

我が家で忘年会?と‥来年も‥

もう明日で今年も終わっちゃう‥

ちょ~はやっ!!

そしてさむっ!!

26日の事

いつめんの方々と、我が家で忘年会をしたよ~

けどけど‥写真少ししか撮ってなく‥飲んじゃってたしね~(爆)

en3.jpg

持ち込みもあったけど‥私頑張っちゃいました♪

en1.jpg
2006.06.16 002

↑の生春巻きはね‥
en4.jpg

ロコモコちゃんkazuさんと
下のワンのケーキは、ぷりん&りんこちゃんRIKAさんからの差し入れだよぉ~♪

旦那さん達も一緒に遠くまで来てもらいました~。
とっても楽しかったです。狭い我が家でごめんなさい‥。

明日旦那の実家へおせち料理を食べにいこうと思ったら‥
具合が悪いみたいで、急遽中止になっちゃって‥
少し作らなきゃならなくなったので、バタバタしてしまいそうなので‥

en6.jpg




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お友達から届いたよ♪

みかんのお誕生日当日に‥

mika4.jpg

めぐちゃんから‥
可愛いお誕生日カードと、クリスマスカードが届いたよ♪

mika5.jpg

ロコモコちゃんからも
可愛いクリスマスカード☆

皆~ありがとうね~♪






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかんのケーキだぜぇ~

お出かけから
帰ってきたら‥お姉ちゃんが‥

見た目すごく悪いけどって‥
mika1.jpg

みかんにケーキを作ってくれたんだよぉ~♪
いつもホットケーキミックスでおやつママ達が食べるの作ってるみたいだけど
この日は、小麦粉でふるいにかけたりして‥
頑張ったって説明してくれてたけど‥

みかんは我慢できずに‥お姉ちゃん早くちょうだーーーーーーい!!
mika2.jpg
mika3.jpg

美味しかったね~♪みかん良かったね!!






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

代官山でみかん誕生日ランチ♪

いやぁー寒くなりましたね‥

今日で私も旦那も仕事納めだったけど‥

旦那風邪っぴき

24日、イブのみかん誕生日当日に‥
ru.jpg

もこもこ☆エンジェルの、ルイくんとルイママさんと一緒にランチ

ru2.jpg
この日は、みかんとお出かけ
みかん‥電車だとお留守番多いけど‥お姉ちゃんとゆずが留守番で!

ルイくん、シャンプーをしに来たので、その時間までまずは‥
ru3.jpg
Caffe Michelangeloでランチ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかんお誕生日♪

みかんは、今日24日イブ


2006.06.16 002

当日はお友達と一緒にお祝いと帰ってきたらお姉ちゃんがケーキ作ってくれるって
いってたから、楽しみだね~♪
帰ってきたら、ケーキと撮影だね~☆

みかん‥あっという間の6歳‥
早いなぁ~。少しだけゆずと同じ6歳だけど、ゆずとは違って
家では、とってもやんちゃくん!!そして、ガウガウ&ワンワンと
知らないお友達にはうるさいけれど‥
もう少し、色々なお友達と一緒にランで走ったりしてほしいなぁ‥。
そして、そのままの、元気なみかんでいてください!!






新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ARE YOU SMAP?

21日月曜の事

赤坂サカスでこの時期毎年開催されている、SMAPショップへ
職場のお友達といってきましたよ
彼女とは、年も近いし、家も近いし(笑)同じスマファンだし、
何だか、親近感‥
って、勝手に思ってるのは、アタシだけかな‥(^_^; アハハ…

smap1.jpg

整理券を貰う為に、最寄り駅を7時くらいに乗って、赤坂へ8時過ぎに着き‥
もらった整理券は‥
smap3.jpg

13時から‥今年は予想以上に早く入れてびっくりして‥
去年とかだってたしか‥同じくらいについて、夜とか入場だったから‥

整理券もらってから時間潰しに‥
smap2.jpg
TBSに寄ったり、昼食べたりとして‥

ここからテンションアゲアゲ状態(爆)

続きを読む

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

クリパ♪

18日の事

いつもお世話になっているアイトールカフェさんで、クリパがあると聞き‥

クリスマス会の略でクリパというらしい‥(笑)

kurisumasu3.jpg

ゆずみかんと、いつめんバーのお友達と参加してきましたよ

軽食もついていて、色々なゲームを企画してくれて楽しかったね~。
3テーブルにわかれていたけど、ビンゴがあり、私達一番うるさかったかも‥

kurisumasu5.jpg
座った席には、可愛い名札が

kurisu.jpg
お友達‥皆撮れず(T.T)
てか、今回のクリパは写真、あまり撮ってなかったです‥。
みかん‥飼い主さんが待ってるとこへダッシュ~。
途中、おやつがあったけど、誘われることなく、みかんはトイプーの子3人抜かして
1位アイトールさんから景品

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

久しぶりのお友達に会いに♪

やややばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

今度の日曜自宅にお友達が遊びにくるんだけど‥

掃除&お片づけしなきゃいけないのに‥何もしてなぁーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

呼べるのかな‥呼べるのかな‥

と思っていた17日の事

久しぶりのお友達に会いにコチラへ行ってきました♪

wo.jpg

久しぶりのお友達は‥
tilyapi.jpg
と、みゆさん~♪ここのカフェ、ちゃっぴーちゃんお気に入りみたいで‥
ニコニコスマイルして、可愛かったなぁ

今日もよろしくね~♪ママは会ってるけど‥
po.jpg
ぽん太くんも、久しぶりかな??

で今回は‥
henn.jpg
みかんは、ゆみとお留守番でした。
ママ達は、ランチをしながら‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかんと沙羅ちゃんのお誕生会☆の続き

コチラの続き

この日はだったので、ランでは遊べなかったので‥
皆と、一緒にケーキをみかん食べようね♪

今日だけは、ゆずにみかん先に食べさせて~って言っても‥
ta3.jpg
いつも、食べ物は先にゆずにあげているからなぁ‥。

お友達もねっ!!
ta6.jpg

今回も何だか沢山のプレゼントいただいちゃった

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みかんと沙羅ちゃんのお誕生会☆

13日月曜の事

いつめんの皆さんと紹介省略で‥(爆)

みかん12月お誕生日なので皆にいつもの場所で(笑)

お祝いしてもらいましたぁー。

沙羅ちゃんは、1月生まれだけど、ママが出産予定日がもう少しだから
みかんと、早めに一緒にお祝い‥。

ta.jpg
ta1.jpg
ta2.jpg

みかんは、大好きな沙羅ちゃんと一緒に

続きはまた後日




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

SMAPポスター☆

8日から、SMAPDVD宣伝ポスターに缶バッチ付きポスターがJR駅構内に7ヶ所実施すると
いう情報が入ったけど、私は仕事でいけず‥
変わりに、授業が早く終わるからとお姉がいったんだけど‥

s.jpg

お姉は新宿駅にいったらしいですが‥係の人が1人一個でまた欲しい人は並びなおして
くださいって、言ってるのに‥1人何個もとっていく人が結構いたらしく‥
お姉は、ものすごーく怒ってました‥。本当はママにもって思ったけど‥
並びなおすのも人がいっぱいで‥って
まだまだ欲しい人がいるんだから、それくらいの常識は守ってほしいものですね‥。

で、その2日後
旦那の単身赴任先に行く前に‥

sm.jpg

夕飯と、次の日はコメダコーヒーで小倉トーストめちゃうま
b.jpg

満足な2日間でしたぁ




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

今年も‥

ママったら‥

2006.06.16 020

今年もまた来たんだって‥
2006.06.16 026

テンション上がるのはいいんだけど‥
suma.jpg

昨日も見て、今日も見て‥もういっぱい見てるんだから‥
今度は‥何回も聞いて‥

着信メッセージでニヤニヤしゅるなぁ~
初回限定でダウンロードできたんだって‥



新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

お洒落な町自由が丘へ♪

6日月曜の事

お友達のルイくんがトリミングの為‥

ゆずみかんは留守番だったけど、その間‥

ルイママさんと‥待ち合わせて‥
ziyuu.jpg

コチラの素敵なカフェへ案内してくれました

ziyuugaoka.jpg
外観もお店の中も、とってもお洒落

もちろんランチも‥
menilyu.jpg
美味しい~♪パンなんだけど‥ほうれん草とベーコンが間にあって、チーズも‥

この後は、すぐ移動
私がいきたかった、ポパイカメラにもいけて

ca.jpg
わんこグッズのお店も見にいき

さぁーそろそろルイママさんと、ルイくんのお迎えへ

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

年賀状撮影会?

土曜日に家族で、インフルエンザの予防接種受けてきたんだけど‥

今年も私だけ、注射したとこ腫れた(T.T)

2日の事

年賀状撮影会がいつものアイトールさんでやるよとお友達に聞いていたので‥

せっかくなので、この前にペッパラで買った服を持って‥

20.jpg

ゆずは横にある、にんじんが気になったらしく‥

n.jpg

色々なパターンで撮っていただき、後日CDにして送ってくれるみたいなので楽しみ

一緒にいったお友達も頑張っていたよぉ~

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

映画を見に♪

このしばらくの間、実家母が入院している為に、何回か往復していたんだけど‥

その間、お姉にゆずみかんの散歩や、ご飯支度等、自分の短大もあるのに

少し頑張ってもらいました

なので‥前から見たいね~って言ってたお姉と‥12月1日映画の日に

yamato2.jpg

宇宙戦艦ヤマト実写版を見に‥。

続きを読む

いつめんでいつものカフェへ♪

今日から12月‥

カレンダーが1枚しかなーーーーいっ

11月29日の事

いつめんで、いつものアイトールカフェでランチ


pee.jpg

ママ達が、お話しながらランチしてたら‥
226.jpg

みかんの視線が感じながらも‥ここで麗ちゃんとバイバイ
また遊ぼうね~。

外のランで少し遊んでから‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

