥

とっても可愛い女の子!

モアちゃんの寝方が‥とってもかわゆくって‥

が‥これ、うちのみかんもやるんだよねぇ~

10-06-15_002.jpg

寝てる‥っていうか‥怒ってるのか‥??(* ̄m ̄) ププッ





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

そうだ!京都へいこう~(爆)の続き♪

週末の疲れが出たのか‥寝坊しちゃった

子供達が朝出る時間に旦那からのメールで飛び起きたよ‥

こっちに越してきて、6年目初大寝坊&子供達大遅刻でございます‥

仕事休みで良かった‥お姉は何とか間に合ったメールが来たし、

ゆみも車で送っていったので何とか間に合ったみたい‥

ああ~朝からバタバタしちゃったそんな1週間の始まり‥

コチラ の続き

京都バーガーを食べた後は‥
保津峡の美しいー大自然の中、嵯峨野トロッコ列車に乗って‥
DSC01827.jpg

アルバムを作る

マイナスイオンを浴びて(笑)‥

嵐山へいき‥
DSC01874.jpg
DSC01875.jpg
竹林の道‥を涼みながら散歩をし‥

この辺りで美味しいスイーツ等お茶できるお店とか
観光ブックで見てたんだけど‥いけず(/_;)


嵐山のシンボルとも言われる渡月橋を見にいき‥
DSC01888.jpg
DSC01882.jpg
DSC01893.jpg

この後夕飯はせっかく京都に来たんだからって美味しいものでもって思ったけど‥

びっくり!ドンキーのおろしそバーグデッシュ(* ̄m ̄) ププッ
写真なし‥

12日土曜は‥

続きを読む

テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

そうだ!京都へいこう~(爆)

この週末に‥というか11日金曜から休みになるという旦那から連絡があり‥

以前から高速千円のうちに京都へいきたいねぇ~って話はしてたんだけど‥

急にいくか!って‥なので、子供達とゆずみかんは留守番でした。

2人旅なので、景色だけ写真載せていきます~

寺や景色やみて癒されて帰ってきましたが‥

旦那の車でいったんだけど、途中タイヤパンクするなどのハプニングもありぃの~

頑張って6時間ドライブしてきましたよ。

DSC01722.jpg
修学旅行生がきてましたね‥私も何十年前?には札幌から修学旅行で来たな‥

DSC01725.jpg
DSC01730.jpg
DSC01745.jpg
かなり坂を歩いたりして、1日目は清水寺へ‥
11日は、京都はかなりの暑さ

続きを読む

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

第5回わんジャニ会~♪続き

コチラの続き

ジャニショの後は、次の目的地ランチ場所へ‥
代々木公園の中を通ったら‥
2006.06.16 093

あらー綺麗な薔薇が咲いてるじゃないですかぁ~
これは少しモデルさん頑張ってもらおうかな~って思ったんだけど‥
あまりの暑さに、ルイくんもゆずもヘロヘロ‥ゆずは目がしょぼしょぼ
2006.06.16 103

あまりの暑さに人も(⌒ ⌒; アセアセさくっと撮って‥
アルバムを作る


満開のお花や、もう終わりかけの花色々ありましたよぉ~
では、今度はルイくんと一緒にね
2006.06.16 107
2006.06.16 116
2006.06.16 117

やややばーいルイくんが足あげている‥
下が暑すぎちゃってて‥とっても可哀相な事しちゃった‥
ルイくん~ごめんね

さて、もう少し歩いて涼しい所へ移動しまーす

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第5回わんジャニ会~♪

今日は曇りのはずだったのに、昼間は快晴

晴れは嬉しかったんだけど、暑すぎでした‥。

けど、いっちゃいましたぁ~。今回のわんジャニ会は名前に相応しい所へ‥

2006.06.16 001

ここでジャニ会じゃないですよ‥って当たり前か(笑)
まず今回の目的は‥
2006.06.16 002
渋谷にあるジャニショでございます
原宿の方はいったことあるけれど、こちらの方は初めて
もうテンションアゲアゲで

けどここワンは入場ダメ‥なので、ママ達順番にね‥
2006.06.16 050
ゆず‥突然ママが消えたもんだから、きっと頭の中はこんな感じだったかな‥
けど、ママいかないで~の吠えもせず、ゆらさんと待っていたね~
それは、こういう時の必殺技おやつ作戦
これ‥ゆずの場合はおっけーだけど、みかんだと絶対無理!!!
ので、今回は‥
2006.06.16 070
都会の真ん中で、あの甲高い吠えをされたら‥
お姉が帰ってくるまで待っていてね~

続きは、ジャニショ写真をハリハリ‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ガウガウ‥

少し前にブログお友達でもある方から‥

家族が増えるかも知れないんです~ってメールを頂いたんですが‥

私ッたら何を思ったのか‥

予定日はいつ頃??なんて聞いちゃって‥

まぁ、勘違いしちゃった‥って感じですが‥

最近回りに妊婦さん多かったりしたもんだからもしかして?って‥

そしたら‥モアちゃんだったっていうね~ 

本当にもうしわけなす^^;←こういう使い方で良いのか?kazuさん~

と話は変わり‥この週末5日、6日の事
ウチの旦那さん、土曜は仕事でしたので、唯一6日の今日だけがお休み‥
さて、天気もよいから何処かへお出かけ?それともまったりでもする?‥
なにやら、自分の車にメーターだかつけたいからって‥

じゃーゆずみかんとお家でまったりか?と思ったら‥
2006.06.16 028
どうやら、寝ていたのを‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

いつもと同じカフェへ♪

もう6月‥はやっ!!

何だか早いよ‥そしてあっという間に正月だったりするんだよね(^_^; アハハ…

6月1日の事

お友達といつものアイトールさんでランチ
で、ゆずみかんはシャンプーでーす
いつも可愛く仕上げてもらって、感謝です
2006.06.16 306
この、桃尻がとってもキュートでもすぐボンバーになっちゃう(/_;)


そんなゆずみかんのシャンプーにお付き合いしてくれたお友達は‥
アルバムを作る

またまた紹介省略(爆)いつめんでーす

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

