

連休中は‥

3連休はとくに何処にもいかずに近場で過ごしました
10日はね、午後からお天気もよかったので、やっとお散歩がてら

白鳥さんを見にいってきたんだよ。

2006.06.16 033


まっすぐ土手沿いを歩いて15分くらい‥

2006.06.16 038
2006.06.16 039
2006.06.16 040


白鳥さんたくさんいたんだよ。今は131羽くらいだそうです。すごいね~
けどね、ちゃんは、近くまでいけないので‥土手の上から一緒にね。

2006.06.16 048
2006.06.16 042


又、これるといいなぁ~。近いんだからママが連れてきてくれるといいのにね‥ 白鳥さんを見た帰りには‥公園へいってきたよ。

2006.06.16 050
2006.06.16 053
2006.06.16 052


みかんは楽しそうに走っているのに、ゆずはというと‥

2006.06.16 056
2006.06.16 058


遠くを見てるか、自分の手の掃除をしていました

2006.06.16 012
2006.06.16 062


たくさん、歩いて走って、疲れたね~楽しかったね。

けど、ママは歩きすぎてちょっと疲れちゃった‥けど、またいこうね~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん、お久しぶりです♪
すごいですね~白鳥がたくさん!!
ゆずみかんちゃんのバトルもすご~~い。
ななはあんなに身軽に動いた事ない気がします~(;^_^A
ゆきにやられてばかりです。
ポメカレンダーでゆずみかんちゃん見つけました~♪
私もブログを引っ越したので、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね☆

ありがとう♪

お誕生日のお祝いありがとうございました!
また1年平穏に過ごせたらいいな~と思います(*^-^*)

白鳥、こんなにたくさん!!
写真もロマンチックな感じでいいね~。
みかんちゃんは元気~。
ゆずちゃんは、サクラタイプなんだね。

すごいね~!!白鳥!!
夕暮れの中(?)のシルエットがまた素敵♪

お散歩に行った公園は近くにあるのかな?
あのカフェからも近い?
いい所だな~
こんな所でお手手のお掃除、ゆず君ったらぁ~ かわいすぎっv-345

我が家、人間のみならず、ワンコにも風邪ばい菌が蔓延しているようですv-406 
みにらはどうやら鼻水だけで治ってしまいそう。
つぶが今朝から随分とひどい咳をしてます~
具合によっては来週、つぶはお留守番です。
うずらにまで移らなきゃいいけど・・・v-356
あせってますぅ~~~

菜々で~す♪

ゆず君、みかん君、白鳥さんを見に行ってきたんだね。
お家の近くに、こんなにたくさん白鳥さんがいていいな~。
白鳥さん達スイスイ気持ち良さそう。
みかん君も、思いっきり駆けっこして楽しそうだね。
ゆず君は、駆けっこしなかったの。
お外は、気持ちいいのにな・・・。

奇麗なお散歩コースですね~!
白鳥さんが奇麗~!夕暮れですか?
すごくきれいな景色ですね~!
そしてみかんくん楽しそう♪思いきり走ってますね~!ゆずくんはマイペース♪
なんだかまるでmiuとnonみたいです(笑)

v-354みみちんさんへ
白鳥&ゆずみかんのバトルはすごいでしょ~
ポメカレンダー見つけてくれたのですね~
ゆずの誕生日で登録したんですよ。
こちらこそリンク登録しておきますね~
よろしくお願いしますね。

v-354かおりんさんへ
言葉だけだったけど‥ごめんなさいね。
白鳥すごいでしょ~サクラちゃんもゆずタイプですか~。みかんは毎日こんな感じです。

v-354うじゅさんへ
白鳥すごいでしょ~
散歩にいった公園と白鳥は車だと15分から20分くらいかな~自宅から歩いていける距離なの。歩いてはいけるんだけど‥ね。
ゆずは長い散歩だと必ずなんだよね~
あちゃ~つぶちゃん大丈夫かな‥。早く
よくなるといいけど‥大事にしてね。

v-354菜々ちゃんへ
やっといってきたよ。菜々ちゃん見たいに
上手にリポできないけど、伝わったかな?
白鳥すごいでしょ~。毎年来てるんだよ。なのにまじかで見たのは、初めてなの。
だいたい草がある公園は、ゆずは食べて終わり‥。なの(/_;)

v-354miumamaさんへ
白鳥の夕暮れは旦那さんがデジカメ機能を
使ったみたいですよ。
みかん楽しそうでしょ~誰もいないと走ってくれるんだけど‥カフェの中のランも走って欲しいんだけど‥ね。miunouちゃんに似てるかな~


プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

