

群馬まで1人ドライブ?

久々のお友達に会いに、群馬県のエルペロ
で、いってきました

群馬県‥って聞いたら遠いイメージだけど何気埼玉に近く
何より、我が家からだと、いつものカフェにいくより近い感じ‥

自動的には、初めてだと千円‥
その後は、500円かかるんだけど‥


ご飯が美味しいし、メニューも豊富 ←これ重要‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

お友達が来るまで、お先にゆずは‥
2006.06.16 004
2006.06.16 017
ぽっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(T.T)
まだ、誰もいず‥ゆず貸切‥

せっかくだから走ればいいのに‥と思ったら、ゆずったら自分で上がったくせに
ここから、降りられず‥(・・;)タラー
何を、やってるだか‥(⌒ ⌒; アセアセ

2006.06.16 012
2006.06.16 005
体重計があったから、測って‥ベスト体重より少し増えていたな‥(^^;

あっ!お友達がきたみたいだよ‥

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ちび太くんと、ぷりんちゃんのお誕生会♪

またまたいつものアイトールカフェ

お友達のちび太くん、ぷりんちゃんのお誕生会へ

ここのカフェ‥結構愛用させてもらってますが‥(笑)

我が家から、車で1時間半くらいかかるんです‥
あのカフェからお家は近いのかと思った‥って言われることも
けど、遠くっても通っちゃう~店長さんも従業員の人も、いつも私達のわがままを聞いてもらったり‥

すごく良いカフェですよぉ~今更宣伝か‥

そんないつもわがままを通しちゃうメンバーは‥(笑)
アルバムを作る

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第7回 わんジャニ会~♪

旦那が休みだったため、天気が良かったのでドライブへ

ランチ前に、ミニストップで‥ソフトクリームを食べて

ランチはスパゲッティー&ミニパフェを食べて

帰り車の中では、おやつを食べ

食ってばっかじゃん!( ̄△ ̄;

14日の事

恒例のわんジャニ会もう7回目にもなるんですね‥
7月、8月は夏休みがあったり、9月も予定がありで
3ヶ月ぶり~の開催
今回は、秋の遠足、満開のコスモスを見に‥
2006.06.16 0012006.06.16 002
2006.06.16 003


昭和記念公園へいってきました

お馴染みのメンバーは‥
2006.06.16 028

もこもこ☆エンジェルのルイくんと、ルイママさん

2006.06.16 027

Yula martの、locoちゃんとゆらさん

2006.06.16 010

ニコニコ顔のゆず&みかん

さぁー広い公園目的目指して歩きますよ~。

ママとルイママさんは、朝食抜き‥。
この後、楽しみな事が待ってるので頑張ります!!
楽しみな事って‥いったい‥(笑)

2006.06.16 004
2006.06.16 006

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

日帰りで軽井沢へ♪

お友達と新幹線で、軽井沢へ遊びにいってきました

美味しいもの食べたり、お買い物したりと楽しい1日でした

やっぱり日帰りだと全部回りきれず‥今度は泊まろうね~の話

一緒にいってくれた‥

いつもお世話になっているアイトール店長さんとダックスのくぅ~ちゃん
従業員の岸ちゃんと、プードルのそらくん~

いつめんメンバーの‥
RIKAさんと、ぷりん&りんこちゃん
Lilly-mamaさんと、ヨーキーのりりちゃん

とっても楽しかったです。どうもありがとう~

今回はスライドにしてみました~少し長いかもだけどよかったら覗いて見てね


音が出るので音量に気をつけて‥
携帯で見る方は、見れないかも‥(-_-;)

お昼でお世話になった カフェ&リストランテ A'dagioさん
素敵でお洒落なお店でしたよぉ~☆





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お友達と北海道‥ゆずがご案内?

実家から用事を足しに帰って来た訳ですが‥

もう札幌は寒くって、朝晩はストーブ?って感じでしたが‥

こっちは蒸し暑く(T.T)

10月2日の事

2006.06.16 003

一緒に北海道へいってくれたお友達
2006.06.16 018
2006.06.16 020

さぁー皆ママの地元へご案内~
着いてきてね‥ってププッ ( ̄m ̄*)

代々木公園で‥
2006.06.16 001
北海道フェアーが開催されていたので‥お友達を誘っていってきましたぁー
えっ?ゆずくんは、この前札幌へいって美味しいもの食べてきたじゃない?って声が聞こえそうですが‥
またここは別なのでーす
だって同じ場所でねっ‥
こんなにたくさんの美味しいものが‥
2006.06.16 008
食べれるんだよ~

皆すごいでしょ‥けどねっゆず達は見てるだけだって‥
2006.06.16 013

あっあれ?ようこそ~北海道へ~( ̄ー ̄)ニヤ
お友達の‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

那須へ行ってきたよぉ~♪3

コチラコチラ

怒濤の更新中 ー ̄) ニヤッ

ある方が怒濤の更新をするとどうやら晴れるらしいけど‥

私だったら‥やりでも降ってくるかもよ~(* ̄m ̄) ププッ

那須と言ったら‥やっぱり去年もいった締めにイマジンさん
DSC04983.jpg

今年はどうやら、ドックランが出来たらしいのでまずは‥
DSC04919.jpg
DSC04936.jpg
DSC04967.jpg
DSC04981.jpg
DSC04982.jpg
皆、楽しそうだね~

走ったあとは‥そうそうせっかくカートがおそろいなんだからね‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

那須にいってきたよ~♪2

コチラの続き

DSC04805.jpg
この写真すごいでしょ~一眼ならではなんだけど‥
旦那的には、ぼけてる‥とか納得いかないらしく‥

みかんを座らせて待たせて‥
DSC04807.jpg
DSC04813.jpg
DSC04833.jpg
DSC04835.jpg
DSC04852.jpg
私‥助手みたいな感じで‥何回か往復したんですけど‥
前日に実家から帰って来た私にですよぉーつかれまちた‥

その傍らでは、癒される光景が‥
DSC04839.jpg
DSC04841.jpg
サラダバー開催中

DSC04844.jpg
メルちゃん、何だか気持ち良さそうだねっ

さぁ、次の場所へ向かう前に、集合ですよ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

那須へ行ってきたよぉ~♪1

帰省後には‥

いつめんメンバーでいつもの場所でランチしたり‥

りぼんちゃん&フリルちゃんに会いに、群馬までいったり‥

マジックショーを見てディナーしたり‥

お出かけ記事がたまっていますが‥

アルバムを作る


せっかく写真撮ってるけど、更新してたら年明けちゃう

もうすでに更新済みの‥コチラと、コチラと、コチラ
コチラコチラで詳しく更新されております。
思いっきりコチラ乱用キャンペーン( ̄ー ̄)ニヤリッ

9月19日の事‥

DSC04689.jpg
DSC04693.jpg
DSC04694.jpg
DSC04802.jpg
Meru ☆ MyFamily の、メル&モアちゃんとメルママと会長さん

ろこもこ@らいふのろこ&もこ kazuさんと旦那さん

とゆずみかんと私と旦那で、那須へいってきました
このメンバーでいくのは、去年のシルバーウィークから春には横浜と第3回目!!
もうすでに、2人とも更新済み‥

私はさくさくっと更新していきますので、覗いてみてくださいね

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

メルモア宅へ♪

やっと、これで夏休み記事は終わる‥と思ったら

もう10月ではないですか

ゆみの学校制服が冬になり‥最近まで暑かったような気がしたけれど

実家から帰ってきて、仙台到着後‥

仙台といったら‥そりゃ~寄るでしょうてきな‥(笑)

2006.06.16 285
Meru ☆ MyFamily のメルモア宅へお邪魔しにいってきました
モアさんとは、始めまして~でした

もちろんこの方も‥
2006.06.16 065
むきゅおさん~この時はお目目が少し痛そうだったけど‥遊びにきてくれてました。

お昼時にお邪魔したので、ピザを取ってくれてご馳走になり‥
会長さん~ご馳走様でした。

じゃーワンたちにもと美味しいゼリーを‥
2006.06.16 107
お皿に入れてくれて、ゆずみかんも完食!!!美味しかったね~ゆずみかん‥

あれ??ゆずは??

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

初めましてのお友達と♪

ど、ど、ど、してわかったのぉ~

間違いなく‥コチラキャンペーン使わせてもらう予定ですけど‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポメ会では少ししかお話も出来ず、もこちゃん、ごろーゆずくんにも会いたかったので
声をかけたら、また来てくれるとの事で‥

またまた実家から近い、コチラで持ち合わせ

同じく、帰省中の姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:*の、華さんと姫ちゃんに、ポムポグさんが声をかけて
くれて、一緒にランチをする事に‥
この日は、ゆみも一緒にいったよぉ~

2006.06.16 4932006.06.16 327
くろふわ日和の、この日は
ゆずを連れていくね~って伝えたら、同じくゆずくんを連れてきてくれて
おやつがあれば、ご機嫌な、ハルくん~

2006.06.16 333
はじめましての~姫ちゃんニコニコカメラ目線

2006.06.16 383
楽しそうに走っているゆず

少しお話をしてからランへ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

