

いってきたよぉ~のラン編

2006.06.16 0572006.06.16 036
2006.06.16 034
2006.06.16 041
ゆずくんは、何だかとっても楽しそう~
みかんは‥どこへ

2006.06.16 035
せっかく走りに来たのに‥またそんな所に隠れて
お姉ちゃんの足元に、いれば誰もきませんよぉ。
その間にも、ゆずは‥




2006.06.16 042
可愛いトイプ?の大きいばん??のこが気にいっいたみたいで‥(男の子なのに)

2006.06.16 045
2006.06.16 046
2006.06.16 0472006.06.16 061
2006.06.16 062
いったい、ゆずくんは何をしたかったのかな‥?

2006.06.16 076
ほんと、ゆずはここへ来るといつも楽しそうね。最近よく走ってくれるし‥
みかんは‥どこ?

2006.06.16 080
あまりにも、ワンワンうるさかったので、お姉ちゃん確保!!

2006.06.16 104
2006.06.16 107
2006.06.16 138
2006.06.16 144
帰る前に、お店の前で‥

で‥家に帰ったら‥みかんは‥
2006.06.16 145
2006.06.16 008
お土産に買った、みかんの大好きなおもちゃで、家の中で走ってニコニコ
2006.06.16 031

やっぱり、みかんは家の中で走って遊ぶのが好きだぜぇ~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS












テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいお顔♪

ゆず君はこの白いわんこちゃんが気に入っちゃったのね。
こんな風にフレンドリーに寄ってくなんて我が家の夢です。
かぼちゃとみかん君の笑顔となんだたよく似てますね。
ご家族で楽しい一日を過ごせましたね~。
素敵なお写真を見せていただきました。v-221v-411

ゆずくんとっても楽しそうですね~ヾ(´ε`*)
いっぱい遊んでますね♪
みかんくんはまったり~かな??
あーー我が家で放置のおもちゃさんだっ(笑)
みかんくんは大喜びしてくれるんですね!みかんくん遊んでくれていいな~~!!
みかんくんはお家で遊ぶのが安心していいんですね(>艸<*)
でもかぼちゃさんとの撮影はみかんくんとっても嬉しそうです~☆・゚:*(人´ω`*)

ゆずくんはランでお友達と
沢山遊んで楽しそう~~♪♪
白いプードル(?)くんが気に入ったんだね(*^^*)

みかんくんはお姉ちゃんとまったりだね(^m^)
お家で遊んでるみかんくんの笑顔は可愛い~~♪

うちもクイーンも外で遊ぶより家の中の方が
ハッスルします(笑)
兄の2ワンは外の方が楽しそうなんですけどね(^^)

ゆずくんたのしそうですね。
大きいこ気にいっちゃったんだ。
みかんくんは犬見知りなのかな?
でも、家で遊べてよかったね。

ゆずくんは楽しそうに遊んでますね~♪
大きなプーさんが気に入っちゃったのね(σ。σ)♪うふ 
みかんちゃんはダメなのね。
なかなか難しいですよね~~
うちもゆきが相変わらず・・・外は大好きなんですけどね。
このおもちゃ。。。みかんちゃんは気に入ったんだね~♪

v-476ナナママさんへ
ゆずだけはとりあえずフレンドリーなので‥
みかんは未だ何回か行ってるのに慣れず^^;
かぼちゃの前だけは笑顔でしたね。
お姉ちゃんも久々ワンに癒され&私とランチ喜んでましたかな??(^ー^* )

v-476miumamaさんへ
ゆずは楽しそうでしょ~なのにみかんは‥(T.T)
miuちゃんnouちゃんのように走って遊んでくれると
いいんですけどね^^;いつになるやらです。
みかんは音の鳴るおもちゃは大好き!一方でゆずは音鳴るおもちゃはビビリで駄目‥。まったく性格が違うわんですわ。かぼちゃとは笑顔でしたね。

v-476ミニィちゃんへ
ゆずはどういう訳なのかずっとストーカー状態のように
くっついてました。みかんはお姉ちゃんに隠れてたすけを求めてましたよ。クイーンちゃんもお家の中なのね。

v-476さとこさんへ
ゆず楽しそうでしょ~みかんは犬にもあと知らない人(慣れると大丈夫)駄目なんですよ^^;

v-476みみちんさんへ
ゆず楽しそうでしょ~みかんは何回か来てるとこなのに
まったく駄目なんですよ。ゆきちゃんもラン駄目ですか?音鳴りおもちゃみかんは大好きなんですよ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

