

ハロウィン撮影会

今日からもう11月早いですね~あっという間に今年も終わっちゃう‥

先月の30日に、アイトールカフェでハロウィンの撮影会があったので、
ゆずと参加してきました。みかんは前回夏に参加した時に、カメラマンのお兄さんに
吠えてうるさくって、撮影にならず‥ので、今回は留守番してもらいました。
2006.06.16 004

一緒に参加したお友達は‥
2006.06.16 100
2006.06.16 194
ちび太くんとぷりんちゃん(RIKAさん)

可愛いセットがいっぱい~とりあえず自分で撮ったんだけど見てください~
2006.06.16 009
2006.06.16 012



2006.06.16 023
2006.06.16 023
2006.06.16 032
2006.06.16 031
ちび太くんとも一緒に撮ってもらいました~ちょ~可愛いですけど‥(親ばか‥

2006.06.16 057
2006.06.16 066
2006.06.16 072
もう~可愛いでーす

この写真CDにしてもらいました。後日こちらもおみせしちゃいますねって見たくないか‥(爆)
と‥撮影が終わったら‥
2006.06.16 006
2006.06.16 005
沙羅&麗ちゃん(ようよさん)も来たよ~

このあと、ランで遊びました。その模様はまた後日‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↑ゆずとみかんの毎日もランキング参加してみました。
クリックお願いします。







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

良く撮れてるね
素敵なセットで +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です
(*'▽'*)わぁ♪
カメラマンさんのも 見たいわ
楽しみにしてます

素敵なハロウィンだったのね

twinsは 何にも無く終わっちゃったよ
おやつも 何時もと変わらずで・・・・

じかいのイベント クリスマスまで おあずけだわ(^▽^笑)

うわ~~!!かぁわいいですねe-328
ゆず君だけだったんですね~。
みかんクンとのツーショットも見てみたかったな♪
セットもすっごく可愛いですね。
いいな~。北海道でもこういうのあればいいのにな。
今年も我が家はハロウィンは何もしないで終わっちゃいました。
来年こそは頑張ろうかな~・・・・・。

可愛い~~♪
小物?セット?があると物凄いゴージャスですね!
ゆずくん凄く似合ってて可愛いよーi-176

私はハロウィンのこと忘れてて何にもして
あげられなかったーi-229

可愛い~☆
そういえば、何もハロウィンらしいことをしないまま
11月がきちゃいました(笑)
一緒に行った、ぷりんちゃんたちって
もしやお洋服のお店してません??
ゆずみかんちゃんもHPに載ってますよね☆
じつは、姉のとこのポメも載ってるんですよ~(笑)
先日、うちのブログにゆずみかんちゃんが登場したとき
姉が「この子達知ってる!」って連絡してきたんです♪
おかげで、HPに載ってる可愛い姿も見れてラッキーでした☆

スゴ━━ヽ(*´∀`)ノ━━イ!!!
すっごく可愛い♪♪
ゆずくん、いい子にモデルさんしてますね。
帽子もすごく似合ってる~!!
ななっちさんのおうちから幸手ってどれぐらいですか??

ゆずくん、かわいいですね~。
ハロウィンの衣装?帽子似合ってますよ。
みかんくんは吠えちゃうのですね。
残念です。

ゆず君、可愛い~
ハロウィンの衣装もよく似合っていますv-424
お友達と仲良く並んで、
素敵な写真がたくさん撮れたのでしょうね。

v-476ちゃーみーママさんへ
お友達に誘われていってきました。やっぱりプロに撮ってもらうとすごく良いよね。って当たり前か(^^*)
カメラマンさんのは又明日辺り?更新予定ですが‥^^;
ちゃーみーちゃん達もクリスマスだね~♪

v-476pompogさんへ
みかん‥前に連れていったらカメラマンさんのお兄さんにワンワン吠えるわで撮影にならず‥ので今回はゆずだけで撮影してもらいました。そういえば‥北海道ってあまりやらないよね~。pompogさん呼んじゃう?(^w^)

v-476まみさんへ
セットや小物があるとまた違いますよね~。
たぶん私も誘われないと忘れていたと思います^^;

v-476メルママさんへ
可愛いをありがとうね。むきゅおさんで大変だもんね。今度はクリスマスかな~。
そう‥やってますよ。そしてゆずみかんモデルさんで載ってます。まぁ~お姉さんの所も載ってるんですね~そしてゆずみかんのことも存じてくれてありがとうございましたとお伝え下さい~(^w^)

v-476みみちんさんへ
可愛いをありがとうございます。
幸手ですか?蕨じゃなく?幸手はいったことがないのでわからないのですが‥遠いかな?と思います。曖昧でごめんなさいね。(/_;)

v-476さとこさんへ
可愛いをありがとうございます。
そうなんです‥前回連れて行った時すごくって‥
可愛いセットだったから一緒がよかったんだけどね。

v-476mimiさんへ
可愛いをありがとうございます。
やっぱり撮ってもらうと違いますよね~。今回初めてお友達と撮ってもらったので、良かったです。

うわ~!ゆずくんとちび太くんの2ショット
可愛く撮れてるね~~~~♪
ハロウィンのセットもすごく可愛いね~♪
ぷりんちゃん達のお月見セットもすごいなぁ(≧▽≦)

v-476ようよさんへ
今回のは私が撮ったやつで、あのお兄さんが撮ったのはもっと可愛く撮れてるよ~♪沙羅&麗ちゃんが来たその後は明日?あさってか?更新予定です。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

