

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島店へ♪

来週から、我が家の旦那、夏休みに入るらしく‥
去年より、期間が早いしながっ!

という事で、更新があまり出来なく読み逃げばっかになるかもですが‥

25日日曜の事

来月にはお仕事の都合で名古屋の方に転勤になるお話を聞いて
これは会いにいかなきゃーと思っていたら‥
メールが入り、忙しいのに時間を作ってくれて、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島で会う事に‥

一緒に遊んでくれたお友達は‥
くぅじゅじゅの散歩道の、琥珀くん真珠ちゃん さちさん
2006.06.16 022

ハッピーといつもいっしょ♪のハッピーくん ハッピーママさん
2006.06.16 015

2006.06.16 003
我が家からは、ゆず~日曜だったのでみかんはお姉達と留守番☆

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

群馬のカフェへ♪

昨日は、ゆみのママ友と、久々

何故かゆみもそのお友達も合流して‥

久々居酒屋でのビールは美味しかったなぁ~

以前にこのママ友と飲んで帰るときに、普段歩かない道を歩いて帰ってたので

端の方に溝があるの知らず、落ちてしまった事があったので
酔っ払ってたからじゃないのよ‥

昨日の帰りは、大丈夫落ちないでね~って心配してくれたママ友(爆)
楽しかったなぁ~またいこうね~ヾ( ´ー`)ノ~

22日木曜の事

夏休みが始まったゆみも一緒に、エルペロへいってきました
このカフェ‥群馬県にあるんだけど、またまたいつもいくカフェよりも
少し近かったのは何故??(爆)
2006.06.16 047
2006.06.16 049


いつものお友達いつめん+久々のお友達‥
2006.06.16 001
2006.06.16 016
りぼんママさんちの、(フリルちゃんとりぼんちゃん)真ん中は(実家のチップちゃん?)
久々だったから、りぼんちゃん、アタシの事覚えてくれてるかな‥って思ってたけど
大丈夫だったよぉ~ガウガウされずに済みました~

2006.06.16 019
そして初めまして~とっても可愛いりぼんママさんちのお子さん
きよらちゃん もう少しで3ヶ月になるみたいだけど
とっても健康そうな、ぽちゃぽちゃしたきーちゃん
あの、りぼんママが、人間の赤ちゃんのママに‥想像がつかなかったけど‥
ちゃんーとママしてました

一緒にいったゆみがまたいいなぁ~いいなぁ~妹~って連発してましたけど‥
ゆみが産んだ方が早いかも‥ってね~

アタシはもうありえんてぃーですから~(爆)

あっ!!いつめんメンバーは
アルバムを作る

個別に撮れてないお友達もいたよ(/_;) ごめんね~(/_;)

ママ達はそれぞれランチを頂き‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

当選♪

2006.06.16 009

ママ~またあそんでくれなくなったよ‥
ママの大好きナことだから、みかんゆるしちゃうけど‥
つ、ま、ら、な、い~


2006.06.16 011

ママの大好きなSMAPのアルバムが出たんだってさぁ~
昨日から、ニヤニヤしながら聞いてるんだけど‥


2006.06.16 014

SMAPライブも当選したって‥
さらに、ママったらテンション上がっちゃって‥


2006.06.16 020

あそんでくれるのは、夏休みにはいったゆみだけだよぉ~





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

第6回、わんジャニ会♪

いやあー暑い!暑いしか言葉出てこない!って大げさだけど‥

この3連休は旦那帰って来たけど、暑さには勝てず‥エアコンの下でまったりと

過ごしてましたが‥

何と、我が家のゆずくん、年に1度6種ワクチンを受けに連休中に‥

体重を久々測ったら‥

3㌔

少し増えましたねって言われたけど、少し所じゃないよね‥
いつもは、2.5か6ぐらいなんだから、人間で言うと5キロ太ったことになる‥

という事で‥ゆずくんはまたまたダイエットしまーす。ゆずくんに会ったらおやつしばらくは
お野菜か、にぼしで(* ̄m ̄) ププッよろしくでーす


みかん‥関係ないのに一緒にダイエット~お腹すいたぜぇ~

そんな増えてるとは思ってもいなかった15日木曜の事
毎月1回恒例のジャニ会でしたが‥
6月は用事で、バタバタして出来なくって、久々のジャニ会!!
なのにぃ~ワタシは、午前中お仕事してから、途中参加‥。

今日のランチ場所は久々の、さいたま市岩槻にあるラフレシアさん

ジャニ会メンバー紹介
2006.06.16 003
ルイくん、ルイママさん

2006.06.16 005
locoちゃん、ゆらさん

2006.06.16 002
ゆずとみかんみかん久々にお出かけだったから‥
2006.06.16 012
ずっと、ニコニコ笑顔 やっぱり一緒にいきたいよね~
わかるんだけど‥ママも怒るの嫌だし‥なぁー

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

アイトールカフェへ♪

げっ~はやい~早すぎる

もう、7月中旬‥てか7月も終わっちゃう?見たいな~(笑)

ブログも特にネタもなく暑いのもあるし、読み逃げしてみたり‥^^;

夏休みには実家に帰る予定なので、調べものをしたりと‥

言い訳か(^_^; アハハ…


7月1日の事

アルバムを作る

いつめんで、アイトールカフェさんへ

雨が降ったりやんだり?の天気だったかな?ランチをしてから
外のランで遊ぶことに~

ゆずはというと‥せっかく沙羅ちゃん、ボール遊びしてるのに‥
2006.06.16 027
2006.06.16 021

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・もう恥ずかしい‥(^^;

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

