

ゆず7歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪

余震が続いていますが‥

旦那がいなくって少し不安だけど‥

まだまだ頑張れる!!被災地の方々も頑張っているんだから‥

こんな時ですが‥

我が家のゆずくんが7歳になりました

DSC08737.jpg


今日で、7歳になったゆず♪

とうとうシニア犬の仲間入り‥もう最近は寝てばっかだけど‥(笑)

膝蓋骨の方は今の所普通に歩いてる気がするから大丈夫だと思うけど‥
てんかん発作がたまになので、要注意して、
今年はもう少し落ち着いたら、健康診断受けようね。

明日今日はママ仕事だけど‥その間お姉ちゃんがケーキ作って
くれるって~楽しみだね~♪

ゆず‥まだ落ち着かない余震にママびびってばっかで
ゆずも一緒に、びびっちゃうけど‥
いつまでも元気で、ママを癒してね。

そしてもう少し落ち着いたらまたお友達と遊べるといいねぇ♪





新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

地震‥。

3月11日‥この日はお仕事はお休みで家にいたのですが、

ゆみが帰ってきて、買い物へいきたい!というので、

近くのショッピングモールへ車でいこうと走らせていたら‥

ゆみがあれ?地震??と言った瞬間に、今まで体験したこともない

それも車に乗って‥すごく揺れが長く感じました‥。

その後は、どうしよう~どうしよう~ってドキドキでした。

けど1人じゃなくゆみも一緒で‥大丈夫!落ち着いて‥って言ってくれたので

それだけでも助かりました。その後揺れがおさまったのを確認してから

家に戻り、ゆずみかんはワンワンと吠えて、一安心!

家の中は、特に本とかが倒れていたくらいでとくに被害もなく‥

が、お姉が学校だったので、すぐ連絡したけど電話はつながらず‥(T.T)
電車が止まったので、帰ってくるのは無理だろうと思っていたのですが、
暫くしたら、公衆電話から連絡が来たので、良かったです。

旦那は仕事で今週末は帰れなくでしたが、こっちもなかなか連絡が取れずでしたが‥
こちらも外から電話がきて、無事を確認!!
やはり、仕事がらいつ帰れるかわからないみたいなので‥
こういう時は不安だけど‥明日は皆お休みだし、良かったです。

震源地の方々が心配ですね‥。
私も、仙台にお友達がいるのですごく心配です!!
一切連絡も取れず‥(T.T)
大丈夫かな‥。無事でありますように‥

これ以上被害が広がらないこと祈るばかりです‥。
余震もありますが‥私、娘達とゆずみかんを守らなきゃ!!
頑張ります!!私が守られちゃうかな‥^^;



アイトールカフェへ♪

今日はゆみが、学校代休のためやすみ‥

土曜に卒業式だったみたいだけど‥1年ってあっという間!

しかし、明日も期末テストだというのに、未だ爆睡中( _ _ ).。o○‥

まだまだ2月の記事が‥(^^;

27日の事

a1.jpg

お天気も良くって久々にワン達にランで遊んでもらおうと集合!!

a2.jpg
ゆずみかん、すごーく真剣なまなざし☆
何を見つめてるかというと‥
a3.jpg

ゆずみかんの目にはこんな感じに光り輝いていたのかも‥(^w^)

ママ達のランチ後に、りりぃーちゃんママが
年の順番に、あげたいんだよねぇ~って‥
そうすると、りりぃーちゃんちゃんと待ってくれるそうで
さて‥年の順番だって~1番先は誰かな???

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ひな祭りパーティーへ♪

我が家では今年は出さなかった雛人形‥(T.T)

ki-2.jpg

今はこんな小さくってコンパクトな雛人形あるんですね‥。
これだったら、毎年出しても良いんだけどなぁ‥
お姉用には、ショーケースに入ったのあるんだけど、ゆみには
そういえばないから、お嫁に行く時困るし‥
来年は買っちゃうかな~(^w^) ぶぶぶ・・・

そして可愛い人形さんの持ち主さんは‥(笑)
ki-1.jpg

りぼんママさんちへお邪魔してきましたが、仕事帰りにいった為
ゆずみかんは留守番‥。お友達はきていたよ~。
ki-4.jpg

そういえば、りりぃーちゃんも来てたのに写すの忘れてたし(T.T)
RIKAさんちの、ぷりんは忘れてきたみたいだし‥(^w^)

ki-3.jpg

お昼に手作り皆持ち寄りでしたぁ。私は仕事後だったので
ケーキ持参で☆
ご馳走様でしたぁー美味しかったでーす♪

ki-5.jpg

今度、みかんも連れていって良いかな??(^_^; アハハ…




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

白鳥さんを見に♪

最近、お出かけ続きで留守番が続いていたので、

ゆずみかん、特にみかんはつまらなそうにしていたので

近場の白鳥さんを見にがてら、少し走らせに行くことに‥

haku1.jpg

けど、みかんはいっぱいわんちゃんがいるところで走るのは無理!!

という事で‥人がこない場所でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

haku2.jpg
haku4.jpg
みかん~楽しそう♪

haku3.jpg

でっこういうところではみかんが走ってくれるんだけど‥
ゆずはというと‥
haku5.jpg
こんな感じ‥。ランでもそんなに走らないか‥^^;

動きがバラバラなので‥呼ばれてもゆずは戻ってこないし‥
haku6.jpg

おやつで誘っても走ってる?歩いてる?のでこの日は休みだったお姉と‥
haku7.jpg

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

第10回わんジャニ会♪

まだ2月中の記事が‥(T.T)

うんでもってもう気付いたら‥明日ひなまつり♪

だけどぉー去年も今年もひな人形出してません‥(・・;)タラー

もういいやぁーだって明日だけ出して明日中にしまわないと‥

お嫁にいけなかったら困るしね~(≧∇≦)/ ハハハ

2月21日月曜の事

zi1.jpg

zi9.jpg

シュロッセさんで開催♪

メンバーは‥
zi2.jpg

zi3.jpg

ママ達は早速ランチを‥♪
ルイくんから‥

続きを読む

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

