スポンサーサイト


頂き物

↓の撮影会の時に、皆さんからおやつ等いただきました
なのに、私ったら手ぶら‥

早速ゆずが代表して
2006.06.16 060
ようよさんから、クッキーとりぼんママさんからはお魚?何の魚かな‥?

2006.06.16 0582006.06.16 059
ゆずの手の上にのってるクッキーは、ろこもこ@らいふのkazuさんの手作り
にんじんのクッキーだそうですよ。

皆さん、ありがとうございました。私てぶらごめんなさい

ようよさんのところの麗ちゃんが楽しそう&必死に遊んでたボール
みえる!IQステップボール見てていいなぁ~と思い、近くを探したんだけど
なくって、ようよさん買ってきてくれました

久々動画撮って見ましたよ







2006.06.16 063
ようよさん、ありがとう~いつも、夕飯のフードはボールで食べてるんだよ

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←ゆず、撮影会の時食べ過ぎて、昨日下痢&吐いて大変な目に‥けどすっきりしたのか元気です。
お見舞いにぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした~♪
ボールで遊ぶゆずくん 夢中だねーーーv-10
なかなか取れない所にイラっ(笑)としながらも
ハマっちゃうみたいですね。見ていると面白いです。
今やっと10月の分から画像整理はじめました~(遅v-356

すご~い!!
撮影会、楽しそうでいいなぁ☆
みんな可愛い~☆
でも、ゆずちゃんのオサゲ姿には笑っちゃった(爆
ほんとだ~!!
kazuさんに会ったんですね~☆
ワタシもまた、ななっちさんに会いたいですよ~♪
春よこい!!

ゆずくん記念撮影おりこうさんですね~♪
nonなら・・無理です(笑)
ボール楽しそうですね(>艸<*)
我が家にも同じようなのがあるのですが・・・
miuもnonも興奮しすぎてバトルになっちゃうので・・
っというか・・怖いくらい必死になっちゃうので(汗)
没収です・・ヾ(;´▽`A``
ゆずくんとみかんくんみたいに穏やかなら・・・・

ゆずくん。おなか大丈夫ですか?元気になってよかったです。
お見舞いぽちっとしていきますね。

動画見ました♪
仕草がすんごく可愛いです~i-237
何度も落ちてるか確認してるところとか最高ですi-189
ちゃんと出てくるもんだって分かってるんですね♪
こういうボールだったら、オモチャで遊んでくれない子でも
必死になって遊んでくれそうですね!!

おやつのプレゼントよかったね。
おいしかったかな?
それから、ボールで楽しそうに遊んでますね。
よかったね。

ななっちさん、こんばんわ~!!
ずいぶんお久しぶりになってしまいました。。。

ゆずくん、みかん君とっても元気そうですね!
ボール、夢中になって遊んでるね!

ゆず君のお手手に乗せてるおやつ見てたら・・・。
ずいぶん前にフードをたくさん乗せて
いくつ乗せられるかっていうのをやってたのを
思い出したよ!!

また真似してやってみようかな~v-45

ゆず君お手手の上にご馳走載せてじっとしていられるなんて!!凄くお利口さんです。
我家は私が躾にあまり頑張っていないから、こういう業とは無縁です。(母ちゃんのせい)
お利口ゆず君にプレゼントがいっぱい良かったね!!
(∩.∩)

ボールに夢中になってる姿が、何とも可愛いですね~~e-266
モコはすぐに飽きちゃうので、コングもダメです。
エサが出てこないと怒ってスネちゃう・・・・・・。

↓kazuさん&ロコモコちゃんに会ったんですね~~!!
イイナ~~羨ましいな~~。
私も仲間に入りたいです・・・・・。
撮影会で皆イイコちゃんですね♪♪

ななっちさん、ゆずクン&みかんクンこんばんは☆
先日はお世話になりました~○┓ペコ
えーーーと・・・ゆずクンの体調不良はワタシの駄作クッキーのせいではないのか??
と、かなりビクビクしているのですが・・・(||||▽ ̄)
その後ゆずクンの体調はいかがでしょうか?(おそるおそる…)
ゴロゴロ音の鳴るおもちゃでも遊べるんですね~!!
ロコモコはガラゴロ系は苦手みたいで・・・特にワンダーボール(笑)
とてもカワイイ動画集でした~♪ポチっと☆
(リンクありがとうございました。これからもどうぞよろしくです)

はじめまして!!

チャズのブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!

いきなりなんですけどこのSMAP時計すごい!!
SMAPファン歴15年のわたしとしてはかなり気になりますわ♪
まさかわんこ友達でスマファンに出会えるとは感激ですv-406

これから仲良くしてくださいまし。。

おっとメインを忘れるとこだったわ・・・
ゆずちゃんとみかんちゃんかわいいわv-411



v-274ようよさんへ
お疲れ様でしたぁ。ようよさんのおかげで
又お友達が増えたので嬉しいです。ボールなかなか取れないらしくゆずが見てて面白いですね。みかんはどうやらコツをつかんだみたい。アップ楽しみにしてますね。

v-274メルママさんへ
ゆずのおさげ姿面白いでしょ。皆女の子だったから
ゆずも女の子になってもらいましたよ(^w^)
はい!会いましたよ。私もまた会いたいです~。
春も年があけたらすぐですよぉ~。

v-274miumamaさんへ
ゆずの目の前にはおやつがあり‥
撮影&いいものですよ。じゃなきゃ無理ですね。
ボールでおやつ食べる時は、別々に遊んでます。
じゃなきゃゆずみかんもパニック起こしてバトルになりますよ。待ってる間も辛いけどね。ゆず‥吐いて出してですっきりしたみたいで‥
お見舞いをありがとうございます。

v-274まみさんへ
見てくれてありがとうございます。
中に入ってるのはおやつですからね~必死ですよ。
まみさんのところもいかが?

v-274さとこさんへ
おやつ美味しかったみたいですよ。
ボールも楽しいみたいです。

v-274みくちゅうちゃんへ
お久しぶりです。ゆずみかんも変わらず元気ですよ。
ボールはおやつが入ってますから必死です。
そういえば、やったよね~またゆずにもやってもらおう
(^w^) ぶぶぶ・・・

v-274利温母ちゃんさんへ
手に乗せるのは、ゆずしか出来ないんです(/_;)
みかんは無理みたいですよ。
プレゼントいっぱいで嬉しかったみたいです。

v-274pompogさんへ
今までコングだったんだけどね、このボールは
いいみたいですね。入ってるのはおやつですから
そりゃ家の2ポメは必死ですよ。
モコちゃんは飽きちゃうのか~
はい!会ってきました。というかようよさんのお友達
だったのよぉ~。でお知り合いになりました。(^^*)
いつか‥皆で会えたらすごいね~♪

v-274kazuさんへ
こちらこそお世話になりました。
違いますよ~クッキーじゃないんです。
きっといろいろな物食べて帰ってきたら又フード
食べたので、食べすぎなんです^^;
次の日に出して吐いて‥で直ったみたいですよ。
おさがわせしました(^_^; アハハ…
ゆずは音なり系は弱いですね。ワンダーボールもあるんですが、飽きたらしくみかんが遊んでくれないんです~
ワンダーはゆずは駄目みたいですよ。
こちらこそありがとうございました。

v-274チャズママさんへ
こちらこそありがとうございます。
この時計から飛んでみてください。ブログに貼れますよ
え~スマファンでしたか~コンサはいったのかな~
私も嬉しいです。こちらこそよろしくです。
ゆずみかん、可愛いをありがとうございます。

こんばんは~^^
早速、リンク貼らせて頂きました!これからも宜しくお願いします!
クッキー美味しそう!こういうの作れる方って尊敬します!
動画、見ました~^^ 仕草が可愛くって可愛くって顔が緩みっぱなしでした~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-274ちんちろさんへ
こちらもリンク終了しました。
よろしくお願いしますね。ほんと私も尊敬しちゃいます。
動画見てくれてありがとうございます。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

