スポンサーサイト


昨日の雪での散歩

3日の散歩はね、ゆずみかんに雪の体験させてあげたかったんだけど‥
旦那さんが、ゆず、すべったりして足外れたりしたら困るからやめたら‥と言うので
午前中の散歩は中止!!

2006.06.16 029


家の中から撮ったんだけど‥近所の人達は雪かきをしていましたよ。
我が家は、自然にとけるのを待ちました。寒くって出るの嫌だし~
北海道は、もっとだろうなぁ~。実家の母から電話が来て、それくらいの雪で騒いで
どうするの~って言われたけど‥仕方がないじゃん!!(笑)

旦那さんは、この雪で夜帰るのは無理!とのことで‥午後から雨模様の中
早めに帰ったよ。みかんはね‥パパが早く帰って‥

2006.06.16 005


みかんも連れて行って~のお顔してました。

午後からは雨で、ゆずみかん散歩へ‥。

みかんはね、↑のハウスに入ったまま出てこない‥。置いていかれて不貞寝?(笑)
ので、ゆずは外でしかしないし、ゆずだけ散歩!!

2006.06.16 036


ゆずの目線の先には‥

2006.06.16 038


白鳥さんです~わかるかな??




わかりにくいかな?白鳥さん、移動中でした。

2006.06.16 039



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日だったんですね・・・おめでとうございます。
雪も祝福してくれてv-10

今度横須賀に来る時はぜひ連絡くださいね
遊びましょ(⌒-⌒)ニコニコ...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚記念日おめでとうございます!!

ゆずくんだけお散歩だったんですね~!
みかんくん拗ねてる姿かわいいですね!
雨の中のお散歩は大変ですもんね・・・
渡り鳥ちゃんは寒くないのかなぁ??
奇麗で優雅です~~~!

ななっちさん 結婚記念日おめでとうございます。
これからも 末永く仲良くね。
小春にお見舞いを ありがとうございました。
おかげ様で 元気になりました♪
それから リンクありがとうございます。
こちらからも リンクさせていただきました。

ななっちさんこんばんは~。
結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。v-424

雪!だいぶ積もったんですね。
でも雪遊びはしなかったんだ~。
そうよね、アンヨを痛めたらかわいそうだもんね。
↓の動画、みかんちゃんがパパさんを追いかけて足早に歩くすがた可愛かったです♪

雪遊びは出来なかったんですね!
でも、アンヨが痛くなっちゃったら可哀想ですもんね!
みかんちゃん、拗ねちゃったんだ~。
拗ねてるお顔もかわいい♪

それから、結婚記念日おめでとうございます!
かるびのお祝いもありがとうございました!
かわいいみかん箱?(笑)とっても嬉しかったです♪

v-354あすかママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね~今度はぜひご一緒したいですので、よろしくでーす。

v-354miumamaさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
この日は、ゆずだけでした。あまり寒いと
みかん散歩拒否するのよね‥
鳥さんはどうなのかしら~白鳥さんだから
寒さには強いのかしらね~?

v-354あやめさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
仲良く?頑張ります~。
小春ちゃん、元気になってよかったですね。
リンクありがとうです。これからもよろしく
お願いしますね。

v-354ナナママさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
雪、こちらの人達はかなり積もったと言っていますが、私的には‥
私はさせてあげたかったんだけどね。
みかん、面白いよね~必死に追いかけて。

v-354毛玉@さんへ
そうなんです。させてあげたかったけど
旦那さんが言ったもんだからそうかな~って
みかん、拗ねてるでしょ~
お祝いの言葉ありがとうございます。
手ぶらだったけど、みかん箱つけちゃいました~(^w^)

おひさしぶり

結婚記念日やったんやね
おめでとうe-266

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!すごーい雪積もってるぅ
これが大阪やったら完全に交通期間麻痺やね( ´,_ゝ`)プッ
雪のお散歩みかんちゃん残念やったね
滑りやすくなってるから仕方ないね

おうちで飼ってるワンちゃんって寒さに弱くない?
昔家で飼ってたわんこ寒くて風邪引いたよe-330

おめでとう~♪

こんにちは&お久しぶり~ななっち♪
こないだは、遊びに来てくれてありがとねー!
とっても嬉しかったよぉ~♪
それから少し遅くなっちゃったけど
結婚記念日おめでとう!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからもステキなご夫婦でいてくださいね!

今年もかなりスローペースな私ですが(笑)
よろしくお願いしまーす♪

こんばんは

これからは こっちに来れば良いんだね。
オッケー☆⌒c(*゜ー゜*)

我が家のれもんも11月からバイトしてるけど頑張ってるよ
リカー&ギフトの店なんだけどね。

今度は ピアスをするのに耳に穴をあけるんだって!
高校生活 エンジョイしてるよ。

v-354たけさんへ
お祝いの言葉ありがとうね。
雪の散歩いきたかったのはゆずなんだ‥。
みかんは寒がりだからね~。
基本的にそうかもね‥ゆずはそうでもなさそうなんだけど、みかんはブルブル震えるよ。

v-354yuyuちゃんへ
こちらこそありがとうね。
お祝いの言葉ありがとうです。
いいえ~私もスロー更新だからよろしくね。

v-354みいこへ
うん!(^-^)よろしくね~♪
れもんちゃんも頑張ってるんだね。
ピアスするんだ~すごいね。家のお姉は興味がないみたいだけど、ゆみがね~。大人になったらかな~。

こんにちは!!
雪寒かったですねえ~。。
ゆずちゃん・みかんちゃんは、寒いの嫌がりませんか??姫は雪があまり好きじゃないようで・・

リンク、させて頂きます!
よろしくお願いします★

v-354姫茶さんへ
ほんと寒かったですね。
ゆずは寒いのは大丈夫ですが‥
みかんは寒がりでブルブル震え寒い時は
散歩拒否です。やっぱり親戚さんだから似てるのかな~寒がりなとこ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

