

雨なのに‥

関東も梅雨入りしたみたいで‥
最近天気もイマイチ

この時期になると‥
ゆずとアタシの戦いが‥

みかんもしてるんだから家でしなさーい!
だから散歩いけないよーといってもダメだしー
凄い雨なのに‥いけない時は‥
限界まで我慢して泣く‥可哀想だから連れていくんだけど‥



降りなのに‥
カッパ着て‥
いくお友達ちゃんはいるかな‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

第11回 わんジャニ会

今にもが降りそうな微妙なお天気の中‥
27日の事



ラフレシアさんにいってきました


この日はみかんも一緒
幼稚園児になって‥(笑)



いつめんジャニの他に‥
特別ゲストー左下のロップくん
&ハミさんも一緒

ロップくんのママはねー
ジャニーではないけど、ミッチーの大ファンで、コンサート等も
いっているんだってー
あと、お姉とハミさんちのねぇたんが、同級生なんだってぇー

そんなお話もしながら‥

続きを読む

ステンシルを習いに‥

24日火曜の事

めんどぐさがりなアタシがー
ステンシルって、叩く?だけだし
簡単だから、出来るよーって、
お友達が言うので、それもちゃんも一緒オッケーという事で、出来るかどうか?でしたが、とりあえずいってみることに‥



あずきびーんずさんで

この日はみかんは留守番‥

一緒にステンシルを習ったお友達



ヨーキーのりりぃちゃん
ぽめとパピのミックスのチロルちゃん
はじめましてートイプーのじゅかちゃん
は留守番で、吉ママ

まずはママたちのランチ


あずきびーんすさんオススメの
とり丼
うまうまでした

続きを読む

薔薇を見に

最近、お留守番が多いゆずみかん‥この日は、お姉と留守番 良かったねー(笑)


天気が良く暖かい日だった土曜の事
花園の方に、薔薇を見に




薔薇の名前は?ですが、カラフルで色々なお花を見て癒されて帰ってきたら‥



家に着いてからこの笑顔でさらに
癒されちゃった




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

おまんじゅうを‥

今日15日の事



目を離したすきに‥
義母さんが土産で持ってきた
おまんじゅうを‥



あんこ入り小麦粉で作ったみたいだけど‥一個食べられてしまってました
玄関に置いてたら持って運んでたみたいで、あたしが見てないすきに‥

とりあえず吐きもなくこっちも大丈夫そうなので‥
様子を見ることに‥



ゆず兄ちゃん‥みかんにはくれなかったんだぜぇ‥



新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

狂犬病注射と、念願かなって‥

週末14日に‥

ゆずくん運転で‥


みかんと狂犬病注射に‥

みかんは、他にワンがいて威嚇&吠えてうるさすぎ( *`ω´) だったけど‥

体重は、ゆず2.6 みかん2.8
同じ物食べてるのに何故かみかん
の方が体重あるし‥

で夜はやっと念願かなって‥

続きを読む

サンマルクへ

13日の事

一緒にいったお友達から‥
サンマルクのランチにいくんだけど‥のお誘いを受け





ランチコースパン食べ放題付きで
思い切り食べてお喋りして帰ってきました。
またまたありがとーね!
楽しかったです。



最近留守番が多くない?のみかん




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

レイクタウンへ

9日の事

レイクタウンにアウトレットが出来たと聞き‥何回かいってるお友達をナビゲーターに‥



ウロウロしながら‥お買い物をして‥昼になりランチへ‥


この日は暖かくとってもよい天気だったので、テラス席



一緒にいったお友達からお土産‥


あたくし激辛で食べれませんでしたが、旦那とゆみは美味しいーと
絶賛

この日一緒に遊んでくれたお友達
どうもありがとーね!




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

母の日に‥

今日は、母の日
義母と母親には結局何をあげたら
良いか未だ悩んでる中



ゆみからは、iPhoneカバーと、
くまさん付きのお花?



お姉からは、手作りレアチーズケーキ



くまさんを眺めながら美味しく頂きました



母の日なのに、夕飯も手伝ってくれなかったから だったけど‥

今年もありがとー




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

お誕生日会

GW中?とりあえず平日だからお仕事の方もいた、6日の事

いつもお世話になっている?
アイトールカフェで、3月生まれの、ゆずとりんちゃんと、5月生まれのもこと合同誕生会
3月は、地震もありで落ち着かずで出来なくって‥

こちらもいつものメンバーで
一緒にケーキを食べて‥
お祝いもしてくれました
いつもありがとーね! 写真だけはりはり





りかさんちの新入りちゃん ポメパピのチロルちゃんも来てくれたよ 可愛い?



りぼんママさんちのきーちゃんと
ようよさんちの、ゆーくんも 赤ちゃんは本当に見てるだけでも癒されます



もちろんみかんも一緒にねー



夕飯は別な場所で‥
お付き合いしてくれたお友達ありがとー



ゆずー皆と一緒にお祝いが出来て
良かったねー




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

こどもの日

今日は、こどもの日~

たしか男の子の日ゆずの日の
はずなのに‥



ママが、かしわ餅食べるってー


昼間あんだけ食べたのに‥(笑)



新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

GW最終日は‥

お休み最終日‥
ゆみはバイトでいなかったけど‥

お義母さんと‥
上尾魚市場内にある‥




アタシはレディースセット




母の日が近いのでご馳走しようと思ったのに‥反対にご馳走に‥
お義母さん、ご馳走さまでしたー




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS

芝桜を見に‥

今年のGW‥旦那続けての休みが、ないような感じですが‥
昨日お天気が良く、ドライブがてら
秩父市の羊山公園へ、芝桜を見にいってきたよ。


移動中はニコニコゆず?






撮影してたら‥



帰りにソフトクリームを食べて来ました

まだまだ写真があるので
続きは後日‥




新ゆずとみかんの仲間達画像BBS
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

