スポンサーサイト


ブログ変更

新年に入ってから何だか更新もヤル気が起きずに、ほとんど読み逃げばっか
HPもそのままになってしまってるし‥ブログだけにしようかと思ってます。
まだ未完成なので、とりあえずこのままで‥。
ブログだけ、申し訳ないのですが、リンク変更お願いします。

ゆずとみかんは変わらず元気ですが、ゆず旦那に怒られたときに旦那の手を
噛んでしまって、それも出血ありで
最近何だか私にも唸る感じもあるし、みかんは変わらずというか無駄吠えが
多いし、私達に吠えてうったえるのですが、これは自分の方が優先みたいな感じ
の吠え!吠え方も半端じゃない!
(-_-)ゞ゛ウーストレスでも溜まってるのか?しつけ教室みたいなところへ
相談?時間があったら通って見ようかとも、思ったり

記事には関係ないけど‥ゆず、みかんにおもちゃ取られ‥




変わらずみかんの方がやはり強いかな‥

そして我が家のテレビかれこれ10年くらい経つのかな~
たまに音が勝手に小さくなったり大きくなったりとするので
購入を検討中!地デジまで持たせようかと思ったんだけど‥

ゆずテレビカタログ


テレビ買うのかな?


またまた話が変わり‥

2006.06.16 067

2006.06.16 064


↑の缶見たことあります?秋葉原?だかで流行ってる?家の近くの自販機に
売っていたので、買ってみました。
おでん缶は、ゆみの話だと美味しいみたい。けど‥ラーメンは騙された
札幌に弱い私
食べてみたら‥麺はこんにゃく(/_;) けど考えてみたらラーメン伸びちゃうもんね‥




旧ゆずとみかんの毎日

↑しばらく残しておきますね。ではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう\(^-^)/

最近更新されないからどうしちゃったのかと思ってました。
元気なんやね~よかった。

blog変更するんや~。変更しとくね。
最近わたしもゆっくり更新・・マイペースでいきましょう・・。

ゆず&みかんくん、ストレスかな?
こんな時、お喋りしてくれたらいいのにね~。
ゆずくんのカタログ見てる姿が可愛い~♪
ここのカタログのモデルさんになれそうよ。
もちろんアップのお顔もメチャ可愛いわ。

ななっちさんこんばんは~v-280
ブログ変更さんれたんですね。
うちと同じfc2ね。
慣れるととっても使いやすいですよ。
テンプレートも多いしね。

動画見ました~。
おもちゃの取り合いなんでしょうけど私には仲良く遊んでいるようにしか見えませんでした。
遊び相手がいるっていいもんですね。

我が家もいろいろと悩んでいます。
百花。。。噛み癖、風花。。。無駄吠え
いくら叱っても治らないしプロにお任せするしかないのかな~?
調べたら結構お金もかかるし、、、悩みは尽きないです。

ラーメン缶やおでん缶、うちの近所にも自販機があります。
買ったことないけど・・・。
秋葉原だけだったのに全国区になったようですね。

PS:リンク変更しておきます~。

お引越しごくろうさまです!
ゆずくんとみかんくん反抗期ですかね??
んーーーー。
miuも私に「おやつーー」って吠えたり、要求してきますよ~。
困ったちゃんです。
らーめん缶は残念だったんですね。。
おでん缶はよかったですか?
あるのは知ってるんですけど。。なかなか冒険できない性格で(汗)
おでん缶試してみようかな~♪

v-354めぐchanままさんへ
読み逃げはよくしてるんだけど‥(--;)
マイペースでいきますね~。
ゆずもみかんも何だか最近吠え&威嚇が
多いんだよね‥。(--;)どうしたら良いものか( -。-) =3喋りが出来たらきっと文句
ばっかりだろうなぁ~。
カタログモデルに使ってもらう?(笑)

リンク変更ありがとう。引越しが全て終わったら又挨拶いくねって何時になるやら‥

v-354ナナママさんへ
前にもこのブログ使ってたんだけど‥
未だにHPに残し中(・・;)タラー
やっぱり使いやすいかなぁ~ってね。って
まったくわかりません‥。完璧に使いこなすのは無理だわ。けど、マイペースに頑張ります!!テンプレート多いよね~。
本当に‥みかんの無駄吠えには参ります‥。
ワンにも吠え、人にも吠え‥( -。-) =3
声が高いからなのか、余計なのかな‥。
このほかにも、キットカットの缶もあるそうです~(チョコ)これからいろいろな物が
出てくるのかな~ちょっと楽しみ!

リンク変更ありがとうです。

v-354miumamaさんへ
まだ未完成だけど気長に頑張ります。
みかんの吠えはきっと声が高いからなのか‥
すごいのかな~きっと。今のところないけど
人にも吠えるので、苦情来られてもおかしく
ないよね。きっと‥( -。-) =3
私もまだおでん缶食べてなかった‥。明日
食べてみなきゃ!!






('-'*)オヒサ♪

旦那さん 手を噛まれたんだね
大変!!
私の知ってる人も飼い犬に噛まれて大変だった人がいるんだよ。

テレビで犬の気持ちがわかる人・・・って
出てる時があるけれど その人に聞いて貰ったら 何で噛んだかわかって 良いのにね。

何でかんだんだろう・・・・

お大事にね

v-354みいこへ
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!元気だったかな?
読み逃げ多くってごめんね(/_;)
噛んだといっても少し傷が出来たくらいなんだけど‥ほんとお話してみたいものです。
旦那の噛んだあとは、もう残ってないし
大丈夫だよ。心配ありがとう。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

