

アイトールカフェ ラン編

↓の続きです

2006.06.16 037
2006.06.16 015
2006.06.16 034
2006.06.16 038
2006.06.16 039
皆、それぞれに楽しんでました。
ゆずとみかんはというと、りんこちゃんに遊ぼう~と誘われて‥
ゆずは少し困った顔

2006.06.16 023
2006.06.16 025
ちび太くんと、ゆずはここの端がお気に入りみたいで、一緒にいることが多いです。
何でかな~似たもの同士
最後にオソロの服と集合写真で‥

2006.06.16 053
2006.06.16 059
2006.06.16 060

2006.06.16 044
外だと、逆光&黒いちゃんが上手く撮れない
勉強しなきゃだな‥誰か教えてくださーい

喉が渇いたので、中に入りお茶して‥
2006.06.16 010
2006.06.16 012
今回、RIKAさんのお友達も一緒でしたが、名前わからず‥
また、遊んでね~

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←可哀相なくらいおちてます‥ポチッとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとでした

ななっちさん~~
先日は、急にお誘いしちゃってごめんね(>_<)
お天気もよかったし、久しぶりに4わん
連れて出れたので嬉しかったです~!

いつも写真たくさん撮ってくれてありがと~★
またツリー見に行こうね!

楽しそうね

みんないい笑顔ね
ランが好きなんだ!!
twinsは ラン要らずだから 羨ましいです

お揃いのお洋服も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
着こなしも上手ねv-424

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
黒色ちゃん・・v-212難しいよね
いつも顔が分からない(><。)。。
悪戦苦闘しながら 撮ってます
私も教えて欲しいわ

ラン!
その名の通り、見事身走ってる姿を激写してますね!
生き生きした表情が凄くいい!!
ゆず君と、みかん君はお友達いっぱいで楽しいね!
お揃いのお洋服可愛く似合ってます♪

次はツリーを見に行くんですか?!
楽しみですね♪

わーーみんなとっても楽しそうですね~♪
アイトール。cafeのみでランは利用したことはないので結構遊べるんですね~♪
みんなかわいいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんっときれいに並んで・・おりこうさんっ((*´∀`))
お洋服もとってもかわいいですi-175

お揃いのお洋服、みんな凄く似合ってて可愛い~♪
しかもみんなお利口さんにモデルできててスゴイッ!!
黒い子を撮るのって本当に難しいですよね~
私も黒い子を撮る技術、教えてほしいですi-190

きれいなランですね。
そちら関東にはお洒落で綺麗なワンコの施設が多くて羨ましいです。
みんな生き生き、素敵な写真も沢山とれましたね。

わ~みんなイキイキしてますねー^^ お揃いのお洋服も可愛い~ 家猫は外に出すわけにも行かず、洋服も嫌い…。
下の記事のお写真も、みんなカメラ目線で癒されましたぁー!^^ かぁいいなぁ~^^

v-274RIKAさんへ
いえいえ~全然構わないですよ。
いつでもどーぞ(笑)
上手じゃないけどね~また見にいこうね~♪

v-274ちゃーみーママさんへ
外だとやっぱり楽しいのかな?けどみかんは楽しそうに
見えてるけど、吠えてうるさかったのよ^^;
洋服、可愛いでしょう。
ほんと難しいのよね(/_;)説明書又見てみよう。

v-274利温母ちゃんさんへ
ラン、楽しそうに見えるけど‥じつはみかんはワンワン&威嚇して逃げてるんですよ(^^;洋服可愛いよね。また見にいこうと思ってます。

v-274miumamaさんへ
ぜひmiunouちゃんも遊んでみて。狭いから目が届くよ~
洋服可愛いでしょう~♪

v-274まみさんへ
洋服可愛いでしょ~♪まみさんもなの?
ほんと誰か技を教えてほしいです(^O^)

v-274ラブっち♪さんへ
狭いけど、目が届くしいいランですよ。
関東でも私の家のほうは田舎なのでないんですよね~
唯一、車でいけるところが2つくらい^^;
写真も誉めていただいてありがとうございます。

v-274ちんちろさんへ
猫ちゃんも洋服着せてる子みたことありますが
難しいですよね‥。けど猫カフェとかあるんですよね?
可愛いをありがとうございます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

