

何かやってるぜぇ~

あっ!パパかえってきたぜぇ~



みかん、パパかえってきたらだいこうふんしちゃうんだぜぇ~
あそんでもらうんだもん~

と思ってたら‥パパとママで何かやってるぜぇ~
2006.06.16 014
2006.06.16 001

たいくつだぜぇ~

2006.06.16 003
何、やってるの

2006.06.16 006
これはなんですか

名刺、作ってたんだけど、何だか納得いかず‥↑のはボツです
皆、何で上手く作れるの‥私デザインとか考えるの駄目だからなぁ‥

2006.06.16 008
ママ、めいしできるんですかねぇ‥みかんはしんぱいだぜぇ~

パパとママが名刺つくりしてる時、ゆずおにいちゃんはお姉ちゃんに遊ばれてたよ。
2006.06.16 012
2006.06.16 013

2006.06.16 015
みかんもあそんでくれだぜぇ~
ハウスに毛が‥

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←暇そうなゆずみかんにぽちお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みかんくんほんとに疑ってる顔かわいいv-10
ゆずくんはおねえちゃんに遊ばれても目をつぶってじっとしてる!!男前だわv-389

名刺うまくできたら送ってくださいね~♪

こんなに可愛い名詞が没なんですか?!
これは、出来上がりに期待ですね!!
名詞作り難しそう?!
ブログが出来たことが奇跡のような私には到底夢のまた夢ですよ!(´ノ∀`)コッソリ

えぇぇ!
名刺可愛いのに…
ボツだなんてもったいない~☆
でも、じつはワタシも作る時には
めちゃくちゃ悩みましたよ(爆
なので気持ちわかるかも…
納得の1枚が出来上がるの、楽しみにしております♪

名刺可愛い~~(*^^*)欲しい♪
それなのに・・・ボツとは残念~>д<

ふふふ♪みかんくんの大丈夫??
って心配そうな顔が面白い~(^m^)

ななっちさん、こんにちは♪
パパさんのお帰りにみかんくん大喜びやね~可愛い!
名詞作りご主人と仲良く作ってるんや~微笑ましいね♪
えぇ~可愛くできてるのにアカンのん?
私もめぐを迎えたときに一時名詞作りにはまってたわ。
どんな名詞ができるねんやろ?また見せてね。

↓撮影会に行ってきたんやね。12月?1月?発売日が楽しみやね♪

パパさん帰ってきてこんなに大喜びされたらうれしいでしょうね~~ヾ(´ε`*)
名刺作り~!パパさん一緒にしてくれるなんて優しいですね~!
我が家のパパさん。まったく何もかも無関心ですよー。
blogもみないし、名刺なんて「しらねっ」って感じです(; ̄ー ̄)
素敵な名刺が出来るといいですね♪

大喜びしてる姿って何でこんなに可愛いんでしょうね~♪
こんな歓迎されてパパさんもメロメロですねっi-178
名刺作り中に遊ばれてるゆずくん可愛いi-237
オシャレかつらみたいになってるよ~i-278

みかん君、パパさんが帰ってきて大興奮ですね。
こんなに喜んでくれると嬉しいよね~。

ん?名刺ダメなの?
すごくいい感じなのに。
私も作ってみたけど皆さんみたいに上手くレイアウトできないので中断したまんまです。
いつになったら出来上がるやら?!
納得いくものが出来たら是非送ってくださいね~☆

↓撮影会に行ってきたんですね。
発売日が楽しみです。
立ち読みしちゃいます~(笑)

みかんくん、パパさん帰ってきて大興奮ですね~。
大好きなんですね♪
お姉ちゃんに遊ばれているゆずくんも可愛い!!

名刺、可愛いじゃないですか~~。
でも、悩みますよね~。
私は技術がないので、名刺ソフトに頼っちゃいましたが・・・e-330
それでも丸1日かかりましたよ~。
出来上がったらぜひくださいねe-420
楽しみにしています!!

ななっちさん!ワタシもお名刺いただきたいっす(>_<)
先日、実にそんな話題になったばかりですけど・・・
まだお知り合いになって日も浅いですけど・・・
ぜひ。よ、よろしくおねがいしますデス○┓ペコ
ななっちさんいいお写真たくさん撮っているから
デザインも迷っちゃうんですよ~きっと!!
仕上がりが楽しみですね♪

みかんくんすごい喜んでますね。
パパさん大好きなのですね。
名刺作ってるのですね。
かわいい名刺ですよ。
それからゆずくん、みかんくんお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね。

v-274チャズママさんへ
みかん、疑ってるみたいだよね^^;
ゆずは遊ばれていたみたいです。
名刺いつ出来るかな‥(^^;

v-274利温母ちゃんさんへ
旦那が作ったので私はいっかなぁ‥と思ったけど
作った本人が駄目みたいなので‥
私は出来ないので難しそうです。^^;
何とかブログ更新は出来るけど、基本はさっぱり‥

v-274メルママさんへ
この名刺‥旦那が作ったの^^;私はいいっかなぁ~
と思ったけど作った本人が駄目みたいなので‥
いつ出来るのかしら‥

v-274ミニィちゃんへ
名刺いつ出来るかわからないけど‥
よかったらもらってくださいね。
みかん、疑ってるみたいだよね。

v-274めぐchanままさんへ
旦那が帰ってくると喜んでくれるのはみかんだけと
いつも旦那もみかん~なんて喜んでますよ(笑)
旦那が作ったんだけど、納得いかないみたいだよ。
私はいっかなぁ~と思ったんだけどね。
いつ出来るかわからないけど、楽しみにしててね。
撮影会いってきたよ。1月号になるのかな‥
よかったら見てね~♪

v-274miumamaさんへ
みかんだけ喜んでくれるから旦那は可愛いらしいですよ。ゆずはちらっと確認するだけで‥まるで娘達の
ようですよ(^w^) 名刺作れないので頼みましたが
納得いかないようで‥いつ出来るかしら‥。

v-274まみさんへ
唯一みかんんだけ喜ぶので旦那は可愛いらしいですよ。ゆずは↑miumamaさんのお返事に書いてある通りでして‥(^w^) ゆず遊ばれていたみたいで

v-274ナナママさんへ
みかんだけ喜ぶので‥可愛いみたいですよ。
旦那作ったので駄目みたいですよ。基本私もレイアウト
とか出来ない人なので‥いつ出来るか‥
撮影会いってきました。ぜひ見て下さいね。

v-274pompogさんへ
みかんだけ喜ぶんですよ。なので可愛いみたいです。
お姉ちゃんに遊ばれていたみたいです。
名刺旦那作ったので、駄目みたいですよ。
ソフトなんてあるんですね~。いつ出来るか‥
完成したら見せますね。

v-274kazuさんへ
名刺いつ出来るかわからないけど、ぜひ‥
その時は連絡しますので‥。私も楽しみですね~♪

v-274さとこさんへ
唯一みかんだけ喜ぶんですよ。なので可愛いみたいです。名刺可愛いですか?旦那に伝えておきますね。
ゆずみかん、遊んでもらえたみたいです。
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

