

最近覚えた事といえば‥

今日はものすごーく天気がいいのに、午前中仕事して疲れたので
すでに何もしたくない状態のななっちですが‥

ブログは更新しまーす!!ってえらそうに言わなくっても‥って感じですが

最近、ゆずみかんが覚えたことそれは‥
2006.06.16 021
ゆずくん~って言ったら、手にたっちすることなんだけど‥

2006.06.16 020
なかなか、上手くいかず‥

2006.06.16 018
おやつ、もらいながらやるので‥

2006.06.16 014
2006.06.16 013
みかんも参加したくって、来るんだけど‥

2006.06.16 011
みかんはやりたくないから、おやつくださいなぁ~って感じで見てるんだけど

2006.06.16 019
ちゃんとみかんもやらないと駄目だろう~なんてゆずに言われたみかんは‥

2006.06.16 015
2006.06.16 027
2006.06.16 026
きれるきれるきれる

てな訳で‥最終的に未完成に終わった最近覚えたことでした~

2006.06.16 023
でも、ゆずはやっぱり、おやつ欲しくって‥舌チロ

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

お友達が参加してるランキングとやら参加してみようかなぁ~と思ってはいるものの、誰もポチッとしてくれなかったら寂しいし‥と決断できずにいる私‥




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ゆずく~ん、「は~い」
みかんく~ん、「は~い」って
いつでもどこでもできると嬉しいよね~♪
めぐは名前呼んで「タッチ」と言うより
「ET」で指をだしてタッチを覚えさせたけど
なんか時々「お手」になってるわ(なんのこっちゃ!)笑

ゆずくんの舌チロ可愛いね~(*^-^*)

ゆずくんタッチできるんだすごいね。
みかんくんも本当は出来るんだけどお菓子の方が魅力的よね

うちは、つばさが握手(お手ね)反対、伏せて、コロンしかできないわ。
あと3ポメは、お菓子を前に待て!がいつまでもできまーす。
みんなお菓子ほしいから我慢ね。がんばろうね!!

ゆずくん上手ですね。
そしてかわいい。
みかんくんもおやつほしいよね。
でもやりたくないんだ。
がんばって覚えてね。

可愛い芸ですね~♪
顔が真顔で頑張ってるところがまた可愛い(-▽-)

みかんくんはタッチしないでオヤツだけもらおうとする派ね(^m^)
チャンプと一緒♪

(≧∇≦)/

ゆず君 タッチが出来るんだ!!

ちゃーみーはね ねェタンにならタッチはするけど ちゃーみーママにはしないんだよ
でも 最近芸は教えてないな!!

芽夢は??
論外!!
覚える気が有りません(><。)。。
教えてると 疲れます(;-_-) =3 フゥ

ゆずくんタッチでは~いが出来るんですね♪
お利口さんi-237
多頭飼いだと、芸を教えるのも大変ですよね~
って、うちだけかな??
オヤツを使って芸を練習してると、必ず他の子たちも
ワラワラ~とやってきて、全然練習にならないんですi-229
ということで(?)うちの子たちは何の特技もありませんi-278

それと・・・
あーたんにお祝いメッセージありがとうございました♪
これからも、あーたんと仲良くしてやってくださいi-178

ゆずくんハイタッチ♪の練習ですか?
すごーーい!
ゆずくんはなんでもできちゃうんですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
nonなんて・・・お座りからできないヾ(´ω`;)
ゆずくんとみかんくんのガウガウ?ラブラブ??
好きですー(・∀・)/
舌チロっi-237i-175

v-476めぐchanままさんへ
本当はたっちじゃなく手をあげてほしいんだけど
それは無理らしい‥。のでタッチで。
まだまだ修行が足りませんなぁ~(^w^)
めぐちゃんの舌チロも大好きよ。可愛くって。

v-476あすかママさんへ
ゆずもみかんもとりあえずタッチもでき、
お座りとふせなど出来るけど、基本はおやつよね^^;

v-476さとこさんへ
ゆずもみかんもおやつもらいたいから
まだまだ頑張るよ。まりんちゃんやきらりちゃんも
何か出来るのかな~

v-476ぽめらさんへ
おやつもらいたいから、ゆずは頑張るんだけど
みかんはね、そんなのは良いから早くよこせ!と前に
くるタイプ!まったく(・・;)タラー

v-476ちゃーみーママさんへ
ゆずもみかんもふせやお手は出来るんだけど
おやつあればね、おやつくれれば誰でもいいですー
って感じかな。

v-476まみさんへ
ゆずに教えてると必ずみかんもおやつほしさにやって
きますよ。で邪魔するなぁ~と↑のように‥ので
完璧には無理!ですよ。同じだね。
可愛いあーたんにも会いたいです。

v-476miumamaさんへ
ゆずみかんはとりあえずふせやお手は出来ますが‥
けど、おやつが無いと駄目やりませんよ。お手って言っておやつがないとしらーんっていなくなるし(^^;
ゆずみかん‥すごいでしょ。miunouちゃんはならないよね~女の子だもんね。(^ー^* )
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

