

ゆずだけ写真集?

今日は中学の合唱コンクールでした
去年までは学校でだったのに、何故か今年から近くの会館で‥
ゆみは、学級役員?だそうで、早くからいって自転車登校する生徒達の誘導で
少し早めにいったんですが、振りそうだからとで連れていき
旦那も帰ってくるから、掃除して‥朝からバタバタ‥。
もって行くか悩んだけど、来年最後だからと思って持っていかなかったら

あっ!ゆみクラス紹介&曲紹介してるじゃん!聞いてないよぉ~
せっかく動画撮ったのになぁ~残念

家に帰ってからまた掃除の続きで、夕方インフルエンザの注射
お姉ちゃんが小5くらいになって酷い目にあい、それから毎年家族で受けてるんです。注射受けた病院では2人ほどインフルになった方がいるそうで‥今年は早いから、先生もびっくりだったそうで‥

で、また帰ってから掃除の続き
そしたら‥旦那から電話。

今日帰れなくなったから‥え~掃除頑張ったのに‥
もっと早くからいっておくれ~

と、バタバタした1日でしたが、お待たせしました~
↓ハロウィン撮影の時、カメラマンさんに撮ってもらったものです。
よかったら、続きを見る。ポチしてね~。



2006.06.16 059
2006.06.16 062
2006.06.16 073
2006.06.16 070
ハロウィン撮影会だったけど、お月見セットでも撮ってくれたよ。

で、一番お気に入りの写真が‥↓
2006.06.16 057
2006.06.16 066
イチデジで、セピア?って撮れるのかしら??
お友達のちぴ太くんとも撮ってもらいました。2人とも首かしげて可愛い~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←注射したとこ少し腫れてきて痛いんですけど‥
                           可哀相‥と思った方 ポチお願いします。もちろん
                           そうでない方もね



コメントの投稿

非公開コメント

カメラマンさん、こんなに素敵な写真のカットいっぱい、なんていい方なんでしょう!
可愛い写真館の出来上がり!ですね-*^-^*-
お次は、クリスマスが待っていますね!
特別なイベントするのかな?!
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真キレイですね~♪
BOXに隠れちゃってるのが可愛くって
ツボにハマりました~i-178i-178
私のイチデジは白黒なら撮れるけどセピアは
撮れませんね~。
最後の2人で首をかしげてるのも、またキュートi-175
こうやってカメラマンさんに撮ってもらうのも
いい記念になりますねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美容院♪ゆずくんもみかんくんもきらきらーですね♪
とってもかわいいです♪
カメラマンさんのお写真ー!!
綺麗ですね~~!
すごー。+゚(*´∀`*)。+゚
セピア・・私のイチデジは白黒だけですねぇ。。
編集ソフトでセピアにするとか・・
TOPもクリスマスになってとっても素敵です♪

ななっちさんはポメちゃんたくさんお知り合いの方がいるので・・
こんなぽめちゃんみたことありませんか?
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1188347033677/index.html
電車の中で置き忘れられていたようです。。
とっても心配です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-468利温母ちゃんさんへ
可愛く撮っていただきました。
みかんがクリスマスイブが誕生日なので
お祝いですね。

v-468まみさんへ
プロの方に撮ってもらうと違いますよね。
隠れてゆず~って呼んだら顔出して思わず可愛い~
って叫んでました(親ばか^^;)
白黒は撮れますよね。セピアはなさそうです。

v-468miumamaさんへ
写真違いますよね~。
たぶん白黒だけですね。ぽめちゃんコピーさせて
もらいました。早く見つかるといいですね。
残念ながらわんちゃん見たことなかったです(ToT)
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

