スポンサーサイト


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

DSC0099.jpg
↑我が家のですが、私の足となった右側にあるステップワゴンと、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイすることに‥12年間乗ってました。やっぱり燃費が‥とガソリンが高くなったことがネックで‥
けど、ガソリン安くなってきたし(^_^; アハハ…
ゆみは自分の人生とと同じくらいでお世話になったから‥とバイバイするとき、泣いてました^^;
で、左側にある黄色のフィット‥これからお世話になる

このステップワゴンは、13万キロ乗ってるんで廃車に(ToT)ので悲しくなっちゃったみたいです。何だか私も、もらい泣きしそうでした。

でステップワゴンさよなら会と、フィットくんよろしくね~との事で、
ただ単に飲みにいきたかった‥
家族で、夕飯宴会しにいっちゃいました~



やっぱり子供達が大きくなると、とくに女の子ってお父さんとあまりお話しないから
こういう事があると、やっぱりいいですね~

ここまでは2日の事‥今日3日は旦那と入間航空祭にいってきました。が‥出るのが遅く‥
会場近辺は、車は止めれずどこも満車状態‥ので何処か穴場スポットはないかと
車を走らせ探したら‥ありました~何処かパチンコ屋さんの立体駐車場の上
考えることは同じで‥見に来てる人結構来てました。


旦那いわく‥写りが悪いので納得がいかないようです

で、連休2日間とも今回お留守番だったゆずとみかんはというと‥

DSC00770.jpg
今日はゆみお姉ちゃんが早い帰りだったから嬉しいかったですよぉ~

DSC00768.jpg
DSC00786.jpg
みかんはすねてハウスに入っちゃいました‥ごめんよぉ~明日からまた
ボール投げでもしようね~と思ったら‥

明日仕事だった‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ハロウィン撮影会の続きが見たい方は‥そうでない方も
                          クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにみんなで惜しんでもらって車さんもうれしいでしょうね~♪
思い出いっぱいつまってますもんね(*つー`*)

飛行機とってもすごいですね~!
きれい~~♪
パパさんはご納得が・・・??でもとっても素敵ですよ~!

みかんくん。。
すねてる。。ヾ(;´▽`A``
すねてお顔もとってもかわいい(>艸<*)

車さんとお別れだったのですね。
うちも今小さい車しかありませんよ。
ガソリンが高くなったころだったので。
ゆずくん、みかんくんはお留守番だったのね。
残念だったね。お休みのときにいっぱい遊んでもらえるといいね。

愛でちゅ♪

うわ~、新車でちゅね。
いいな、いいな。
ゆず君、みかん君、新車でドライブ早く
行きたいでちゅよね~。
ななっちさん、安全運転でドライブして
くだちゃ~い。

新車いいですね~。
フィットくらいの大きさが女性には乗りやすいかもしれませんね。
ゆず君&みかん君もこれからはこの黄色の車でのお出かけになるのね。
楽しみですね~♪

光るボールが見つかったんですね。
2ぽめちゃんの反応はどうだろう?
うちは公園で遊んでみたいけど明るすぎて光る効果があまりなかったです。
やっぱりお家で遊ぶのが一番綺麗みたい♪

納車おめでとう !

黄色い車って事故率が一番少ないんだよ。
スクールバスって黄色が多いのが分かるよね。

http://osaka.yomiuri.co.jp/shikisai/sz41224a.htm

イエローのフィット可愛いですね。


こんばんは♪

一番はじめに出たステップワゴン好きやったわ☆
欲しかったけどウチはLOVE4
茨城にいる頃は通勤で毎日乗ってたけど
こっちに戻ってからは休みしか乗らないから
軽にしょうと思ったら今の車のタイヤを替えれば
まだまだ乗れると言われちゃった。
いいような・・チョッと残念のような~
12年で13万キロか~ちなみにウチは10年で7万キロ
まだまだ走れるね~

↓ハロウィンの撮影会の写真みたよ。
みんなとってもいい表情やわ~(*^-^*)可愛い♪

v-476miumamaさんへ
ほんとワゴンにはお世話になったので‥
飛行機‥写真誉めていただいて旦那に伝えておきますね~(笑)みかんすねちゃって面白いでしょ~

v-476さとこさんへ
車さんとお別れでした(ToT)
今度の週末はゆずみかん連れて紅葉撮りにいこうかな~

v-476愛ちゃんへ
新車でちゅよぉ~ゆずみかんは今トリミングにいくのに
はじめてのったでちゅよ。けどままったら毛がつくから
じっとして‥ってまえの車だったらいわなかったでちゅよ。(ToT)安全運転で気をつけます。

v-476ナナママさんへ
車自体幅は変わらないようで‥乗っててあまり変わらないような‥長さが短くなったのかな。けど燃費もよさそうだし、嬉しいですね。
光るボールきたんだけど‥ふうたん達のと同じかな??
ゆずみかんが遊んでくれたら少し光るのか‥(^^;

v-476ラブっち♪さんへ
黄色の車は事故すくないんですか‥。
アドレスの見ました。なるほど‥と思いました。
私が黄色好きなので、可愛いでしょ~(笑)

v-476めぐchanままさんへ
そういえばいってたよね~ワゴンも悩んだって‥
めぐちゃんのとこも結構長く乗ってるね。まだまだワゴンも走れたんだけどね‥。撮影の見てくれてありがとうね。このあとプロの方の見せるから見にきてね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

