

ハロウィン撮影会の続き

沙羅&麗ちゃんが来たあとは、ドックランで遊びましょ~
沙羅ちゃん、ストーカーみかんがいないので、ボール遊び出来るね~と思ったら‥

2006.06.16 090
も、もしや‥ちび太くんも沙羅ちゃんが気になる

2006.06.16 064
2006.06.16 103
こ、これは間違いない‥。今度みかんも一緒にどうするか見てみよう。

あっ!ゆずはというと‥
2006.06.16 067
2006.06.16 118
1人で自由にまったりとしてましたぁ~

2006.06.16 016
2006.06.16 083
麗ちゃんと、ぷりんちゃんもまったり

2006.06.16 134
2006.06.16 135
やっぱし、ちび太くんも沙羅ちゃんが気になるんだね~今度みかんも入れてね

2006.06.16 176
2006.06.16 173
2006.06.16 184
おそろいのワンピーでぷりんちゃんと‥

また、遊んでくださいね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←プロの方が撮ったハロウィン撮影が見たい人も
                         そうでない方もクリックお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いですね~☆
サラちゃん、人気者なのね♪
ゆずちゃんは、どこにいっても
マイペースなのかな?

↓ステップワゴンとお別れだったんですね~。
那須に来てくれてステップワゴン☆
次回会うときはフィットなんですね♪
家族で飲みなんていいですね☆
いつか、一緒に飲みたいですよ~♪

わーーアイトールのあのランですよね~♪
みんなとっても楽しそうですね。+゚(*´∀`*)。+゚
並んでの記念写真もみんなとってもおりこうさん♪
素敵なお写真ですね~((*´∀`))
みんなの笑顔がとってもまぶしいですi-189

初めまして!
読み逃げしてました^_^;)
でも、あまりにも可愛くてカキコしちゃいました。
ポメラニアンって、最高!!
可愛すぎ~♪
って、素直に叫んじゃうブログですね。
ありがとうございました。

みんま楽しそうですね。
ゆず君一人でまったりがいいのかな?
おそろのワンピかわいいですね。

沙羅はわんこを追いかけないから(どっちかっていうと興味なし??)近寄りやすいのかなぁ??
それにしても、みかんくんに続きちび太くんまで
その気にさせちゃうなんて・・・みかんくんもいたら
どうなってただろうね~(≧▽≦)
また遊ぼうね~\(^O^)/

きゃ~~v-9皆可愛いお洋服着ていますね~~。
皆可愛い!!
沙羅ちゃん、大人気ですね!!
すっごく美人さんですものね。
みかんクンも沙羅ちゃんが好きなんですね~。
ゆずくんは相変わらず良い笑顔ですね!!
まったり組だったのですね♪
皆楽しそう。
いいな~~~。

v-476メルママさんへ
みんな可愛いでしょ~ゆずは見ての通りマイペースちゃんですよ。そう‥家族で那須が遠出最後でした。
メルママさんファミリーのおかげでワゴンで楽しく過ごせましたよ(笑)今度はフィットでね~飲みたいですね~メルママさんも飲めるのかな?

v-476miumamaさんへ
そうです。あのランです。
あそこは目が届くしいいですよね。お気に入りです。

v-476利温母ちゃんさんへ
初めまして~遊びにきていただきありがとうございます。読み逃げ全然おっけーです。ポメは最高でーす(笑)これからもよろしくお願いしますね。

v-476さとこさんへ
ゆずはこの時、1人を楽しんでましたよ。
ワンピ可愛いですよね。

v-476ようよさんへ
大人しいから遊んでくれるかな‥それとも熟女フェロモン出てるのかしら(^w^) 沙羅ちゃんモテモテねv-346 みかんにv-343されてもね‥困っちゃうよね。けどまたみかんとも遊んでね。

v-476pompogさんへ
沙羅ちゃん可愛いんだよね~。
みかんは会うと沙羅ちゃんのストーカーしちゃうほど
大好きなんですよ。ゆずはこの日はまったりでした。

お久っす~!!北海道より愛を込めてのコメですv-82
自分のブログに ななっちのリンクしたいんだけど・・・・・
やり方全然解んないv-406

v-476みっきーへ
誰かと思ってドキドキしながら飛んだよ。
アド教えてないのによく探せたね(^w^)
子供達変わらずだね。又メールするね。
コメありがとう~♪
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

