

トリミング

今日はゆずみかん、トリミングの日でした。

2006.06.16 022
2006.06.16 023
何だかお疲れ気味のようで‥眠そうフワフワ&いい匂いで帰って来たよ。

そのまま寝るのかな~と思ったら‥

2006.06.16 006
何々見つめあってる仲良しじゃ~んって思ったら‥

2006.06.16 005
あっ‥始まっちゃったよ‥。


2006.06.16 008
2006.06.16 014
みかん‥怖すぎです

みかんは何でこんなに怒ってるのかというと‥
2006.06.16 020
新しいボールで遊んでるとこを、邪魔されたのできれたみたいです

みかんが遊んでるボール‥光るボールなんですよ。転がしたり投げたりしたら光るんです。
ブログお友達のふうたんが遊んでるの見て、ゆずみかんの反応見たかったので‥
けど、みかんは光ることも気にせず、ずっと写真のように咥えては、持ってきてを
繰り返してました。ゆずはビビリちゃんなので、光るボール見て離れてしまいました

2006.06.16 019
2006.06.16 021
ボールと一緒に届いたものです。

2006.06.16 002
あっ!それたべたいでちゅね~くださいなぁ~

2006.06.16 016

ぜんぶぅ~みかんのだぜぇ~

ゆずも一緒に食べるんだよ~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←プロの方が撮ったハロウィン撮影が見たい人も
                         そうでない方もクリックお願いします。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フワフワのゆずみかんちゃん♪
めちゃくちゃ可愛い~!!
と、思ってたら
み…みかんちゃんのお顔が!!
そっかぁ、遊んでるとこ邪魔されちゃったのね~
可愛いお顔とガウガウなお顔。
あまりのギャップに笑ってしました☆

<(_ _*)> アリガトォ

ななっちさん、お見舞い<(_ _*)> アリガトォね
何とか、やってるよ~
ぎっくり腰だ!ななっちさんも、重たいもの運んだりするんだよね。気をつけてね!

トリミングして綺麗になったね。
みかん君、つおい!!(笑)ゆず君もたじたじだね~!o(〃^▽^〃)oあははっ

ゆずくん、みかんくんきれいになってよかったね。
喧嘩激しそうですね。
それから、光るボール気に入ったのかな?
よかったね。

ゆずくんみかんくん、さらふわだぁ~。
リボンも可愛い!!
でも、キレイになった直後のバトルって悲しくなりますよね・・・・。
さらふわのお毛毛がもさもさ・・・・ヨダレでギトギト・・・・。
みかんクン・・・・怒ってますね~。
可愛いお顔なのに。お目目が離れているわぁ~v-356

v-476メルママさんへ
トリミング後にやられると‥(-_-;)
みかんの顔怖いでしょ。

v-476レオママさんへ
いいえ~今読み逃げしてきました。
大丈夫じゃなかったんだね(--;)ゆっくり休めそうになさそうだけど‥レオくんが癒してくれそうね。職場ではぎっくりになってる人結構いるので、私も荷物持つときは気をつけるようにしています。
綺麗になったのに、↑じゃね~(^_^; アハハ…

v-476さとこさんへ
ゆずみかん綺麗になりました。喧嘩なのか何なのか
わからないけど、綺麗後に(--;)ボール気にいったみたいで
一緒に寝てますよ。

v-476pompogさんへ
そう綺麗後に↑やられるとね^^;
みかん、怖いでしょ。みかんの物はみかんの物‥
ゆずお兄ちゃんのはみかんの物ですから‥
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

