

コスモス畑

今日は夕方お散歩がてら、近くのコスモス畑を見にいってきたよ
午前中には、さんま無料で焼いて食べれたり、出店があったりしたけど、会場がせまいため
ゆずみかんを連れては、無理!との話になり、あまり人がいない時間に‥

2006.06.16 018
ここの、コスモスは自由にとっていけるので、お部屋に飾るのに少しもって帰ったよ

2006.06.16 002
2006.06.16 004
コスモスのお花、匂いかいでみたら~って言ったら‥

2006.06.16 005
2006.06.16 006
風でお花が少し動いて、ビビリ気味^^;

お次は、みかんだよぉ~


2006.06.16 012

みかんも匂いかいでごらん~
2006.06.16 013
2006.06.16 014
良いにおいですね~
さすが‥余裕のみかん君


2006.06.16 0192006.06.16 030
パパに連れていってもらえてよかったね

話は変わり‥3匹目を迎えようと考えているんですが‥
旦那と意見があわず‥喧嘩まではいかないけど‥ので連れていってもらえたのかな‥↑その前に、ゆずみかんの無駄吠えをどうにかしないととか、しつけ教室にでも
いってこなきゃ‥とかで、まったく聞いてもらえません‥
難しいなぁ~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス

綺麗ですね
コスモス畑!!

コスモスって背丈が高くなっちゃって・・・U・x・Uと一緒に撮ろうと思うと 抱かなきゃいけないんだよねo(´^`)o ウー

twinsも公園で撮ったけど・・・お花が少しだけになっちゃいました

3ポメちゃんになるのかな??
それとも違う犬種??
楽しみですね
パパさんと話が合うといいですね

きれい~♪

コスモス畑へ行ってきたんですね。
満開でとっても綺麗~v-352v-352v-352
ゆず君、みかん君とコスモスの2ショットも素敵。
やっぱりカメラがいいと画像がきれいですね。

3匹目を思案中?!
やっぱりポメちゃんかな?
パパさんと意見があって迎える日が早くくるといいですね。

コスモスのお写真撮っても綺麗です★
やっぱりこのイチデジにしようかな~(*^。^*)
今度、色々教えてくださいね!
3匹目・・・早く来ると良いですね~♪

v-476ちゃーみーママさんへ
今時期、コスモス何処でも咲いてるみたいで
綺麗ですよね。ワンと撮るのって難しいですね。
私としては、同じ犬種でと思ってるけど‥
当分先になりそうです(-_-;)

v-476ナナママさんへ
はい!いってきましたよ。
今回も旦那撮ったんだけど、本人は( ̄-  ̄ ) ンー
って感じだそうです。
私としては、同じ犬種でと思ってますが‥当分
先になりそうです(--;)

v-476りぼんママさんへ
りぼんママさんのとこもイチデジ同じのにする?
私はイマイチだから、今度旦那に聞いておくれ~(爆)
3匹目は当分先になりそうです(-_-;)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

