

きたぁ~~~~~~~~~っ!!

我が家の週末は、土曜は天気が悪く何処にもいかず
日曜も天気が悪いのと、旦那が仕事で帰ったため、とくに何処も行かず
結局、ダラダラと過ごすことになったんだけど‥

でもね‥前の日旦那が帰ったあとにね、明日みたいだし、せっかくだから
久々に乗って、川越でもいかないって話してたのに‥
土日祝日は同じバス会社だと、お姉ちゃんの定期使えば、家族は片道100円で乗れるので‥せっかくだから使わなきゃって思ってたのに‥

やっぱ今から用意するの面倒だからお姉ちゃんといってきて~ってっておい!

久々のでのお出かけ、母は前の日からそりゃ楽しみにしていたのに‥

遅くまで起きてたからだぁ~と、声を大にしていいたい
母なのでありました‥。結局は車で近場の買い物で終わりましたよ。はい!

そんながっかりしていた私‥やることがあったのだぁ~お友達からお届けものが‥
2006.06.16 009

ブログお友達のMeru ☆ MyFamilyメルママさんからお届け物
この間、那須でお会いしたときに、第一号で頂いたレア名刺と一緒にね‥レア名刺って‥
こちらからもらった時に気付かなかった私‥

では早速、家のモデルさんとね‥
2006.06.16 008
あれ?ゆずくん‥どちらの方向見てるの?ちゃんとカメラ目線で挨拶しなきゃ‥

みかんくんも挨拶しちゃう??じゃ頼みますよぉ。

2006.06.16 028

メルママさん&むきゅめるちゃん~ありがとうですぅ~

おい!おい!そんな挨拶はいかんだろうが‥

続きはまた後ほど~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

お友達が参加してるランキングとやら参加してみようかなぁ~と思ってはいるものの、誰もポチッとしてくれなかったら寂しいし‥と決断できずにいる私‥

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら☆
せっくのお休み、おでかけはなしだったんですね~
そんな時もありますよ。
我が家はそんな時ばっかりですが(笑)

ゆずちゃ~ん、みかんちゃ~ん☆
白目をむいてご挨拶ありがと~♪
みかんちゃんの右ストレートが
ゆずちゃんのアゴにかすってるように見えますが(笑)

ママさんのところも届いたのですね。
この名刺すてきですよね。
ゆずくん、みかんくんは喧嘩中かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-476メルママさんへ
まぁまったりでよかったんですけどね。
まったくこんな挨拶はないですよね(笑)
ほんとだ!ストレートだね(^w^)

v-476さとこさんへ
はい!来ましたよ。ほんと素敵ですよね。
ゆずみかんは喧嘩というかいつものことですわ。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

