

白鳥を見に行ってきたよ

今日はゆずみかんを連れて、散歩がてら歩いて片道15分?くらいの
白鳥さんを見にいってきたよ。
ちゃんは、近くまでいけないので、土手の上からね。

2006.06.16 029
2006.06.16 030
あっ!なにかとんでますね‥

2006.06.16 007
あっ‥あれはなんだろう~
2006.06.16 001
2006.06.16 008
2006.06.16 016
毎年ここに来ている白鳥さん達‥今年は鳥インフルエンザ?とかで餌付けが中止になった
らしいけど‥

2006.06.16 021
ことしもまたいっぱいくるといいでちゅね~。ゆずみかんもたのしみだぜぇ~

2006.06.16 010
2006.06.16 027
2006.06.16 028

帰りはこんな秋?冬?を感じながらまた片道15分?歩いて帰りました
久々長い時間歩いたから疲れちゃった‥

2006.06.16 025

また見に行ってみようね

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←可哀相なくらいおちてます‥ポチッとお願いします。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もたくさん白鳥がやってきましたね。
何だか、季節の移りかわりを感じます。
ゆず君、みかん君、ママは遠出で疲れちゃった
みたいだけど、また長~いお散歩に連れて行って
もらえるといいね~。

今年も・・・。

たくさんの白鳥さんがやってきたんですね。
近くに飛来するなんていいなぁ。
秋の景色もとってもいい感じ~♪
ゆず君、みかん君、たくさん歩けてよかったね。
2ぽめちゃんが並んで遠くを見つめている写真、可愛い~。
こういう写真好きです。v-10

ななっちさん、こんばんは♪
白鳥がたくさんいるね~
並んで白鳥を見てるゆずくん、みかんくんの表情がいいわ~☆
今日はそちらも寒かったよね~風邪ひかないように気をつけてね。
↑全ての景色がとってもキレイに撮れてるね。
X'masのゆずくん、みかんくんもとってもステキやね☆

白鳥さんいっぱいいますね。
ゆずくん、みかんくんも見てたんだね。
散歩よかったね。
あ、お祝いコメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。

白鳥たくさんですね~!!
私の家の周囲に来る白鳥さんは、畑で真っ黒になった黒鳥さんばかりです。
それでも満足しちゃう。
ちゃんとした場所(?)で最近見た事ないかも・・・・。

ゆずくんみかんくんも、広々とした土手で気持ち良さそうですね!!

すごーい!
いっぱいの白鳥ですね!
なんだか幻想的ですね((*´∀`))
ゆずくんもみかんくんもしっとりとした表情で。。i-189
とっても素敵なところですねi-266

v-274菜々ママさんへ
ほんと早いですよね‥。これからまだ白鳥来ると思うので、納得いかない写真↑だったの。何回かいこうと思ってます。ゆずみかんも喜ぶかな。

v-274ナナママさんへ
今年も白鳥さんやってきましたよ。けどまだまだ来ると思いますから、ちょくちょく見にいこうと思ってます。
写真誉めてくれてありがとうございます。


v-274めぐchanままさんへ
今年も白鳥来てました。けどまだまだ来ると思うので
お散歩がてらちょくちょく見にいこうと思ってるんだけどね。昨日辺りから暖房から離れられなくなりました。
お互い風邪気をつけましょうね。写真誉めてくれてありがとう。けど白鳥の写真は納得いかないの‥(-_-;)
クリスマスの素敵でしょ~ナナママさんに感謝です。

v-274さとこさんへ
毎年やってくる白鳥さんですけど、
まだまだ来ると思いますのでちょくちょくいこうとは思ってます。いえいえ~コメントだけでしたが何か買ったのかな??

v-274pompogさんへ
畑で真っ黒になった黒鳥さん‥私もよくそっちで
見たことありますよ。千歳の支笏湖?でしたか‥たしか白鳥さんいたような気がしました。でも遠いよね^^;
まだまだ白鳥来ると思うので、またいこうと思います。

v-274miumamaさんへ
白鳥さん、毎年やってくるんですよ。
まだまだ来ると思うので見にいこうと思います。

片道15分で白鳥さんに会えるなんて素敵ですね。
ドンドン自然が回復してくれると嬉しいですよね。
ゆず君、みかん君並んでかっこ良くお写真に写ってますね!
夕暮れ時の気持ちよさが伝わってきます。

わぁ!白鳥だ~~~♪
また海を渡ってやってきたのね^^
優雅だわ~

遠くを見つめるゆず君、みかん君のツーショット、すんごーーーくかっこいい!
やっぱりななっちさん、シャッターを押すタイミングが素晴らしいのだわ!

初めまして!にほんブロブ村から来ました。住まいが同じでしたので^^ 先月、越してきたばかりなので、この辺の事は良く分からないんです。白鳥が飛来するのですね~!ビックリです!ワンちゃん、とっても可愛いですね1我が家には猫が3匹います^^ 
私も、白鳥見に行ってみようかと思います!また、遊びに来させていただきます。失礼いたしました。

素晴らしい散歩コースですね!!
こんなところがあったら毎日の散歩も楽しそう♪
うちは、車に注意しながら歩く感じの場所しかないので
こういう風景、本当にうらやましいです♪♪
ゆずくんとみかんくんは白鳥さん見ても平気?
我が家のハニーと海だったら絶叫しそう(汗)

白鳥たくさんだね!
ジーと見てるゆずみかん君、何考えてるんだろう~?
「僕も仲間に入れて!」
って思ってるかな?
可愛い表情ですね。
たまにはね~ コメントしてみました(笑)

v-274利温母ちゃんさんへ
本当に自然が回復してくれると嬉しいですね。
ゆずみかんカメラ目線なかなかしてくれなくって
でもいい感じですよね~

v-274うじゅちゃんへ
今年もやってきました。が餌付け禁止になったので
白鳥さんもう少しやってくるかなぁ~って感じなんですが‥本当はカメラ目線してほしかったんだけどね、これかこれでいい感じになりました。

v-274ちんちろさんへ
初めまして~遊びにきていただきありがとうございます。それもお家が近い‥びっくりです。私も4年たちますが越してきたのでわからないことだらけ‥^^;
可愛いをありがとうございます。猫ちゃん飼ってるんですね。見にいきますね。白鳥ぜひ‥これからもよろしくお願いしますね。

v-274まみさんへ
ここの散歩コースはなかなかいかないコースなの。
普段は団地内の道なんだけど、やっぱり車は通るし
怖いですね。みかんは大丈夫だけど、ゆずは白鳥さんの鳴き声?でびっくりしてましたよ。

v-274レオママさんへ
白鳥まだこれから来ると思うんだけどね、餌付けが禁止になったから増えるかな‥。。ゆずみかん‥何思ってるのかしらね‥
早く帰っておやつ~と思ってたりして(^w^)
コメントありがとうね。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

