

ゆず何処見てる?

↓の続きで、可愛いゆずがいっぱい撮れたのでまたまた親ばかですが‥よかったら見てね~

2006.06.16 006
ゆずくんは、外を見るとき必ずここから覗きます

ここから覗くためにママに見つからないようにこっそりと障子やぶってたんだよね‥

2006.06.16 005
上から見ると、こんな感じで覗いてます。

2006.06.16 008
2006.06.16 010
2006.06.16 011
2006.06.16 018
2006.06.16 024
2006.06.16 023

いつも外から撮ろうと思って動くと一緒に動いちゃうので撮れなくって‥
やっと撮れました~

ゆずくん綺麗に障子やぶいたみたいだね‥

2006.06.16 015
ゆずお兄ちゃんばかりで、みかんは
つまらないでちゅね


画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←可哀相なくらいおちてます‥ポチッとお願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは☆
破れた障子から覗いてる姿
めちゃくちゃ可愛い~!!
こんなお顔されたら、破られても怒れないかも♪
両手を顔の下の置くポーズ、すごく好きです☆
「まだ~?」って感じのお顔がたまらない(笑)

ゆず君上手に秘密の窓を作ったんだね!
お外がいつも通り、安全か、ちゃんと点検しなくちゃいけないもんね!
素敵なお仕事だね、ゆず君♪
ママもお写真バッチリ!
楽しませてくれてありがとう!

ふふふ、お外を見る為に障子をやぶっちゃってるんですね♪
やっぱりイタズラにも意味があるんですよね~♪

ゆずくん、フリフリの赤いワンピが似合ってて
すごい可愛い~~(*^^*)

ワンピから見える丸いお尻が何ともいえない!!
ワシャワシャしたくなっちゃいます(^m^)

ゆずくんっ(u_u*)ポッ
障子見えやすいように破っちゃったんですねヾ(;´▽`A``
そこからのぞくこんなかわいい姿が撮れたから・・許しちゃいますよね~~(>艸<*)
ちらちら降るblogの雪がちょうどのぞいているゆずくんのかぶって、家の中から雪景色を見ているみたいですね~☆・゚:*(人´ω`*)
ぽちっと押していきますね( ̄∀ ̄*)!

ゆずくんお外を見つめてますね。
何か気になるものがあったのかな?
でも寝むたそうだよ。
みかんくんは何してたのかな?

こっそり障子破ってお外見てるなんて・・・・
カワイイ~v-9

ホントにキレイに破ってますね~。
ちょこんと覗いている姿が何ともいえず可愛いですねe-328

ワンピも可愛いですね~~。

v-274メルママさんへ
私もここから覗いているゆずの顔好きなんです。
可愛いよね~親ばかでーす。
よく破いたよね‥ゆず

v-274利温母ちゃんさんへ
ゆず‥障子やぶってすごいでしょ。
点検してるのかどうなのか‥半分は寝てる感じだよ。
写真誉めてもらえて嬉しいです。

v-274ミニィちゃんへ
たぶん外見たくってだと思うんですよ。
洋服可愛いでしょ~ミニィちゃんのところもどう?

v-274miumamaさんへ
ゆずったらすごいよね。
イタズラというか‥外見たくってだと思うんですが
ポチありがとうございます。

v-274さとこさんへ
ゆず‥旦那が外にいたので覗いていたんですよ。
みかんも外見てぼーっとしてましたよ。

v-274pompogさんへ
ここまでしてること気付かなかったんです(^^;
可愛いをありがとうです。
洋服可愛いよね。

プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

