

最近流行ってる名刺?

ブログお友達の中で最近流行ってるらしい名刺交換

もらってばかりでまずい!と思いながらも、自分じゃ出来ず
どうしたら作れるのかな~と悩んでいたところへ‥
少し前になるけれど、くろふわ日和の、pompogさんから、贈り物が

2006.06.16 005
2006.06.16 003

可愛い3ぽめちゃんの名刺と美味しそうなおやつ&おもちゃ

中でもゆずくんは‥
2006.06.16 013
↑のおやつが気になるようで

2006.06.16 015
これはゆずのです!だれにもあげないですよ!みかんにもあげないです!
って、何か悲しげじゃないかしら‥
みかんが見てるよ‥

2006.06.16 001
ゆずおにいちゃん、何かいいましたか‥みかんだって食べるですよ。

pompogさん可愛い名刺とおやつありがとう。
また、実家へ帰ったときは、一緒に遊びましょうね


10日月曜は、ゆずみかんはお留守番で浅草へお買い物へ







お友達のブログで浅草に北海道物産展のお店がある情報をもらい
これはいかなきゃ!と懐かしいお土産を買ったけど‥

ほとんど甘いもの

物産展もそうだけど、浅草にいった目的の2つ目は‥
2006.06.16 017
↑これ知ってます?きめこみパッチワークというんですけど‥
さくらほりきり
少し細かい作業ですが、前に北海道にいた時、ハマって作っていたんですよ。
こっちにもお店があること知らずにいたので、懐かしくって思わず買っちゃったけど‥

2006.06.16 011

ママ~完成するのかな‥みかん心配よぉ。

完成させますよぉ~首をながくしてお待ち下さい


明日は県民の日らしい‥。子供達は3連休ついでに旦那も3連休らしい‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ!
バンビだ~♪
こういうのにもバンビあるんですね~☆
ワタシも探してみようかしら…

ゆずちゃん、美味しいおやつ独り占めかな?
みかんちゃんが泣いちゃうぞ~☆

愛でちゅ♪

名刺交換すると美味しい物がいっぱいなんでちゅね。
いいな~。
ななっちさん、浅草に行ったんでちゅか。
愛は、まだ浅草に行ったことがないんでちゅ。
行ってみたいな~。
お母さんは、今のところにお仕事先が移転する前は
浅草勤務でこの界隈はかなり?詳しいみたいなのにね。

なんだか パッチワークなの?すごく可愛い~♪
出来あがるの・・・首をながーくして待っているよん~w

県民の日・・・うちの娘達も・・・学校が埼玉なのでお休みです~♪
今年は良い感じに三連休になったねー

さくらほりきり、懐かしいよね~i-237トールペイントもやったよね~i-88中島公園のフリマで具合悪くなった人いたしね~~i-282i-201

ポメちゃん名刺流行ってますね~。
私も作りたいけどセンスがなくてイマイチなので印刷してないのです。

あらら・・・
ゆず君はおやつを独り占め?
みかん君にもちょこっとだけあげてね。(笑)
ブルーのリボンがとっても似合って可愛いから~。

ゆず君もみかん君と仲良く分けあいっこ出来たかな?!
漆い贈り物が届いて良かったですね♪
長野には県民の日にお休みをするという習慣ないなぁ~σ( ̄^ ̄)
だからいつが県民の日だか知らない私(^^ゞ
実家の県民の日はちゃんと知ってるのにな(゜_゜i)タラー・・・

素敵な贈り物ですねヽ(´ー`)ノ
ゆずくんおやつ楽しみだね~~♪

北海道展!
食品展でも、北海道はやっぱり人気ですよね♪
北海道旅行で1度行きましたが・・・大好きです!
また行きたいなー。。ほんといいですよね。おいしくて綺麗でおっきくて(何が??(笑))
バンビちゃんとマリーちゃんかわいいですね~!
ななっちさん器用ー!私は細かい作業が苦手なので・・尊敬・・((*´∀`))

ゆずくんジャーキーはおいしかったかしら?
みかんくんにも少し分けてあげたかな?

ななっちさんもきめこみやってたんですね
私も去年ははまりにはまってましたよ
今は熱も冷めてしまいましたが・・・
バンビとマリーちゃんならそんなに細かいパーツないから
すぐに完成ですね

プレゼントよかったですね。
ゆずくんおやつを離さないって感じですね。
パッチワークってやってる方多いですね。
簡単にできるんですかね。

ステキに紹介してくださって、ありがとうございます!!
ゆずくん、トサカ気に入ってくれたんですね~♪
そんな寂しげに独り占めなんて・・・
可愛いなぁ。もう。
仲良く食べてくれたかな??

浅草、いいですね~~。
せんべい美味しそう。

v-274メルママさんへ
本当はバニィーちゃんが欲しかったんだけど
なくって(ToT)バンビも可愛いでしょう。
早速作らなきゃ。HP見てみて、可愛いのあるよ。

v-274愛ちゃんへ
名刺交換というかゆずみかんはもらってばかりなんでちゅよ^^;そのうち作ります~愛ちゃんも交換ちぃますか?愛ちゃんもぜひお母さんに連れていってもらってくだちゃい。ゆずみかんは1回だけ撮影会でいったことあるけど、ただ通っただけ(ToT)

v-274にこちゃんへ
パッチワークというかはめこみなので、とりあえず
説明書見ながら頑張ればこの私でも出来るんだよ(笑)
けど、完成はいつになるやら‥^^;
にこちゃんのとこも休みだったのね。

v-274みっきーへ
懐かしいでしょ。トールも懐かしいね。
そういえばそうだったね‥最近じゃ熱も出ないよ‥

v-274ナナママさんへ
ナナママさんがセンスがないって‥可愛い洋服いっぱい
作ってるのに‥私みたいなのがセンスがないのよね‥
どうやら、みかんにはあげないと頑張ってたけど‥

v-274利温母ちゃんさんへ
みかんにはあげないと頑張ってたけどね‥
長野も県民の日あるんですね?けどお休みじゃないんですか?私の実家はそんなのはないので、こっちに来て
びっくりでした。

v-274miumamaさんへ
ゆず~楽しみですよ~
北海道展‥なんて聞くとワクワクしちゃう私‥
バンビ可愛いでしょ~私も細かいの苦手だけど‥
この私でも説明書とにらめっこすれば出来るですよぉ~miumamaさんも一度おためしあれ~

v-274あすかママさんへ
みかんにあげないと頑張ってたけど‥
あすかママさんもやってたんですか~私はもう子供達が小さい頃にはまってたんだけど、もう何十年もやってないから、できるか心配だけど‥

v-274さとこさんへ
ゆず、あげないぞぉ~って感じでしょ。
このパッチワークは、はめこみなので
少し簡単というか説明書どおりにやるとできるんですよ~このめんどくさがりの私でも出来ますからね~

v-274pompogさんへ
ゆず、気にいったみたいですよ。新しいおやつには目がないです(^w^) 浅草癒されていいですよ。
せんべいあっという間になくなりました。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

