

カフェはしご♪

明日から12月か‥

毎年大掃除とか思いながらも結局毎年いつもどおり掃除して終わり!!でしたが‥

今年はある事情があり‥やらなきゃいけなくなっちゃって‥

いったいどこから手をつければよいんじゃーっ!(⌒ ⌒; アセアセ

未だ何処もやってはいません‥(笑)日にちはまだまだありますから‥( ̄ー ̄)ニヤリッ

26日の事

pP.jpg

RIKAさんとお久しぶり、ポン太くんと、Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキへランチへ

が、ワンオッケーの屋根つきテラス席は、予約していた方がいたらしく
お外のテラスだったら‥という事で、
天気もよかったし、大丈夫だと思いながら‥

続きを読む


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第8回 わんジャニ会♪

実家にいっていたので、1週間ぶりに仕事いったけど‥

なんか‥疲れた皆より終わるの遅かったし‥

やっぱ年には勝てないのかしらね‥(・・;)タラー

22日月曜の事

毎月一回恒例になっている、ジャニ会

今回は‥雨だったので延期にしようか~と考えていたら‥

なんと‥ジャニ会メンバー宅へ、急遽お邪魔する事に

3pu.jpg

locoちゃんお邪魔しまーす

ルイくん今日もよろしくね

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

嵐山渓谷へ、紅葉を見に~

21日 日曜の事

埼玉の嵐山渓谷へ紅葉を見にいってきました

家から車で、30分くらいかな‥。

2.jpg

pう

ちょうど綺麗に紅葉して、癒されてきたんだけど‥

続きを読む

トリミング♪

19日、金曜の事

実家から帰ってゆずみかんを見たら‥ゆずかなりボンバーになってる
2匹とも臭かったし‥

という事で‥いつもお世話になっているアイトールカフェさんで‥
2006.06.16 005

トリミングしてもらいましたぁ~

今回、ゆずみかんのトリミングにお付き合いしてくれたお友達は~
sara.jpg

ゆずみかんの大好きな
2006.06.16 096
沙羅ちゃん~いつもいつもごめんね‥
ようよさんもありがとう♪

yuyu.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

代官山へ♪

ワンズ達は、お留守番でママ達だけで、代官山へショッピングへ

1日案内してくれた‥
2006.06.16 047
ルイママさんよろしくお願いします

いつめんメンバーのLilly-mamaさん

2006.06.16 046

と同じくいつめんメンバーの(笑)RIKAさん~よろしくね

まず、この日案内されたランチ場所は‥
ma-.jpg

代官山Mar(マル)さん~

maru.jpg
飲み物もセルフサービスだし、お店の中もお洒落だし、ご飯も美味しいし‥
まだまだお喋り足りないけれど‥ この日はまだ行くところがあるので‥

続きを読む

所沢航空記念公園に紅葉を見に‥

実家母が具合が悪い為、バタバタ往復が続いています‥。

兄弟が向こうにいるけれど‥母親の物も何処にあるのかもわからず‥

男兄弟はあてにはならず‥(-_-;

娘達と&ゆずみかんを残していってるので、たとえ娘達が大きくっても

やっぱり女の子だから心配だし‥ゆずみかんも私がいなくっても変わらずみたいだけど‥

ゆずはアタシが帰ると、すぐ爆睡しはじめる‥。きっと寝れてないんじゃないかな‥不安で

って思ったりして‥(T.T)

こういう時は、遠いと困りますね‥(・・;)タラー

そんな実家へ帰る前の週末の事
久々に、所沢航空記念公園へ、紅葉を見にいってきました。

2006.06.16 041

紅葉写真を撮る前にいつものランへ‥
ここのドックラン週末になると結構なワンちゃんが遊びにきていますので
小型犬と大型犬にわかれていて‥
ゆずは、他のわんちゃんにも挨拶できたり遊んだり?して良いんだけど‥

ここにくるとみかんは絶対私から離れません‥^^;
page.jpg

だけど同じポメちゃんだったら少し唸りながらも挨拶は出来る‥。
何故なんだろう‥。不思議です。
そんな感じなので、早々にこの日はランは切り上げて‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

那須へ1泊旅行♪の続き

コチラの続き

ゆずは朝から廊下で物音がすればワンワンとうるさかったよ(--;)
暑いのか寒いのか?って感じであまり寝れなかったような‥^^;

ぼーっとしながら朝食。ハロハロさんの朝食は洋食か和食が選べるみたいで
お友達皆、和食だったので、ハロハロの方驚いていたけど‥
kako-VgTSZpqKzTa2ZqTY.jpg
kako-xvOPbSlYQJm97qJb.jpg

美味しい朝食を頂いた後は‥
帰る準備をして‥

kako-LYkXzB2iwW7sLe64.jpg
可愛いRIKAさん宅の、ポン太&ちび太くん兄弟

お世話になったハロハロさんを後に、雑貨屋に寄ってから
那須ガーデンアウトレットさんの‥
2006.06.16 163

皆お疲れ気味‥(^^;走った後だったからね~。

2006.06.16 081

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

那須へ1泊旅行♪

いつもお世話になっている方々と、那須へ1泊旅行へいってきました

RIKAさん宅の車に乗せてもらって、とっても楽チンでした

RIKAさんの旦那さんありがとう

写真が整理しききらず(^^;けどほとんど撮れていない状態(T.T)

当日のランチはいつものイマジンにいったのに、個室部屋が暗くって写真全滅

次のカフェが、ワッフルが美味しいと有名らしく‥いってきて撮ったけど‥

これもダメダメで‥どうやったら上手く撮れるんだぁ‥。
カメラの機能が全くわからず‥

2006.06.16 123
2006.06.16 018
今回、那須旅行を一緒にしたお友達
皆、楽しかったかな‥。ママ達は美味しい料理も食べれて良かったけど‥

今回お世話になった宿は‥
2006.06.16 043
2006.06.16 045
2006.06.16 044
2006.06.16 046

ペンションハロハロさんエリーのお友達のところにくぅーちゃん達で載ってるけど
ゆず見えないかも‥(笑)


夕飯までに遊んだラン‥
2006.06.16 047
ハロハロさん内にあるドックラン走ってる姿もボケボケ(T.T)

お風呂も入ってディナーの時間

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ハロウィン撮影会?

もう11月だぁ‥あっという間ですね‥

バタバタと時間は過ぎていくけど‥あっちもこっちもってやろうとすると
焦っちゃうので、気長にゆっくりとやることに‥

10月末の事‥

いつものメンバー(いつめん)で‥いつものアイトールさんで集まり
この日は、1日だったこともあり、
撮影会に‥

可愛く撮れたので、写真だけ載せていきますね

kako-syz7OBFv2me3FdMo.jpg

kako-pPuP7HrTQwvcoUZK.jpg

kako-gkRG9k2PuVhhfsMY.jpg



で、この日は留守番のみかんは‥1人ハロウィン??
kako-psF3KsMahbqZFnCT.jpg





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

