

会ってきました~♪のラン編の続き

さて、少し慣れたところで、3ショットでも撮りましょうになったのですが、
DSC09153.jpg
DSC09157.jpg
ゆずくん‥ス、テ、キ
なんて‥思ってくれたかしら
DSC09305.jpg
みかんとも、2ショットもう、なんなのよぉ~吠えてばっかじゃない!
DSC09372.jpg
DSC09373.jpgDSC09377.jpg
うるさいから、あっちいって‥と言われたみかんは‥
DSC09409.jpg
メルたんに、怒られちゃったですぅ‥((( T_T) トボトボ



ジャンプ
メルちゃん、華麗にジャンプしてました。
さて、代表してゆずに飛んでもらいますか‥
DSC09212.jpg
あれ‥みかん、飛んでくれるの??
DSC09217.jpg
ゆずが、頑張りますよ
ゆずちゃん
飛んだ‥と思ったら、前のめり‥これが精一杯のゆずくんでした。
DSC09208.jpg
(´ー`)┌フッまだ、甘いわね‥(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなこんなで楽しい時間もあっという間‥旦那は今日帰らなきゃだしとの事で、今回は
これでお開きになりました。メルママさんからは‥
DSC09446.jpg
お土産までいただきました。人間さんのお土産はあっという間になくなりました。とっても
美味しくいただきましたよ。
DSC09424.jpg
DSC09425.jpg
メルママさんご一家のおかげで、久々の家族4人&2匹でのお出かけ‥
車の中でのお喋り等‥楽しかった。娘達とも旦那久々お話したんじゃないのかな‥

メルちゃん又遊ぼうね~byゆず&みかん

DSC09428.jpg
DSC09427.jpg

☆最初のメルちゃんのジャンプと、ゆずの前のめり写真は、メルママさんにいただきました。
どうもありがとうです。

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずくんもみかんくんもとっても楽しそうですね~ヾ(´ε`*)
メルちゃんとってもかわいいi-175
かわいいポメちゃんが3人♪素敵です~i-189
アジリティーもできちゃうなんて♪すごいっ!
帰りのすやすや顔も・・i-189
いっぱい遊んでおつかれかな?(u_u*)ポッ

きゃー、メルちゃんに会ってきたんですね。
みんなとっても楽しそう~♪
帰りの車中の2ぽめちゃんの笑顔がそう言ってますね。

それにしてもななっちさんはフットワークがいいですね。
うちもちょっと見習わなくては・・・。v-356

v-476miumamaさんへ
ゆずは楽しそうでしょ。
みかんは写真では楽しそうだけど‥ウゥウゥ‥と
威嚇‥。走らせもじつは私が走ってのって感じ(--;)
みかんもいつかnouたんの用にお友達と仲良く走ってくれるかなぁ~。メルちゃんはとっても可愛いのよ。
帰りは、2ポメ&娘達爆睡でした。

v-476ナナママさんへ
はい!メルちゃんに会ってきました。
今回は、はっきりしない予定だったので会えないかな~と思ったんだけど‥楽しいことはフットワークはいいですよぉ~(爆)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

