

with Dog さんへ‥

3日はいつものスマ友さんにもなり、友にもなる、RIKAさんとみゆさんと
ランチしに、With Dog さんへいったのですが、何か喉が痛いな‥と思ってたら‥
夜には寒気がして、熱測ると38度あとは娘達に任せてさっさと
寝ました。次の日にさがったので、買い物とかいったりしたら、また5日の夜に熱を出し
6日にはさがり、病院で薬をもらってきました。もう大丈夫だと思います。

で、3日に更新しようと思ってたけど、寝込んでいたので今頃ですが‥

2006.06.16 001
ぷりんちゃんと、ポン太くん
2006.06.16 008
一足お先にサンタさんの帽子をかぶった、チャッピーちゃん
チャッピーちゃんと、ポン太くんは親戚さんみたいですよ
2006.06.16 003
昨日留守番だったみかん
ゆずはお留守番です‥

ランチをしながらスマ話しながらの話しながら‥の最中にみかんはというと‥
2006.06.16 004
ママからおやつをもらいお友達に内緒で‥パクパク
2006.06.16 011
あっ‥チャッピーちゃんが可愛い
2006.06.16 012
うさぎさんになってますよぉ~
2006.06.16 013
暇そうにしてたらね、ぷりんちゃんのままがだっこしてくれたんだけどね‥
2006.06.16 019
2006.06.16 022
2006.06.16 023
ぷりんちゃんも一緒に抱っこね‥ってみかん、うーって
2006.06.16 021
ぷりんちゃん~ごめんね‥

2006.06.16 016
ぷりんはつおいから、きにしてないみたいだぞぉ~と力強いポン太兄ちゃんからコメント
いただいたので、ここで皆と

皆さん、風邪には気をつけてくださいね~byゆず&みかん

画像掲示板新しくしました。よかったらどーそ。

↓ここです。


ゆずとみかんの仲間達画像BBS

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←熱はさがったけど少し咳が出る感じ‥皆さん体調管理に気をつけてくださいね。ポチとお願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ななっちさん体調大丈夫ですか??
本格的に寒くなってきたので気をつけてくださいね。。。

なんですと??
スマ話☆混ざりたーーーーーい!!!!!
わんこ友達とスマ話・・・・
素敵v-398
みかんちゃんはわんこ苦手なのかな??
でもやさしいお友達と楽しい時間過ごしたみたいで、
良かったですねv-411

はじめまして!

はじめまして!
こんばんわ(^^*)
うちの愛犬も『ゆず』なんで
コメントしてみました(笑)←

みんな上品なお顔ですねえ~
いいな~ふわふわがいっぱいで♪
私の住んでる所は田舎なので
交流する所も、ふわふわもいません。。。泣

いいな~(^O^)(笑)

体調大丈夫ですか?
まだまだ無理は禁物ですよ~☆

みかんちゃん♪
お友達と会えてよかったね~☆
ガウガウしてる姿…
メルさんとだぶります(爆
いや、メルさんのほうがひどいです…

体調どうですか?
今、私の周りでも風邪が流行ってるみたいです・・・
ななっちさんもゆっくり安静に過ごしてくださいね♪

みかんくんの怒ってるお顔可愛い~i-178
ぷりんちゃん、気にしてないの?!
すごーい!うちだったら・・・ガウガウ合戦開始になってますi-201

みんなかわいいですね~~。+゚(*´∀`*)。+゚
笑顔がきらきらっi-189i-190
みかんくんのガルル顔もかわいい( ´艸`)
ぷりんちゃん強いんですね((*´∀`))
miuとnonはいっつもガルガル・・・で大ケンカ。。。(汗)
どっちも心が狭いです(汗)

風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。早くよくなりますように・・

風邪は大丈夫ですか?
無理は禁物ですね~~~。

みんな可愛いですね。
もうクリスマスなんですねぇ。。。。
なんだか時代の流れについていけません。。。^^;

ママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
みんなかわいいですねぇ~。
ぽめちゃんがいっぱいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
みかんくん抱っこしてもらえてよかったね。

あららら。ななっちさん、大丈夫ですか??
熱下がっても、油断は禁物ですよv-356
寒いと治りも遅いですものね。
お大事にしてくださいね!!

可愛い子がいっぱいですね~~♪♪
羨ましい・・・・・。
私もポメ会また開催したいけど、最近寒くてすっかり引きこもりです。
みかんクン、ぷりんちゃんママさん独り占め♪ですね~。
ぷりんちゃんは心が広いのねv-352

v-274チャズママさんへ
少しづつよくなり仕事も復活です。
ありがとうございます。今度チャズママさんとも
スマ話&ワン話したいですね~。
みかん何回か会ってるお友達だと良いんだけど‥
知らないワンちゃんだと威嚇&吠えなんです。慣れると
大丈夫なんだけどね。

v-274ゆずままさんへ
初めまして~遊びに来ていただきありがとうございます。同じゆず同士なんですね。ゆずままさんはどの辺りなのかな?家も田舎なんで近くにはいなくって‥
もっぱら車移動です。これからよろしくお願いしますね。また遊びに来てください。私もいきますね。

v-274メルママさんへ
だいぶよくなり仕事復活しました。
お見舞いありがとうございます。
メルさんのガウガウはまだ可愛いよ。みかんのはもっと
すごいんだから‥(^_^; アハハ…

v-274まみさんへ
だいぶよくなりました。お見舞いありがとうです。
風邪はやってるみたいですね(--;)
ぷりんちゃんは気にしてない様子だったけど‥仕掛けたのは私^^;だったので、私に怒ってる感じでした(ToT)

v-274miumamaさんへ
皆可愛いよね。みかんのガウガウ可愛いですか?
ゆずみかんのガウガウもすごいですよ^^;
風邪、だいぶよくなりました。お見舞いありがとう。

v-274いちごままさんへ
はい!だいぶよくなりました。無理をせず頑張ります。
皆可愛いですよね~ほんと早いですよね‥
私もついていけないです(^_^; アハハ…

v-274さとこさんへ
少しづつよくなってきてます。
休めるときは休むようにしますね。
皆可愛いですよね~みかん嬉しかったみたいです。

v-274pompogさんへ
少しづつよくなってきてます。お見舞いありがとう。
そっちは寒いよね‥室内ランはどう?
けどどっちにしろ外出なきゃなんだよね^^;
プロフィール

ななっち

Author:ななっち
我が家の愛犬ゆず&みかん、たまに登場する旦那と、短大2年と高2の娘がいる4人と2匹です。
よかったらコメント残してくれると嬉しいです。

ゆず、2004.03.23 ♂ 7歳

みかん 2004.12.24 ♂ 6歳

いくつになったの
スマップ時計
Pickup Link!
お気に入りリンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアンカレンダー
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

