

札幌ポメ会に参加♪

目が痒いなぁーって思ったら、またものもらいになってた

目薬さしながら更新‥

くろふわ日和のpompog(ポムポグさん)に
‥で良かったよね?誘われて、念願の札幌ポメ会に
ポムポグさんと3ポメちゃんとは、2年前に帰省した時に一度お会いしたのですが
他の方は、初めまして~でした。MOKOちゃんも一緒にいったよぉ~。

参加人数15人+ポメ15匹だったそうで‥
けど、皆それぞれは撮れなく‥名前もうる覚えなので
撮れていた子だけ、載せていきますね

2006.06.16 142
まったりポメ生活のあづきくん
pompogさんのブログを通して、ブログお友達になりやっとあづきくんに会えたよ

2006.06.16 176
2006.06.16 181
2006.06.16 187
2006.06.16 189
2006.06.16 210

そうそう‥今回の会場は、実家から車で15分くらいの

コチラ


美味しいランチを食べながら、はじめましての方々とお話をして‥
お外のランへ遊びにいきますよぉ~

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

MOKOちゃんとMOKOくんと♪

や、や、やばい‥

夏休み記事からかなり更新ストップしてしまいましたが‥
実家の方で、バタバタがあり、夏休みに帰省したばかりだったのに
何回か往復しなくちゃいけなくなったりと、忙しくなってしまい‥
すきまを見つけて、お友達に遊んでもらったり‥仕事もあり‥


実家にいってる間に遊んでもらった記事が4つもあった‥

私‥大丈夫かしら‥


そんなこんなで‥(笑)
実家に着いた次の日に‥久しぶりのMOKOちゃんに会いに、コチラで待ち合わせ
2006.06.16 051

MOKOちゃん~久しぶりだね

ここのランで少し走ってから‥
2006.06.16 062
2006.06.16 058

ランチ場所までで移動実家までの道のりは長かったけど
こういう時は、助かるね~

続きを読む

実家へ♪フェリー編

今日じつはあるのものをぽちりましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それはまた後日という事で‥

かなり日にちがたっていますが、8月17日から28日まで私の実家札幌へ

フェリーで帰ってきました(^O^)それも初ロング高速ドライブ&ゆずみかんは初フェりー

2006.06.16 007
2006.06.16 005
道中は、こんなにニコニコゆずみかんだったけど‥


アルバムを作る



私も1人運転で余裕もなく、ゆずみかんに途中うるさくってあたったりして‥
フェリーの中のドックハウスではドキドキだったに違いない‥(-_-;
そんな中、私達は、フェリーの中探検をして‥
アルバムを作る


ゆずみかんの心配をしながらも疲れもあり寝て‥
次の日の朝は朝食バイキング
美味しかったね

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

7月と8月生まれのお誕生会♪

実家から帰ってきて、1週間はたっていますが‥

9月だというのに‥暑すぎて何もヤル気起きず‥(T.T)

遊びにはいっちゃう私‥( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤバイ事にお出かけ記事もたまってきてしまってるし‥

札幌での帰省記事もあるし‥(^_^; アハハ…

少しずつ頑張る予定です~♪

まだ帰省前の、8月2日の事‥一ヶ月前‥はやっ!(--;)


7月生まれの麗ちゃんと、8月生まれのポン太くんのお誕生会に‥
可愛いケーキだね~♪

この日一緒にお祝いしたお友達

美味しいケーキも食べて、ランへ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

